真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実に10ヶ月ぶり。

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も開催!!

画像





画像にリンクが貼れないので、こちらからどうぞ〜



最近、ヨーグルトって食べましたか?

小さなパックを毎日食べているのですが、あのヨーグルトって

いつから「ドロドロ」になったんでしょうね。






昔は、プリンみたいなつるっとした感じだったのが、

今は、ペースト状が主流。

まあ、どっちも好きなので問題ないのですが。






で、書きたかったのは小さなヨーグルトのフタの件です。

ヨーグルトのドロドロ化に伴い、課題になったのが

フタの裏にヨーグルトがくっつくことです。






ここに一石を投じたのが「ダノンビオ」

フタの裏に一言メッセージが書いてます。

それを見たくてぺろっと舐めると、「今、なめた?」の文字が。

その他、いろんなメッセージで楽しめます。






さらに一番最初の導入は、森永ビヒダスのようですが、

最近は、明治のブルガリアヨーグルトにも普及してます

画期的な機能!それは・・・






フタ裏にそもそもヨーグルトがつかない撥水加工が

されています。

これは感動ものです。





容器をひっくり返してフタが下になっていたとしても、

食べる時にはきちんとフタから取れています。






毎回、わざわざフタに少し、ヨーグルトをたらして

撥水を楽しんでします。






本編と全く関係のない前フリでしたw






さて、前記事、甘ルパンでハマッて一騎当千で逆転した

記事を書きました。





ずっと聞いていられる曲という事でルパン三世のテーマを

上げましたが、甘ルパンを打ってから、「まあっかなぁ〜ばらがぁ〜」の

メロディーが耳について離れない状況でしたw





ですので、10月最終稼動もルパンを打ってみました〜

■10月4日目〜 MH

10月4回目にして、最終稼動ですw






が、久々に朝から打ちました。まあ、夕方まででしたが。

で、座ったのはもちろん、甘ルパン・・・ではなく、

MAXルパン。






基本ヘタレ稼動なので当たりやすいハネデジ中心なのですが、

せっかくの朝からなのでMAX〜!






これがデータを引っ張ってみるとMAX機は、今年の1月末に

V3を打ったっきり。実に10ヶ月ぶりのMAXですw







●CRルパン三世〜消されたルパン〜 394Ver.

導入が昨年の11月。根強く残っている台ですね。MAXのST機が

次々出た中で、確変時に通常のあるいわゆる慶次タイプの台です。






マイホでも大きな島はあるものの朝一から座るのは、3名程度。

ほとんどはAKBへ向かいました。






まあ、隠れイベント日なのでどの島にもある程度回る台が

あるだろうと思っていました。






選びたい放題ほど、選ぶのが難しいことはないのですが、

良さそうな台におっちん♪




0 ふぅじこちゃ〜ん♪スタート!






気合入れて打っていたにもかかわらず、いつもメモしている

5Kでの回転数を記入忘れる・・・






あれっと思って使った貯玉を確認していた

115 雷雲モードから不二子ZONEへ。擬似連が3回続いて、

    次元のリーチ。ルパンと五ェ門が出てきて、金カットイン♪

    ここまで重なれば、当た〜り〜!

    6K投資でした。しかも初当たりが確変♪






この台は、電チュー当たりの半分は15Rで2千玉(実質1,850玉くらい)

の台なのでとにかくビッグを引きたいところ。






8  銭形に勝利して、8Rゲット〜!






33 あっさり負けて通常・・・時短、20回。

まあ、6Kで当たって、持ち玉出来たことで上等としよう・・・






148 ノマレ。まあまあ、こんなもんです。

問題は、このあと追加10Kで169回転しかしなかったこと。

下ムラ食らって、お昼の時間となりました。






ここで、昼食休憩時に思案する。

投資は16K。ここであっさりヘタレてハネデジを打つか・・・

回らんし・・・






とりあえず、昼食後、ルパンに戻って続行。

ありがちに確率分母前に当たるw

343 五ェ門リーチが外れるもリベンジで当たり〜!たんぱちゅ♪






が、どうも潜伏確変していたようで、40回転で真雷雲モードへ♪

ここから・・・






4連。計5連で通常に転落〜。時短は40回でした。






が、引き良く

75 リベンジ成功〜!

ここから・・・






9連♪

大量の持ち玉ゲット〜!で、後はさくさくまわすだけ。

しかも回りも安定し、20/Kで落ち着く展開に。






いや〜、持ち玉出来て、回る台は楽しいね〜。

気付くと500回転を超えている。

まあまあ、このまま1000回転でも大丈夫〜!と思っていましたら、

553 擬似連3回からタイプライター予告「愛と裏切り」金カットインで

    無事、確変当たり〜!

ここから・・・







7連♪

時短後、終了〜。


<結果>

投資: 4625玉

回収:17800玉

収支:+47Kの勝ち♪

甘ルパンでやられた25Kを取り返せた〜!

久々にMAX打ちましたが、ハマリは浅いは、連荘するわで

毎回こんなんだったらいいんですがね〜。




10月はこれにて終了〜。

10月結果は、最後の大勝で、約54Kのプラスで終わりました〜。

まあ、4回しか打ちに行ってませんけどねwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのルパンシンクロwww
私もこないだMAX打ったばかりですよ(初)!

挽回おめでとうございます〜o(*^▽^*)o
毎回こんな感じだと、ホント楽しいのにねw
第2使徒
2014/11/18 10:30
平和の台って演出が細かすぎて、結局当たる演出ってのがなんなのかよく分からない気がします(笑)
演出の流れ自体は嫌いではないんだけど、当たる気がしないんです。

ルパンはいつ聞いても名曲ですなあ。
仕事場の近所で最近ピアノを買ったらしく、毎日のように昼間ルパンの曲を練習してるんですが、いっつも同じところで間違うんですよ!
一体どうしたらよいでしょうか?(笑)
ちゃがま
2014/12/01 10:45
告知ありがとです!

思うように更新できませんが、皆さんのおかげで今年も開催できました。

自分でも打つ台減ったなぁと思いますが、そんななかでもオモロイ台はありますよね。
DC2TYPER
2014/12/01 18:00
私、ルパン打つ時の選曲は大体「Crazy in Love」です。あの ♪奪われたら〜奪い返す〜 というとこが好きでw
どりちゅう
2014/12/03 19:47
私も当たりを楽しみたいタイプなんで甘デジを打つ事が多いけど、甘デジで4倍ハマりを頻繁に喰らうとミドルやMAXを打ったりするなぁ〜

ルパンは昔のはよく打ってたけど、最近のは全然打ってないや・・・同じ平和でも「乙女」「RIO」「百花繚乱」なんて機種に座ってしまうゎ。

そっか、ダリやんは毎日ヨーグルトを食べてるからお肌がツルツルだったのね・・・いゃ、おデコの話やなくてお肌ね!(真剣
るーく
URL
2014/12/11 06:34
第2使徒さん

>まさかのルパンシンクロwww
>私もこないだMAX打ったばかりですよ(初)!

導入からほぼ1年後にお互い初打ちwww
まあ、このくらい引っ張ればいい台なのか
分かりますよね〜。

結構、演出が楽しい♪

>挽回おめでとうございます〜o(*^▽^*)o
>毎回こんな感じだと、ホント楽しいのにねw

ほんまに!まあ運勝ちですが、続いて欲し
いわ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2014/12/27 10:51
ちゃがまさん

>平和の台って演出が細かすぎて、結局
>当たる演出ってのがなんなのかよく分
>からない気がします(笑)
>演出の流れ自体は嫌いではないんだけど、
>当たる気がしないんです。

まじっすか!?
平和は激アツ演出外すとよく言いますが
打ち込むと結構、見分けついてきます〜

>ルパンはいつ聞いても名曲ですなあ。
>仕事場の近所で最近ピアノを買ったらしく、
>毎日のように昼間ルパンの曲を練習してる
>んですが、いっつも同じところで間違うんですよ!
>一体どうしたらよいでしょうか?(笑)

む〜ん、いつも間違えるところで、
CMへ行くときのルパンのように
車に乗り込みつつこけたらよいのではw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/12/27 10:52
DC2さん

>告知ありがとです!

といいながら、今年は2回リンク張ったのみ。
すいません〜。

>思うように更新できませんが、皆さんの
>おかげで今年も開催できました。
>自分でも打つ台減ったなぁと思いますが、
>そんななかでもオモロイ台はありますよね。

でも選択肢が減るとやっぱり稼動頻度は
減りますね〜。さすがに乙女と一騎当千の
ローテは限界ありです・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2014/12/27 10:52
どりちゅうさん

>私、ルパン打つ時の選曲は大体
>「Crazy in Love」です。あの
> ♪奪われたら〜奪い返す〜 というとこが
>好きでw

おお〜、そうですか〜!
ルパンに限らず大当たりで選曲できる台は
楽しいですよね〜

逆にパチ台オリジナルソングとかで原曲が
ひどくなってるとなえます・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2014/12/27 10:53
るーくさん

>私も当たりを楽しみたいタイプなんで
>甘デジを打つ事が多いけど、甘デジで
>4倍ハマりを頻繁に喰らうとミドルや
>MAXを打ったりするなぁ〜

なんでやろな〜。ハネデジで4倍。ほんまに
よくハマルよね・・・
MAXで4倍はまるほど打たんけどw

>ルパンは昔のはよく打ってたけど、最近
>のは全然打ってないや・・・
>同じ平和でも「乙女」「RIO」「百花繚乱」
>なんて機種に座ってしまうゎ。

せっかくお金入れるからね〜。
萌えは重要ですっ!

>そっか、ダリやんは毎日ヨーグルトを
>食べてるからお肌がツルツルだったの
>ね・・・いゃ、おデコの話やなくて
>お肌ね!(真剣

ぐさっ!って、いやいや肌はいつも
ぴちぴちよ〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2014/12/27 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
実に10ヶ月ぶり。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる