真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、7周年

<<   作成日時 : 2016/09/02 11:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログ引退ではありませんっ!なんて書いてから

一度も更新せずwww




で、一年に1回やってくるこの日がやってきました。

本日で満7歳。8年目のシーズンです。






恒例の前年記事数のふり返りですが・・・

シーズン5(13-14年)が30本

シーズン6(14-15年)が15本

シーズン7(15-16年)が4本

えっ、まじ!?と驚いたところで書いてない、更新してないから当たり前。





近況報告しますと、東京から大阪に仕事が変わって約3年。

その辺は変わらず。





が、パチンコ打ったのは前の更新(3月)からわずか3回。

新基準の慶次を打って、毎回当たるけど全く継続せず。

で投資も取り返せずってな感じで記事にもせず。






時々、小遣い稼ぎに運試しに行こうかと思いますが、

「回らんかったらテンション下がるし・・・」と諦めの境地です。






すでに年4回発行の不定期季刊ブログになっていますが、

8周年に向けて、再開です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリさん、ごぶさたーん。

ついにこの日を迎えてしまいました。
ブログ、1/11で終了しました。
相互リンクやオフ会などなど、ほんと長い間色々とお世話になりました。
Twitterは続けてますので、引き続きそちら方面と絡んで頂けたらと思います。

ありがとーでした!
DC2TYPER
2017/01/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
一応、7周年 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる