真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万発崩壊の記録パート3

<<   作成日時 : 2015/07/02 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、皆さん、こんにちはでございます。

何の盛り上がりも無い稼動日記にお付き合いいただき、

ありがとうございます。






ついに完結っ!







■3月5日目〜! MH 貯玉残5625玉

残玉が1万玉を切ってようやく、乙女を打たないと

回る台もあることが判明しました。






まあ、乙女は悪いほうに偏っているから打っても確率分母まで

収束することはもう無いでしょうねwww






ということもあり、かつ、

今日は、勝ちたいっ!ということで前々回打った

甘ブラックラグーン2におっちん♪






18 今日も回ってね。スタート!

前回は20/Kでしたからね〜。期待します。






112 4.5K投資で、94回転♪

20/K確保〜♪回ります。





で、当たりますw

かつ、確変突入〜!いい感じ!










20 4R通常・・・

78 ノマレ・・・

まあ、ここからです。






追加1K

93 単発

24 ノマレ






サクサク



サクサク



サクサク





328 追加15K・・・ええと、回るけど当たりません・・・

毎回ながら、ハネデジってすぐハマルよね〜。

一部に強く共感いただける方々がいると思いますw





さあ、ここで問題です。

現在、ダリアンの手元には何玉残っているでしょうか?

スタート : 5625玉

初当たり :▲1125玉

2回目  :▲ 250玉

300回転:▲3750玉







ということで・・・・

現在   :  500玉






いや〜、今年スタートから3万玉あった貯玉が500玉に〜!

ここは打ち切ろうと継続っ。






これがパチンコなんでしょうね。

500玉あったら、あと40回は回せるな。

370回近くまで回したらハネデジやし当たらんかな〜と打ってました。






その気持ちを知ってか知らずか、突然回らなくなる・・・





そして、最後のボタンを押そうとした

344 当た〜り〜!残数は125玉。

確変率は70%。なんとか確変であってくれ!






最初の7回転の演出では確変に突入せず。

時短演出へ。







ありがちですが、潜伏している可能性もあります。

その時は時短抜けずに確変モードになるわけです。

この台は、通常当たりの

時短11回転が22%

時短33回転が6%

時短77回転が2%

まさか、2%を引かないでしょw







時短11回転から33回転へさらに77回転に発展っ!

おお、これは確変突入か〜!!!











93  ノマレ

104 125玉打って、終了〜




<結果>

投資:5625玉

回収:なしお

収支:▲5625玉

残数:0玉






チーン♪

ついにダリアンの「きままにパチライフ」が終了しました。

最後の稼動で回る台を打てたのだけが救いですw

回って当たらなかったら仕方ない。






最後に当たって、もしかしての夢も見れました。

で、きっちり貯玉を崩壊させて、なんだかすっきりした気分。

昔なら回る台でもう少し、もう少し!と粘ったかもしれませんが

なんとなく悟りの境地w






最後に打ったのが全く愛着の無い台だったのも幸いだったかも

知れません・・・






ということで、ネタ自体が無くなったこのパチブログ。

辞める気はないんですが、どうしようかな〜。
























































次回っ!


貯玉崩壊から早2ヶ月。ドランカーだったころと違い、

全く打つことなく日々が過ぎていた・・・






何の気なしにマイホの前を通過するダリアン。

「そういえば貯玉カードが、残高0個やったら持ってても意味ねえな。」

「ノリ打ちの慶次、面白かったな〜。」








ちょっと、のぞいてみるか。

そして、運命の扉は再び開かれた・・・

乞うご期待っ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後が「ブラクラ」とは・・・乙女紳士として許されぬ稼動やでっ!!
やっぱ最後くらい大好きな機種で爆死せなアカン。

って、遂に新章突入かっ!?
内容は全く変わらない気もするけど、ちょっと期待してしまうやないかぁ〜
るーくさん
URL
2015/07/02 10:28
うむむ、2ヶ月・・・禁断症状が出そうな頃か(0_×)\バキ!
えと、この頃って何げに今日まで我慢してきた自分にチョットだけご褒美なんて気になってしまったりなんかして( ̄◇ ̄;) 人生を変えるのはムズカシイスね(+_+);

しかし、77回転あったら普通に当たっても良いのになぁ。2%を引く強運と引かない弱運、どっちなんだい・・・いや、勝つと負けるは倍違うですよね、落胆お察し申し上げ・・・あれ?新たな扉を? オイオイ(^^ゞ
bravo
2015/07/02 16:01
打たなければ負けることはないが、勝つこともない。
ってことですな!

アテクシもそれで5万発くらい失ったけど、後悔はしてません!
……ません!
DC2TYPER
2015/07/06 16:18
おひさです!

ダリさんもしばらく休業されてたんですねぇ。

己周辺地域でも、昔は勝ち組とされていたパチ屋ですら、土日に埋まらない状態ですよ。
なんつーか、みんな同じ台にしか見えない状況です(笑)
ちゃがま
2015/07/14 11:22
るーくさん

超遅レスごめんね〜!

>最後の最後が「ブラクラ」とは・・・
>乙女紳士として許されぬ稼動やでっ!!
>やっぱ最後くらい大好きな機種で爆死せな
>アカン。

そうよね〜w てか、負ける気さらさら
なかったんですけどwww
見事に爆死www

>って、遂に新章突入かっ!?
>内容は全く変わらない気もするけど、
>ちょっと期待してしまうやないかぁ〜

あざーす!煽って煽って、そして更新は
遅くなり・・・

まあ、長い目でお願いしますw

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/02 08:52
bravoさん

超遅レスすいません〜

>うむむ、2ヶ月・・・禁断症状が出そうな
>頃か(0_×)\バキ!
>えと、この頃って何げに今日まで我慢
>してきた自分にチョットだけご褒美なんて
>気になってしまったりなんかして( ̄◇ ̄;)
> 人生を変えるのはムズカシイスね(+_+);

bravoさんはもうパチに座っても無いん
ですよね?
ようやく気持ち的にはその境地となりましたw

>しかし、77回転あったら普通に当たっても
>良いのになぁ。2%を引く強運と引かない
>弱運、どっちなんだい・・・いや、勝つと
>負けるは倍違うですよね、落胆お察し
>申し上げ・・・あれ?新たな扉を?
> オイオイ(^^ゞ

楽しいことがあるのも確か。
その選択肢をギリ残している感じです。

のんびりやりたいと思います〜

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/02 08:52
DC2さん

超遅レスすんまそんっ

>打たなければ負けることはないが、勝つ
>こともない。
>ってことですな!

そうなんです。で、貯玉だけは持って
いたいwww

>アテクシもそれで5万発くらい失ったけど、
>後悔はしてません!
>……ません!

無くなるときはほんとに早い。
座るたんびに店員にボタン押されてるんかと
思うぐらい当たりませんでしたしねw

数少ないブログになりましたが、
師匠、長い目でお願いしますw

コメントあざーした!

ダリアン
2015/09/02 08:53
ちゃがまさん

超遅レスすいませんです〜!

>おひさです!
>ダリさんもしばらく休業されてたんですねぇ。

そうなんですよ。休業というか期間限定
開店みたいなw
今日はいい品物仕入れたから開店するぜっ!
ちょっと違うかw

>己周辺地域でも、昔は勝ち組とされていた
>パチ屋ですら、土日に埋まらない状態ですよ。
>なんつーか、みんな同じ台にしか見えない
>状況です(笑)

わかりますわ〜。
がちゃがちゃして回らなくて、当たらなくて
ああ、どの台も同じに見える・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2015/09/02 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
1万発崩壊の記録パート3 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる