真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS この機種は良さそうかも

<<   作成日時 : 2015/03/30 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パチンコを取り巻く環境は、厳しくなる一方ですね。

るーくさんのブログ(一騎当千で逝こう〜戦国乱世の乙女達〜)
に確率の上限(下限?)規制の話がありました。






簡単に言うとMAXは射幸心を煽るから1/320程度に

しなさいという規制のよう。






るーくさんも書いてましたが、今のパチンコ業界は

MAX機でもっているみたいなもの。

スロットも夢が見れない今、お金をバンバン落としてくれるのは

MAXを打つ人だと思うのですが・・・





そのMAXが規制となれば、反動は全台に跳ね返ってくるでしょうね。

すでに等価でないのに等価より厳しい釘の店がほとんど。

さらに人間は恐ろしいものでその回転に慣れてきている。







回らず、出玉削られとなると頼みの綱は運のみ。

それもST機になるとさらに荒れる・・・







では、なぜ打つのか!

それは、打ちたい台があるから!

今回はそんな話題です。






■3月1日目〜! MH

2月は、ノリ打ちとパトレイバー大負けで15,125玉も

減らしてしまいました。残玉15,000玉

MAX⇒ミドルと打ってきましたので、この日は、

まったりハネデジ。

一番、あかんパターンやなw






マイホもあまり足を運ばなくなった間に、甘乙女3は1台に

減っていました。で、減ったところに入っていたのが、

● CRAモーレツ宇宙海賊

主題歌が、ももクロということぐらいしか知りません。

まあ、女の子がいっぱい出てくる萌え台だろうと推測し、

すかさずおっちん♪






スペックを確認すると、確率は1/99.9

で、当たりはビッグとレギュラーに分かれるよう。

10回のST中に1/29.8で当たりを引くと時短は80回。

乙女みたいでいいじゃないの。

しかも単発でも時短が30回付く。 これはお得ですね〜。






67 まずは打ってみよう。スタート!






80 1K投資すぐ。なんだか当たる。しかも3で当たったので

   いきなり時短80回付き♪

   ST・時短はスルーwww






145 ノマレ

マイホでは珍しく良く回る。20/Kはあるんじゃなかろうか。

これは打つしかないでしょ。






263 追加投資6K。これもぽちっと追加押してすぐでした。

    分かりやすい金予告から主人公の群演出♪

    信頼度高いリーチ演出にいって・・・

    当たり〜!

しかもST中の6回転目で当たり追加♪

無事、以降は時短80回が付くことになりました。

で、










83 ビッグ

70 レギュラー

23 ビッグ

55 レギュラー

90 ビッグ(時短の最終回転で当たるw)

2  レギュラー

2  レギュラー

100 終了〜

8連で3875玉ゲット〜。



<結果>

投資: 1,750玉

回収: 3,875玉

収支: 2,125玉

残数:17,125玉


これはなかなか楽しい台です。

打ち込んでいけば演出も楽しめるかな。

この台が埋まっていたら隣の乙女に座ればいいし。

甘乙女3、甘一騎当千2に続き、打ちたい台を見つけましたっ!








が、しかし!次の日、まさかの結果が・・・

驚愕の次回に続く。

さて、モーレツ宇宙海賊はどうなったでしょうか?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「モーレツ宇宙海賊(モーパイ)」かぁ・・・何回か打ったミドルは回数切りのST機だったんだけど、ST中の大当たり確率の低さにあまり手を出せなかった機種だなぁ〜

レバーが付いてる筐体の台は「エヴァ」とか「浜崎あゆみ」とかいいイメージが無かったから避けてたんだけど、よく考えてみたら「マクロスF」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」ってSANKYOだねぇ。

ダリやんとはパチ感覚が似てるので「モーパイ」は多分私にも合うんでしょう。
機会があったら触ってみようっと♪
るーく
URL
2015/03/30 11:53
あの〜、モーレツ宇宙海賊の続編はまだでしょうか?
できれば画像付きで・・・いえ、打ちませんよ、打ちませんとも、引退したんですから。・・・ももクロですよね・・・ハハハ、検索しちゃった(^^ゞ よろしゅう(^_^)v
bravo
2015/04/07 09:19

お〜モーレツぅ!って女子がポーズしてたCM思い出しました(笑)

近所にライトタイプが確かあったんで、モーレツアタックしてみます☆
ちゃがま
2015/04/13 19:15
るーくさん

>「モーレツ宇宙海賊(モーパイ)」
>かぁ・・・何回か打ったミドルは回数切り
>のST機だったんだけど、ST中の大当た
>り確率の低さにあまり手を出せなかった
>機種だなぁ〜

おお〜、やはり打ってはりましたか〜。
ミドルはST中の確率が低い機種多いです
よね〜。ハネデジも当たらんのにね〜。

>レバーが付いてる筐体の台は「エヴァ」
>とか「浜崎あゆみ」とかいいイメージが
>無かったから避けてたんだけど、
>よく考えてみたら「マクロスF」とか
>「涼宮ハルヒの憂鬱」ってSANKYO
>だねぇ。

レバーの「すかっ!」はほんとに腹立ちますw
マクロスは初代が出たときにレバーの
価値あるっ!と思いましたがエヴァは
あかんあれはあかん・・・

>ダリやんとはパチ感覚が似てるので
>「モーパイ」は多分私にも合うんでしょう。
>機会があったら触ってみようっと♪

ぜひ、探して打ってみてちょ〜。
コメントあざーした!
ダリアン
2015/05/13 22:44
bravoさん

>あの〜、モーレツ宇宙海賊の続編はまだ
>でしょうか?

続編、お伝えしたかったのですが・・・
最近、bravoさんのお気持ちがよく分かり
ます〜。

>できれば画像付きで・・・いえ、打ちま
>せんよ、打ちませんとも、引退したんで
>すから。・・・ももクロですよね・・・
>ハハハ、検索しちゃった(^^ゞ 
>よろしゅう(^_^)v

実は、私もほぼ引退状態w
なんだかノリのいい曲は結構、ももクロな
気がしますね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2015/05/13 22:44
ちゃがまさん

>お〜モーレツぅ!って女子がポーズしてた
>CM思い出しました(笑)

って、かなり古いCMですよねwwww
女子ってwww

>近所にライトタイプが確かあったんで、
>モーレツアタックしてみます☆

割と楽しい台だと思います。
たぶん・・・きっと・・・

結局、その後、打ってませんwww

コメントあざーした!
ダリアン
2015/05/13 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
この機種は良さそうかも 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる