真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのか、6周年

<<   作成日時 : 2015/09/02 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前記事のコメント返信もせず。

次回!と煽った挙句、今日まで音沙汰も無く。






そんなこんなで、迎えてしまったブログの誕生日。

あれよあれよと6周年。今日から7年目に突入です。






お誕生日には前年の記事を振り返るのが恒例です。

前々年は、年間30本の記事更新をしていたようです。





ふむふむ。

で、6年目の記事数の結果は・・・

15本っ!前年比50%っ!

いいのか、これでwww





まあ、書きたいことがあっても暇が無い。

暇があったら書きたいことが無い。

ん〜、巡りあわせが悪いわ。






あと、昨年の記事の最後は、

『妖怪ウォッチはポケモンを駆逐するか!?』

でした。






駆逐までは行かなかったけど、コンテンツとして

定着しましたね〜。うちの家にも妖怪パッドが

導入されてますw






9月現在、パチへの対応はぼちぼち。

マクロスが導入されているので打ちたいのは山々ですが

なんだか足が向かない。






そもそも、前記事では貯玉崩壊して終わってましたね。

書くべきことは少しだけ貯まっています。

貯玉は崩壊後、どうなったのか?

ノリ打ちも実は、やりました。






まあ、続けることにだけ意味があるっ!

か、どうかも分かりませんが7年目も

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
6しうねんおめでとございます〜!

月刊誌でも年間誌でもいいんです!
お互い力入れずに頑張っていきましょうね☆
ちゃがま
2015/09/02 16:17
うんうん、ゆるくゆるく、次は10年目だってオーケ(0_×)\バキ! 良いわきゃない。そこんとこテキトーにm(_ _)m
しかし6年も経ったんですねぇ、驚いてます(^^)
bravo
2015/09/02 22:54
おめでと〜ございます♪

数年前とは状況が全然違いますもんね ( ´・ω・`)
もっと遊べれば、もっと行くんでしょうけど。
最近は全然行きたいと思わなくなりましたw

ダリさんは暇もないんですよね。
お忙しいでしょうけど、体調崩さないようにね!
第2使徒
2015/09/03 22:28
ダリやん、年間の記事が15本とは寂しいよ。
だが、こうなったら7年目は本格的に月刊化しようw

この前、久しぶりに「戦国乙女2」と「3」を打ったけど、やっぱり面白かったよ♪
ダリやんも昔の台を打つと冷めたパチ熱が再燃するかもよ?
るーくさん
URL
2015/09/04 03:51
ちゃがまさん

>6しうねんおめでとございます〜!

あざーす!

>月刊誌でも年間誌でもいいんです!
>お互い力入れずに頑張っていきましょうね☆

さすがに年刊誌はwwww
季刊誌にならないよう頑張ります♪

お互いのんびりやりましょう〜

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/29 17:43
bravoさん

>うんうん、ゆるくゆるく、次は10年目
>だってオーケ(0_×)\バキ!
> 良いわきゃない。

それは、ブログ辞めてるのと同じwwww
でもあっという間に10年経ちそうです。

>そこんとこテキトーにm(_ _)m
>しかし6年も経ったんですねぇ、
>驚いてます(^^)

ほんまですね〜。アラサーもアラフォーに
なりましたw。6年前は、パチブログも
熱気がありましたよね〜。

まあ、ゆるくやります。

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/29 17:44
第2使徒さん

>おめでと〜ございます♪

あざーす!

>数年前とは状況が全然違いますもんね
> ( ´・ω・`)
>もっと遊べれば、もっと行くんでしょうけど。
>最近は全然行きたいと思わなくなりましたw

いやはや、たま〜に行くとパチ屋自体は結構な
人がいたりします。これまた不思議・・・

数年前の自分もそうだったなあ〜。
いや、ついこないだまでかwww

>ダリさんは暇もないんですよね。
>お忙しいでしょうけど、体調崩さないよう
>にね!

仕事のサイクルが大きく変わったのが
大きいですね〜。
体調はばっちり大丈夫www
飲み会続きですが〜

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/29 17:44
るーくさん

>ダリやん、年間の記事が15本とは寂しいよ。
>だが、こうなったら7年目は本格的に
>月刊化しようw

今日から12日連続更新でノルマクリアして
来年まで放置するかwww

連続更新がまず無理・・・

>この前、久しぶりに「戦国乙女2」と
>「3」を打ったけど、やっぱり面白かっ
>たよ♪
>ダリやんも昔の台を打つと冷めたパチ熱が
>再燃するかもよ?

確かに!エヴァ9の初号機暴走バージョン
は昔のエヴァみたいで面白かった!
そんな台が増えて欲しい〜

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/29 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
いいのか、6周年 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる