真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はなぜ、更新するのか

<<   作成日時 : 2016/03/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の更新から早、3ヶ月。

いや、12月1日付の記事だったからほぼ、4ヶ月ぶりの更新です。

ログインするのも久しぶりなら、記事を書くのも久しぶり。




実のところ、昨年の12月には何度か更新しようといくつか下書きも

しておりました。で、結局、お蔵入りw

前記事は、ノリ打ちでエヴァを打った記事でした。

その後、エヴァのライトミドルを追いかけましたが、さんさんたる結果でした。



そもそも昨年12月に更新したのも昨年7月の稼動。

季節感もあったもんじゃないですねwww

まあ、その後もちょくちょく打ったのですが、2016年は本日までにわずか

3日しか打ってません・・・




その上、もう打つことも少なかろうと貯玉も景品に換えました。

中途半端に余った玉で最後に打った機種が戦国乙女3というwww

乙女に始まり乙女に終わる稼動でしたとさ。




とりあえず、打っていないのでネタはありません。

が、しかし!更新する限りは、ブログ引退ではないので思いついたら

更新しようかと思います。

ではでは〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ更新するんでしょうねぇ・・・生きてるから?(0_×)\バキ!

えと、こちらもP記事書かなくなって競馬予想ばっかりです。他のこと書かないとチョット飽きたりしてね(^^ゞ
ただ毎週末が締め切りみたいな感じなのでなんとか続いてたりします。これがないと「twitterで良いじゃん」な感じですが、最近またFX再開したのでそのうち・・・オイオイまともな人生歩めよって言われそうな今日この頃でんす(^^ゞ

ま、とにかく思いついたらなんか書いて下さいね。見てまっせ(^^)v
bravo
2016/03/29 09:14
きっとブロガーのみなさんも同じような気持ちなんだろうなぁ。

ネタがないからなのか、更新する気力がないからなのか。
ネタはないわけではないんだけど、いまいち踏ん切りがつかん!って感じだよね、実際。

コメが無くても、きっと私も含めて見てる人は居ますよ!

適当に頑張ろうね〜
DC2TYPER
2016/04/26 10:51
bravoさん

生きてる限り、更新しますw

気長によろしくです。

コメントあざーした!
ダリアン
2016/09/02 12:19
DC2さん

年一回更新にだけはならないようにw

にしても光陰矢のごとしすな。

コメントあざーした!
ダリアン
2016/09/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
人はなぜ、更新するのか 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる