真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万発崩壊の記録パート2

<<   作成日時 : 2015/06/29 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サクサク更新しますよ。

6月に2回目更新♪

記事自体は、かなり前に書き上げていたんですが、

更新に至らず・・・






読み返すと時期的に合わない内容もちらほら〜

で、

即、本題www



■3月4日目〜! MH 貯玉残6000玉

6000玉ということは、24K分は打てるということですね。

3連敗は避けたいところ。






最初に座るのはもちろん、甘乙女3

19 今日は回るかな?スタート!






43 さて問題です。ここまで、24回転させるために何玉かかったか?

















正解は〜、375玉(1.5K)でした!

16回転/Kですね。

移動・・・







ここで、本日も出ました!ブログの新台。あくまでもブログでの

新台ですよ〜。何かと言うと、ハネデジのエヴァ9です。

久々にエヴァ打ちました。







146 とりあえず、先入観なく打ってみよう。スタート!






サクサク回る。5.5Kで104回転。甘乙女は回りませんが、

まだ、ましに回る台もあるもんです。





しかも、当たる!

演出の熱い寒いは分かりませんが、裏コードに発展し、何回か擬似連しました。

8  次の当たりは、7テンパイでビッグボーナス!

いい感じです。続いて欲しいと打っていくと・・・








33 単発、追加〜。

以降、持ち玉で回す。






さくさく


さくさく






215シンクロリーチでビタ当たり!たんぱちゅ。時短15






80 覚醒チャレンジから当たり!たんぱちゅ。時短15






22 殲滅チャンス×3♪ハズレ・・・





25 殲滅チャンス×2。当たり・・・たんぱちゅ。が、時短100♪
















104 終了・・・






メモだけ見直しても全くどんな台か思い出せません・・・

時短100回あったのに、104回で終了しているのも分かりませんwww

きっと出玉を確保したかったんでしょうね〜






エヴァシリーズは、皆さん一人ひとりが思い出の台を持ってると

思います。でも6以降が最高!という人はいない気がする・・・






私自身も4作目、『使徒、再び』が最高です。




<結果>

投資:1750玉

回収:1375玉

収支:▲375玉

残数:5625玉

まあ、それなりに当たったので負けた気はしないのですが・・・

結局、投資分を回収できず。

次回に続きます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初代も2もそうだったけど、やっぱり撤去前の乙女は16回くらいになるよね。
等価だとギリギリ、本当にギリギリ我慢出来るくらいなんやけど、非等価じゃ無理だわなぁ・・・

「エヴァ9」は甘よりMAXの方が面白いと思う。
ミドルがあればそっちを勧めるけど、甘は連チャンさせにくいんだよなぁ〜

エヴァは3作目「奇跡の価値は」が一番好き。ってか、これしか打ち込んでないんやけどねっ!
るーくさん
URL
2015/06/30 14:11
るーくさん

>初代も2もそうだったけど、やっぱり
>撤去前の乙女は16回くらいになるよね。
>等価だとギリギリ、本当にギリギリ我慢
>出来るくらいなんやけど、非等価じゃ
>無理だわなぁ・・・

回りのMAXが16やからね〜。
1Kで10回とかすぐなるしwww

>「エヴァ9」は甘よりMAXの方が面白い
>と思う。
>ミドルがあればそっちを勧めるけど、
>甘は連チャンさせにくいんだよなぁ〜

そうなの!?
ってか、まったく打つ気が起きないね。
エヴァ・・・これじゃない感が半端
ないっす〜!

>エヴァは3作目「奇跡の価値は」が
>一番好き。ってか、これしか打ち込んで
>ないんやけどねっ!

あのころわっはっ!
台と作品の雰囲気が合ってたんですよね〜。
ガチャガチャするのはエヴァの雰囲気に
合わない・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2015/07/01 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
1万発崩壊の記録パート2 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる