真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらノリ打ちの報告したりして

<<   作成日時 : 2015/12/01 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、11月になりました。今年もあと2ヶ月。






と書き始めたのが11月の始め。




もうすでに11月は終わりました。

今年も残すところあと一ヶ月。






ところで皆さん、占いって信じます?

基本的には、めざましテレビの占いも見てすぐ

忘れるぐらいですが、頭に残るぐらいの良い占いと

悪い占いは、気にします。






精神衛生上は、占いとかジンクスを気にするほうが

いいんですって。なんてったって、そのせいにできる。






で、2015年はなんだかいいことが少ない。大変なことが多い。

これは公私共になのですが、基本的には大殺界のせいにしていますw

まあ、パチンコで勝てないのも仕方ないよね。






貯玉が出来て、またパチ屋に通うと思いきや、5月に打った次に

打ったのは7月w

そんな報告を今さらするのかい?するんです。






しかも、飲み会帰りのほろ酔いパチンコです。

たまたま、飲み会でパチンコの話になり、そのまま連れ打ち。

notノリ打ちです。






■7月1回目〜 居酒屋近くのパチ屋

打ったのはハネデジ。甘銀河乙女。

結果から書きますと、




<結果>

投資:8K

回収:12K

収支:+4K

と言うことで、飲み会分のお金が出た感じ。

銀河乙女を打ったのは後にも先にもこの日だけですので、

演出は全く分かりません。

お店も初めて入った店でその後、打ってませんので分かりません。






びびったのは最初の1Kで24回転もしたのに

5Kで78回転しかしていないということwwwひどいムラ。





8Kで当たって、10連して終了したという稼動でした。

他には、何にも書くことが無い・・・






で、今回のメインは7月に実施されました。

「ビール飲むからついでに打ってみる?」の報告です。

もう記憶も薄いのでさらっとねw






参加者は4名。おさるさるさん、ステラさん、眠れる雄鹿さんと

わたくし。まあ、いつものメンバーですね。




■7月2回目〜 MH

前回のノリ打ちで、「次は夏にビヤガーデンでビール飲みましょう〜!」

って、なっていたらしく、鹿さんが段取りしてくれました。

前回もノリ打ち自体は、負けていたので、今回も皆で悩みました。

単純に飲み会だけでもいいのではないか・・・






が、しかし!元々、パチンコブログで出会ったメンバー。

打たないという選択肢はやはりないっ!




抽選から並んで参加ですw

誰がどんな番号引いたかも覚えてませんw






いつものノリ打ちは、てんでばらばらで打つことが多いのですが、

今回は出来るだけ近くで打とう!となりました。

とはいえ、4台並びで皆が打ちたい台が無い。

ということで、バラエティコーナーでエヴァ9のミドルが4台

ありましたので、背中合わせで打つことに。






鹿さんとわたしは、「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」

正統な確変機。時短が100回もあります♪

ステラさんとおさるさんは「CRヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルVer.」

ST機ですね。






やはりノリ打ちはわいわい、がやがや打つに限ります。

しかも、このエヴァ9のミドルはいい台です。

なんと言っても在りし日のエヴァを彷彿とさせてくれます。






最近パチンコ業界の現状を考えるに、あの頃は良かったなあ〜という

感情は避けて通れません。

エヴァ9のMAXは打つ気になりませんでしたので、

ミドルが出たときも触手が伸びませんでしたが、

食わず嫌いはダメですね。

最近まで続くエヴァ9打ちのスタートとなりました。











えっ?ノリ打ちの結果?

もちろん、負けましたが、何か?








途中までは、負ける感じは全く無かったんですよ。

稼動もほとんど持ち玉でしたしね。




でも、終わるとチョイ負けしてました。

どのくらい負けたんでしたっけ?覚えてないくらいwww

ちなみに私の稼動ですが・・・

0 並んで入店したからもちろん0からスタート!

5Kで83回転

次の5Kで93回転

まあまあ、我慢できるかなと打ってますと、おさるさんと

鹿さんが当たりを引いて出玉共有〜!






タマタマを分けてもらい打つこと

268 下の役物がびゅーんと立ち上がって擬似連×2。

    「突アツっ!」からシンジ葛藤リーチで当た〜り〜!

    確変♪

この初当たりが、12連♪

正統なエヴァの確変機でありますので、全て15R♪

ちょっと出玉は少ないですが。

一撃で万発ゲット〜。となりまして、メンバーにもタマタマを

供給開始〜!







次の当たりは時短除きの

286回転目 覚醒チャレンジで当た〜り〜!たんぱちゅ♪

次の当たりも時短除いての

209回転目 一番好きな暴走当た〜り〜!

この当たりは、5連。玉有りは4連ですね。






この後は、当たりを引けないまま、夕方17時30分には

時短除きで161回転させて終了〜。


手元に残ったのは750玉だけでした。






4人でトータル1万発ぐらい残った気がします。

ぼろ負けではありませんでした。まあ、ノリ打ち、ほんま勝てんけど。

自分の稼動としては悪くない稼動でした。

なんと言っても打ってて「楽しい」と思えたのは久しぶりです。

やはりミドルの確変機で、時短が100回付くというのが

打つにはベストではないでしょうか?






今後は、この機種を追いかけてみようと思ったノリ打ちだったのですが、

これが不幸の始まりでした・・・

次回に一応、続きますが更新日は未定www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^q^)
あの時の記憶はすでに残っておりませんw
ちょびっとだけ負けてたような?

で、次のノリ打ちはいつにします?
おさるさる
2015/12/02 11:23
ノリ打ちですか、懐かしいなぁ。昔は楽しかったんですよね、呑み会の前は大体ノリ打ちしてましたから(^^ゞ
あの頃の台も良かったなぁ、新台出る度につまらない台になるんだからこれを兆候と言わずして...
えと、パチはダメになっても良い仲間がいつまでも...羨ましいです(^_^)
bravo
2015/12/02 16:29
おさるさるさん

コメント返信もせず、すいませんでした〜

次のノリ打ちは、また夏かなw

コメントあざーした!
ダリアン
2016/03/28 17:29
bravoさん

コメント返信もせず、すいませんでした〜

昔はほんとに良かった〜

コメントあざーした!
ダリアン
2016/03/28 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
今さらノリ打ちの報告したりして 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる