真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記 せぇ〜ヴェん〜

<<   作成日時 : 2015/01/07 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪例えばぁ〜このまち〜 このくに〜

 飛び交い〜 つづけるぅ〜 幾万のあいぃ〜〜

 アイドンッライラ〜 コー アイラブ〜






ザコ1「エンディング曲って、なんだかオープニングより

    マンネリ感あるよな〜」

ザコ2「ドラゴンボールとか?」

ザコ1「そうそう、もうブルマの絵、見飽きるっちゅうねんっ!」






ザコ2「しかし、ひさしぶりだな、相棒〜。」

ザコ1「そうだな〜。」

ザコ2「われらの登場ということは・・・」






ザコ1「ダリオウが性懲りもなく打ったらしいぜ。新台を〜」

ザコ2「ひゃっはぁ〜!いつもどおりのオチなんだろ〜」

ザコ1「それがよ・・・」




■11月1日目〜!

ザコ1「どうもダリオウ、最近は調子いいらしいぜ。」

ザコ2「まあ、たかがしれてるがな〜。」






ザコ1「いやいや、なつかしのアニメつながりでルパンのだんなと

    ねんごろだったみたいだぜ。寝言で『ふぅじこちゃ〜ん!』と

    叫んでたとか」

ザコ2「ダリオウ、ユリアと見せかけて不二子ちゃんファンだったのか〜」






ザコ1「おっ、夜からだと思ったが朝から店に入ってきたぜ」

ザコ2「ん〜、調子に乗ってるなwww」






ザコ1「で、やはり座った台は・・・」

ザコ2「戦国乙女・・・じゃないなっ!まさかの2連続、MAX機!」

ザコ1「われらの『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』だぁ〜!」

ザコ2「ダリオウ、一時期は剛掌に、はまってたな〜」

ザコ1「2確、2確、2通とか食らってたなwww」

ザコ2「ちなみに 拳王のスペックです。」

ザコ1「えっ!?誰向け??」




・大当たり確率 1/394.8

・確変率    80%

・時短     20回 or 40回 or 60回

・へそ     出玉無し確変(電サポ無し):10.0%

        4ラウンド確変(電サポ次回迄):58.0%

16ラウンド確変(電サポ次回迄):12.0%

4ラウンド通常(電サポ20回転):14.0%

4ラウンド通常(電サポ40回転):5.0%

4ラウンド通常(電サポ60回転):1.0%

・電チュー   出玉無し確変(電サポ次回迄):13.0%

        4ラウンド確変(電サポ次回迄):17.0%

16ラウンド確変(電サポ次回迄):50.0%

出玉無し通常(電サポ20回転):14.0%

出玉無し通常(電サポ40回転):5.0%

出玉無し通常(電サポ60回転):1.0%





ザコ1「まあ、いつものスペックだぁ〜」

ザコ2「ちょっとルパンで勝ったからってwwwどうせ、当たらず、2通がいいとこwww」








ダリオウ「・・・」







ザコ1「とりあえず、朝一で選びたい放題のようだな。」

ザコ2「が、らしくもない超新台狙い。まごまごしてると・・・」

ザコ1「あ、他が埋まって、もう変更不可www」

ザコ2「これで良かったのか、釘をじろじろ見てやがる。」








ザコ1「納得いってないようだがどうせ釘なんてわかりゃしね〜」

ザコ2「朝一、0回転スタートだ〜」







ザコ1「最初の1Kで23回も回ってるぜ!」

ザコ2「ああ、だが500円毎では15回と8回だぜ〜」

ザコ1「どっちに収束するかな〜」








ダリオウ「・・・」








ザコ2「回らないみたいだな。まあ、台移動も出来ないからどこまで

    我慢するかだな」

ザコ1「おっ!初めて見る演出っ。ダリオウ様、レイを簡単に倒した〜」

ザコ2「で、ケンシロウ登場っ。いつもの黒王号で十分だリーチ!」











ザコ1「・・・!? ダリオウ様、やられてる〜〜」

ザコ2「わずか投資4Kで当た〜り〜♪らしくねー」

ザコ1「で、トキとレイをぶっ倒した〜。」

ザコ2「連荘してる・・・」

ダリオウ「♪」






ザコ1「あ、ありえない・・・MAXで当たってもすぐに

    転落がいつものパターンなのに」

ザコ2「玉ありは5連。最初以外すべて16Rとはっ!」






ダリオウ「・・・」






ザコ1「悩んでいるな。」

ザコ2「まあ、これでやめたら大勝と思ってるんだろ。」






ダリオウ「・・・」






ザコ1「おっ、らしくもなく続けるようだぜ」

ザコ2「まあ、悪い結果にならなきゃいいが・・・」








ザコ1「しかし、調子はいいみたいだぜ。いかにもな演出が

    続いている。」

ザコ2「いやいや、熱いリーチも当たらなければ通常と

    同じ。ジュウザも外したしwww」

ザコ1「しかも、回らなくなってるな。」

ザコ2「いつもどおりダリオウ、イライラしだした・・・」









ザコ1「10Kで175回転か」

ザコ2「つぎは210回転か。で、385回転目に当たったぞ」


ザコ1「400近くまわして4ラウンド通常wwww」

ザコ2「らしくなってきたな」







ダリオウ「・・・」







ザコ1「しかし、上ムラと下ムラがひどいな。」

ザコ2「まあ、こんなもんだろダリオウのマイホは。」






ザコ1「っと、信じられん。時短後わずか171回転でまたあたたっ!」

ザコ2「回らなくても勝つパターンなのか〜!」

ザコ1「しかもデビルリバースのアニメリーチ。なんだかレアなのかも。」

ザコ2「レア演出だったら2度と見ることはあるまいw」











ザコ1「この当たりが、時短引き戻し含めて玉あり7連♪」

ザコ2「16Rも5回だ〜」







ザコ1「こうなると・・・」

ザコ2「ダリオウ、あっさり止めたwwwww」




<結果>

投資:1000玉

回収:17,875発

収支:60K相当勝ち♪






ザコ1「2連続でMAX機で勝つとは〜!本当にこいつはダリオウか〜?」

ザコ2「60Kもプラスなんて〜!」








しかしこのときダリオウ&ザコたちは知らなかった。

このときの勝利でかろうじて年間プラスになったことを。

12月の打ち納めで戦国乙女に50Kもやられることをっ!











ということで、2015年 明けましておめでとうございます!

2014年の書き残し、北斗6での勝利を久々のザコ日記で

お送りしました。






今年の目標は、貯玉30,000玉で打ち続けること!

無くなったら終了ですw


本年もよろしくお願いいたしますっ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこのテイストの日記、遠い昔に読んだ記憶があるなぁ〜・・・懐かしい。

北斗なんて真っ赤な枠だった頃のしか打ってないけど、今の北斗は当たっても16Rの振り分けが高いわけでもないのねぇ。怖いなぁ〜
潜伏→通常のコンボの恐怖に耐えながら打ってるんだから当たった時くらい1箱分の玉をくれよ!って感じだゎ。

それにしても、相変わらず見事な引き際ですダリオウ様♪
るーく
URL
2015/01/08 00:34
ロマンティックあげ〜るよ〜♪

あw
明けましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いいたします^^

大勝で終わってよかった!って言おうと思ったのに…w
乙女www
今年も無事に1年打ち続けられますように〜♪
第2使徒
2015/01/13 18:35
るーくさん

>なんかこのテイストの日記、遠い昔に
>読んだ記憶があるなぁ〜・・・懐かしい。

前回は、13年7月の記事でしたw
久しぶりでなく懐かしいレベルですなwww

>北斗なんて真っ赤な枠だった頃のしか
>打ってないけど、今の北斗は当たっても
>16Rの振り分けが高いわけでもないのねぇ。
>怖いなぁ〜

結局、ガロが受ける理由は、ここですよね。
当たりはすべて16R!とか潔さが必要
ですわ。

>潜伏→通常のコンボの恐怖に耐えながら
>打ってるんだから当たった時くらい
>1箱分の玉をくれよ!って感じだゎ。

北斗の2確2確2通は、慶次よりわかり
やすくて、ショックも大ですwww

>それにしても、相変わらず見事な引き際
>ですダリオウ様♪

ハネデジは打ち続けて取り返せなくなる
くせにMAXはすぐに諦めちゃいますっ!

返信コメ遅くなりました〜!
ダリアン
2015/03/16 17:30
第2使徒さん

>ロマンティックあげ〜るよ〜♪

うわっ!文字で読んでも聞き飽きてるw

>あw
>明けましておめでとうございました!
>今年もよろしくお願いいたします^^

よろしくっす〜!
ブログ読み逃げばかりですいません。

>大勝で終わってよかった!って言おうと
>思ったのに…w
>乙女www
>今年も無事に1年打ち続けられます
>ように〜♪

3月にしてすでに打てるか微妙な持ち玉・・・
乙女のトータル確率がえげつなくなってます。

返信コメ遅くなりました〜!
ダリアン
2015/03/16 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 せぇ〜ヴェん〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる