真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万発崩壊の記録 パート1

<<   作成日時 : 2015/06/28 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パチ・スロブログもめっきり減った今日この頃。

昔は、きゃっきゃ言いながらブログのチェックをしていたものです。






共感できるブログ、立ち回りの参考になるブログ、そして、

あまりの負けや勝ちに驚愕するブログ・・・






ネタがあるうちには、更新せねばなるまい。

ブログを辞める気はさらさらないので〜。






6月も終わろうとしてますが、この記事から全3回。

貯玉崩壊までの物語です。





前回記事の終わりで、貯玉残、9875玉

3万9500円分は打てるわけですね。






皆さんなら、4万円弱あったらどうです?

わたしゃ当分は遊べるなと思いますw

夜パチなのでね。






3月の記録ですので、その点はご容赦願いますwww


■3月3日目〜! MH 貯玉残9875玉

とりあえず、まず見に行くのは甘戦国乙女3です。






空いてたw

17 ご機嫌伺い、スタート!






85  5Kで68回転。はきそうなくらい回りませんねw






123 でも止めないっ!3K追加投資して・・・

    緑の戦保留でイエヤスカットイン♪さらには萌えカットイン

    まで出てきた。が、緑の戦保留で当たることはほとんどないので

    ぼーと見ていると・・・






    剣戟乱舞で当た〜り〜!びっくりw

10  しかも、モトナリが鬼灯を撃破っ!

1   さらにいきなりSTで当たり、

99  時短スルーするかと思った99回転目で引き戻すw

94  またまたスルーするかと思ったが引き戻し、

2   すぐ、STで当たる。

6連荘♪さすがに回らないのでいったん終了・・・

楽しかった〜






で、持ち玉持って、次に座ったのは甘ブラックラグーン2

先日、ノリ打ちでステラさんが5000玉オーバーした台です。






原作も何にも知りませんが、タイヨーエレックの台なんですよね〜。

サムライチャンプルーとかBLOOD+とか面白い台でした。


136 とりあえず回る台打ちたい。スタート!






215 4Kでここ。ほぼ20/Kです。ああ、回るwww

    しかも・・・当たる!4R確変の模様

17  4R確変

30  4R通常で、時短11回

149 ノマレ





241 追加5Kでここ。まだ許容範囲。

    しかも・・・当たる!4R単発・・・

38  ノマレ






74  追加2.5Kでここ。回らなくなったw

    が、当たる!4R単発・・・










34  ノマレ終了〜!



<結果>

投資:3875玉

回収:なしお

収支:▲3875玉

残数:6000玉




ん〜、演出は元ネタ知らんので分からないのですが、

敵のシスターがどう見てもおっさんに見えます。






が、ステージ変わるとビキニ姿だったりするんですよね・・・

どういうアニメやろ。






さあ、順調に玉が減っておりますw

あと2回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
約1万発あれば1〜2回は勝負できますなぁ〜

でも、負けるのが分かっている日記は読んでいて心が痛い。
ここから先は何を打って、いかにしてダリやんが散っていったのかを見させてもらうことになるのか・・・

後2回、乙女3を打って普通に負けててもおかしくはないケドねっ。
るーくさん
URL
2015/06/29 03:14
るーくさん

>約1万発あれば1〜2回は勝負できます
>なぁ〜

そうですよね〜。ちびちびと打てばもっと
楽しめるはずw

>でも、負けるのが分かっている日記は
>読んでいて心が痛い。
>ここから先は何を打って、いかにして
>ダリやんが散っていったのかを見させて
>もらうことになるのか・・・

まあ、通常の記事とも言えますね〜。
打ってるときは負ける気さらさらなかった
んやけどね〜。

>後2回、乙女3を打って普通に負けてて
>もおかしくはないケドねっ。

いやねあの負け率、半端ないね。せめて
初当たりは確率分母内であって欲しかったw

コメントあざーした!
ダリアン
2015/06/29 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
1万発崩壊の記録 パート1 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる