真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンのみ

<<   作成日時 : 2014/12/27 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のお気に入りは?

画像




投票はこちらから〜。(画像からはリンクしてません)



12月も終わろうとする今日この頃。2014年が終わりに

近づいています。年の瀬になると「今年、やり残したことは?」

なんて質問が増えますね。






ふと思ったのですが、北半球は常に年の瀬が冬。なんとなく、

冬と夏でモチベーションが違う気がしますw






北半球は寒さも手伝いしみじみと「来年がんばろう!」と思いますが、

南半球は、テンション高く「今年中にやっちゃおう〜!」と

思うんじゃなかろうか。






将来はニュージーランドでのんびり暮らすのが夢ですw






で、実は書きかけの記事があるんですが、書き終わらないので

その記事は、今年のやり残したことにして、違うこと書こう〜






稼動報告も10月までしか書けてませんが、11月は2回。

12月も4回しか行ってませんからね。問題無しですw






書きかけの記事は11月の1日目の稼動。

なので、とりあえず11月2回目の稼動を書こうかいな。








■11月2日目〜! MH

あいも変わらず、打ったのは甘乙女3。

3.5Kで当たって、7連して単発追加して終了〜。

はい、以上〜。





あんま、覚えてないwww

メモによると特筆すべきことは・・・

・蝶保留が出たっ!

・時短後、108回転目に単発当たった。(ヘソ保留)

ぐらいw

<結果>

投資: 875玉

回収:3375玉

収支:+約9Kの勝ち♪






続いて12月も書いちゃおう!

■12月1日目〜! MH

甘乙女3で負け。


<結果>

投資:4125玉

回収:なしお

収支:▲約15K負け〜

いや〜、単発地獄でした。






■12月2日目、3日目〜!MH

打った台も一緒やから一緒に報告w

座ったのは甘一騎当千

2日合わせた結果がこちら




<結果>

投資:3375玉

回収:3700玉

収支:約1K勝ち♪




特筆すべきことは・・・

・桃園の誓い演出で夜の5人バージョンだった。

 レアかと思ったらその後、2回ほど見たw

・イントロ演出で完走した。






で、本題。

今日の記事でここまで、▲5K。

よっぽどの大負けを繰り返さない限り、2014年度の

年間勝利も確定しています。しょぼ勝ちですがw






今年は、急速にパチへの情熱が衰えましたね・・・

とにかく打った機種が8機種のみっ!(1回含む)

ほとんどが甘乙女3という状況。






年内、打ちにいけるのも1日か2日かと考えながら

打ち納めにしようと行ってきました。






■12月4日目〜! MH

打ち納めは当然、甘乙女3。

133 乙女と戯れて少し勝てば御の字 スタート!






226 5K 18/Kもありました。

    今年は大きく目線が下がってしまった年でしたね。

    昔は等価でも20/Kないと止めていたのに・・・

    回らない⇒勝てない⇒つまらない のスパイラルでした。






312 5K 17/K ほら、見てのとおり。下がってきたw





    
412 5K 20/K むむっ!まあ、ウエムラ。






502 5K ぴったり18/K こんなもんですな。
















って、当たらんのか〜い!!

まあ、ハネデジで20Kも投資したら

夜パチで取り返せないよね〜。






573 4K 城門演出からのぼり擬似連。2回目に青炎で確定っ♪

    ミツヒデリーチが協力に発展し当た〜り〜!

ようやっと当たった〜。もちろん単発・・・





ハネデジで4倍ハマルのと、MAXで4倍ハマルのではハネデジのほうが

ハマリやすいですよね?ねっ?






24K使って、わずかな出玉。打ち納めとしては後味悪い。






11回のST後、保留は8個。当たることも無く、通常へ。

が、


22 巫女さんが「激アツ」のぼり擬似連3回から忍リーチへ。

   これがVSカシンリーチに発展。

   ああ、盛り上げて激アツ外すパターンや〜。と期待せず

   見ていると・・・






   当た〜り〜!

乱舞ボーナスゲット!16Rで、かつ乙女アタックもクリア〜。

ST+時短で100回あれば連荘しまくり。







3連で終了。

が、

102 卑弥呼チャンスでミツヒデVSシロ♪

    卑弥呼チャンスで当たると再びST+時短で100回っ!







スルー・・・

ま、まあ2500玉あるから当たるでしょ。












306 ノマレ終了〜


<結果>

投資:6000玉

回収:なしお

収支:▲約21.5K負け〜!


パチへの情熱が薄れたといいながらこんなんじゃ打ち納め出来ないっ!

今日まで悶々としております。

本日、本当に打ち納めに行くかっ!

























































と書いて、更新せずに行ってきました〜!




■12月5日目〜! 打ち納めっ MH

もちろん、甘乙女3で終了しよう。

194 今日はデレでお願いします。スタート!






282 5K 82回転か・・・






333 追加2.5K 戦の赤色保留からのぼり擬似連青炎で確定♪

    ミツヒデリーチで当た〜り〜!

これは、たんぱちゅ♪まあ、回転も上がってきたのでよしとするっ!






60  ノマレ






152 5K やっぱり80回転ぐらいかな〜






181 追加2K入れてすぐ。ストック擬似連が4回♪

    イエヤスリーチで無事当た〜り〜!

これも、たんぱちゅ♪






56  ノマレ。だんだん回らなくなってきた・・・






159 と思ったら5Kで103回転♪






243 5K 84回転






324 5K 81回転






414 5K 90回転






424 0.5K 10回転


懸命な読者ならもうお分かりだろう!2014年の打ち納めは、

ハネデジで400回転ハマッて終了〜!

なんと、前回6000玉突っ込んだのに今回は・・・




<結果>

投資:8750玉

回収:なしお

収支:▲約31K負け〜!






いや〜!今年の勝ちは確定っ!とか言いながらあやうく

ジャブジャブ貯玉を突っ込むところでした〜。

って、十分突っ込んでるwww







でも、大負けですっきりと厄払い出来たかな。

にしても通常回転2日で1500回転ぐらいして

初当たりが5回。総当りが7回・・・。




えっと、単純に初当たりは10回足りずに

総当りは38回も足りないだけか〜





・・・


・・・


こんなんで、すっきりするかwwww!

で、貯玉を3万発だけ残して、後は、ぱ〜と正月に

使うこととしましたw






今年も一年間ブログにお付き合いありがとうございました〜

来年が皆さんにとって良い一年となりますようにっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「乙女3」の蝶保留、ハズレるからね。
あと「一騎当千2」の夜桃園も滅多に出ないくせにハズれます!!夜桃園は出現頻度的には結構レアよ?
通常時のイントロ予告完走も滅多に出ないねぇ〜

今年は本当に不作だったね。
俺も「乙女3」「RIO2」「百花繚乱」「一騎当千2」くらいしかガッツリと打ってないし。

年明けて落ち着いたらまた一緒に打ちに行こうよ。
るーく
URL
2014/12/28 09:05

あけよろでございます!

こんな厳しいご時世でもしっかり勝ち切ったことはたいしたもんですよ!
すっかりお気に入りの機種が少なくなってますが、今年もちまちまと頑張りましょう。

そしてダリさんがNZにパチ屋を作って、己を招待してくれることを楽しみにしております♪
長生きするべ〜(笑)
ちゃがま
2015/01/06 13:13
るーくさん

>「乙女3」の蝶保留、ハズレるからね。
>あと「一騎当千2」の夜桃園も滅多に
。出ないくせにハズれます!!夜桃園は
>出現頻度的には結構レアよ?
>通常時のイントロ予告完走も滅多に
>出ないねぇ〜

ハズレ報告はいらんっwwww
でも、だんだんとしょぼい演出になったら
終わったな・・・と思うかもw

>今年は本当に不作だったね。
>俺も「乙女3」「RIO2」「百花繚乱」
>「一騎当千2」くらいしかガッツリと
>打ってないし。

そうそう、しかも2013年発売の機種やった
りしてね〜。2015年も期待できない気が
する〜!

>年明けて落ち着いたらまた一緒に打ちに
>行こうよ。

ぜひ、行きましょう〜。
コメントあざーした!
ダリアン
2015/01/07 17:29
ちゃがまさん

>あけよろでございます!

おめ〜 ことです〜!
なんだかひわwww

>こんな厳しいご時世でもしっかり勝ち
>切ったことはたいしたもんですよ!

いやはや、途中何度も諦めかけましたが
なんとか年間プラスでした〜

>すっかりお気に入りの機種が少なくなって
>ますが、今年もちまちまと頑張りましょう。

まさにそれっ!
ちまちま打てるだけましだと思って
がんばる所存。

>そしてダリさんがNZにパチ屋を作って、
>己を招待してくれることを楽しみにして
>おります♪
>長生きするべ〜(笑)

おお、待ってますwww〜!
コメントあざーした!
ダリアン
2015/01/07 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ツンのみ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる