真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純に撤去されていたw

<<   作成日時 : 2015/05/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけば、半袖で出勤している今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?






4月に更新できず、皆様のブログを訪問することも無く、

時は過ぎ、5月のゴールデンウィークも終わっちゃいました。






さて、と今回の記事を書く前に前記事を見てみると・・・

ああ〜、モーレツ宇宙海賊を打ったことを記事にしてますね。

しかも、まさかの煽りで終わっているwww






===前記事より===

甘乙女3、甘一騎当千2に続き、打てる台を見つけましたっ!

が、しかし!次の日、まさかの結果が・・・




驚愕の次回に続く。

さて、モーレツ宇宙海賊はどうなったでしょうか?

===========






全く気にしている人はいないと思いますが、次の日、

モーレツ宇宙海賊はどうなったか。











単純に撤去されていましたw

何が驚愕って、この台だけ撤去!されてました。

何でなんでしょうかね・・・






どこか場所が変わっただけではないかと探し回ったのですが

見つけられませんでした。再び、打ちたい機種難民にw

となると、打つのはこれしかないですね。

戦国乙女3のハネデジ。

未だ3月の報告ですがお付き合い願いますw




■3月2日目〜! MH 貯玉残 17,125玉

122 まったりスタート!







この日は、な〜〜〜〜んも演出が起こらない。

保留変化すらほとんどない・・・






唯一熱かったのが、戦の桃色保留でモトチカのすべりから

剣戟乱舞っ!でハズレ。






で、あっという間に

551 551のあるとき〜!関西で肉まんといえば551の豚まんですっ!

    東京で働いていたときは出張のたびに買って帰ってました。

   保留変化なしからモトチカのすべりで当た〜り〜!






















たんぱちゅ♪

次は、ノマレテ追加投資が10.5Kで

207 キュイン♪と確定音。7テンでノブナガリーチで当た〜り〜!



















2連・・・

次は、ノマレそうになった

159 たんぱちゅ♪

次は、早く

54 たんぱちゅ♪

次は、さらに早く

27 16R♪で、ST突入〜!






























スルー・・・

117 終了〜。

<結果>

投資:9125玉

回収:1875玉

収支:▲7250玉

残数:9875玉





回らない台に突っ込んで当たらないという典型的な負けパターン。

だんだんと確率分母内に当たるようになってきて、これからっ!

と打っていて、単発やST・時短スルーはへこみます。






この戦国乙女3ですが、毎回のブログに出てきますので

めっちゃ打ってると思われるかも知れません。

基本、夜パチなので時間的にはそんなでもない。






ちなみに出来るだけ打−Winでパスワード取得してから

打っていますので、データを見てみると・・・

総回転数:約49000回

まあ、こんな感じです。






問題はですね。この台の確率は1/99.9なわけです。

で、自身の初当たり確率が1/108.5ですって。

問題やな。これは・・・






さあ、ついに貯玉が1万玉を切りました。

その後はいかに・・・











と書いていて、次の更新がいつになるか分からないので

今回はきちんと終わらせておこう。

3月はその後、3日打ちに行きました。

で、貯玉1万発は無事に壊滅www






いや〜、今現在、ほぼ引退状態なんです。

貯玉で換金差あるので打ててたんですよね〜。






今のホールの状況で、打つ時間の短い夜パチで、

現金投資をする気が起きない・・・






仕事も忙しくて、ちょっと打つことも無い状況です。

とりあえず、ネタがなくなったので更新頻度もさらに

下がりそうな予感です。






時間が出来たら1万発無くなった稼動を紹介したいと

思いますwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハルヒ」も「モーパイ」も人気出なかったよね・・・そこそこ面白いと思うんだけど、結構な数のホールで撤去されちゃってますゎ。

つーか、「戦国乙女3」の大当たり確率悪過ぎ〜
スロットのハマり勝負なら負ける気はしませんが、パチではダリやんの圧勝だゎ。この確率じゃあ勝ちにくいだろうねぇ・・・

乙女3もそろそろ撤去対象になるだろうし、乙女4が出るまで休んでてもいいと思うよ?
「4」が出たら、また一緒にキャッキャしに行こうよ♪
るーく
URL
2015/05/15 17:38
コピペで失礼いたします。

最近、パチ・スロの日記を書いている方が少なくなってしまって。
私も含めてなんですがw

1年以上日記の更新がないブログのリンクを外していたら、全然リンク先がなくなってしまったので、先行で申し訳ないんですけど、こちらへリンクを貼らせていただきました。

もし、いけないようでしたらすぐに外しますので、コメントいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
どりちゅう
URL
2015/05/21 19:16
るーくさん

コメント返信も一ヶ月以上たっちゃいました。
ごめんね。ごめんね〜!

負けるの分かってても打ちたい台がないわ。
乙女の4が出たら打ちに行こう!

コメントあざーした!
ダリアン
2015/06/23 17:14
どりちゅうさん

取り急ぎ、コメントを書かせていただいて
からもう長いこと日にちがたっちゃいました〜

ほんとにパチ・スロブログも減りましたね。
なんとなくですが続けては行こうと思います
ので、今後ともよろしくです〜!
ダリアン
2015/06/23 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
単純に撤去されていたw 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる