真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり10月

<<   作成日時 : 2014/10/31 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月も最終日になっちゃいましたね〜。

皆様、ご無沙汰しております。





基本は、パチンコブログなのでパチンコいかないと

書くネタがない。

9月は3回しか行かず。10月も現在、4日しか打ちに

行っていません。打ちに行っても乙女か一騎当千かなんで

なんだかな〜という感じです。






乙女か一騎当千しか回らないわけではないんです。

むしろ、打っているこの2台は回らないw






とくに乙女。じゃあ、打つなっ!ってなことですが

やはり打ち慣れたものでないと。

新たな台を開拓することもなく、貯玉を増やすために

セコセコ打っているのが現状ですね。






マイホは話題の新台が出たらとりあえず入れてくるのですが

やはりAKBについては語らねばなるまいっ!






一度だけ打ちましたが、あんなひどい演出はないです・・・

激熱演出は2つ重なったら当たって欲しいです。






5K打って、当たりそうな演出が3回も来て全部ダメでした〜。

二度と打つまい。






で、10月の数少ない稼動ですが、前フリに反して新規開拓もあるぜよ。

どうぞ〜!




■10月1日目〜 MH

この日は、乙女でまったり。


3K投資の39回転目・・・クソ回ってませんが、

桃色保留でケンシンカットイン。ST擬似連1回目に全員ストック♪

ケンシン・シンゲン協力リーチで当たり〜!










たんぱちゅ♪





が、持ち玉で

34 モトチカカットインからスベリの剣戟乱舞で当たり〜!

7 ノブナガがコタロウ撃破っ!珍しいっ!










163 ノマレ終了

<結果>

投資:750玉

回収:なしお

収支:約▲2.5K負け





■10月2日目〜 MH

この日は、一騎当千でまったり。




3K投資の49回転目・・・10月1日目より回った。

プラチナ柄手紙で激アツっ!

これが当たって、STに。

これが3連。






次は少しまわした。

218 歌の演出が発展して当たり〜!

これまたSTに。

これが7連♪






83 終了〜



<結果>

投資: 750玉

回収:3250玉

収支:約9Kの勝ち♪



一騎当千は当たりの消化が遅いのが難点です。

まあ、勝てばどうでも良いですっ!






■10月3日目〜 MH

この日は、久々に昼から出撃っ!夜パチと違いじっくり打てます。






で、冒頭のAKB2におっちん♪

5Kでどれだけ回ったと思います。お客さん!











なんと71回転ですよ。14/K・・・

もちろん、等価ではないです。

しかも煽りに煽ってすこんと外れる。





早々と打つ台がなくなり、AKBの島を離れる。

ふらふらと店内をうろつきます。






マイホは比較的、メーカーごとに区切られてます。

ハネデジの平和の島には特にお世話になっています。

乙女3を打っても良いのですが、たまには違う台と

言うことで・・・






●CRAルパン三世〜主役は銭形〜 99.9Ver.

に、おっちん♪確率は、1/99.9でSTなんですが、

10回転以内に1/25.9を引かないといけない台です。







30年くらい前に関西在住の人たちは、ルパン三世に

おおいに、はまったと思います。とにかく、再放送、再放送の

連続www

大体が1話完結なのでどこから見ても問題なし

という点が良かったですね〜。







そうそう、時々音楽でいくら聞いても聞き飽きないって、曲、

ないですか?ルパン三世のテーマは、私の中でそんな

曲の一つです。





オープニングのアニメも当時の子供にとっては

めっちゃおしゃれでかっこよかったイメージです。






この台は、銭形バージョンなんですが、声をされていた

納谷悟朗さんがお亡くなりになっているため、

その点だけが残念です。五ェ門や不二子は

違和感ないんですが・・・






113 さっそくスタート!






134 1.5K投資の21回転目。五ェ門のリーチで

    ルパン、次元が登場し、あっさり当たり〜

    単発。






が、当たりは早く

28  再び五ェ門リーチからハズレ後、復活!

    単発。






69  ノマレ





が、次も比較的早く

130 単発。追加4.5K







55  ノマレ






ここからがまずかった・・・

















371 終了〜。

AKBで5K使い、まさかの羽根ルパンで24.5K使う・・・

29.5K使って、初当たり3回。まあ、こんなもんか・・・

いやっ!単発では勝てん〜。






ほぼ、30K凹んでますので、なんとか傷口を小さくしたい。

乙女か一騎当千か・・・

どちらを選んだのか・・・




































260 一騎当千におっちん♪

こっちの方が続いたとき、でかいんですっ!









267 投資0.5K。なんと当たるwww











しかも、9連♪一気に負債を返せる感じになった〜

しかもしかも、

93  桃園の誓いリーチからの劉備覚醒リーチで当たる〜!

    単発。






が、

43  再び桃園の誓いから趙雲の7テンリーチ!

    無事当たって・・・

    4連






しかもしかもしかも、

83  再び確変引く!

    4連




82  終了〜



<結果>

投資:7500玉

回収:7585玉

収支:+85玉勝ち♪




完全に大負けを覚悟していただけに一騎当千、さまさまでした!

10月は相性が良いのか過去もマイナスになったのは一度だけ。

なんとか、今年も3回の稼動でプラスになっています。

にしてもルパンめっ!なんで当たらんのや〜!という想いを

抱えて、次回、10月の最後の稼動に続きます。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンも面白いとは思うんだけど、どうしても乙女や一騎当千に座っちゃうんでほとんど打ってないや。

アレ以来、一騎当千2も打ってるみたいやねぇ♪
アツイとこが分かってくると本当に面白い機種やから、もっと打ち込んで下さいな。

一騎当千で9連とか羨まし過ぎるっ!!
るーく
URL
2014/11/04 07:58
るーくさん

>ルパンも面白いとは思うんだけど、どうし
>ても乙女や一騎当千に座っちゃうんでほと
>んど打ってないや。

同じく〜。銀河乙女のハネデジが出たので
MH導入期待です〜。

>アレ以来、一騎当千2も打ってるみたい
>やねぇ♪
>アツイとこが分かってくると本当に面白い
>機種やから、もっと打ち込んで下さいな。

とりあえず、連荘性能の高さがGOOD!
ですね。アタッカー周りの釘が悪いので
消化するのにイライラしますがw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/11/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やっぱり10月 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる