真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり9月

<<   作成日時 : 2014/10/09 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月中にもう一本、記事を更新しようと思ってたんですが、

ダメでした〜。






ジム通いは三日坊主になることなくそれなりに続いてます。

まあ、体重減ってませんがw






最近個人トレーナーのダイエットが流行っていますが、

やはり食事制限が一番やせるそうです。






まず、朝はフルーツジュースのみ。

午前中は身体が準備する時間なんですって。





で、お昼・夕食は、しっかり食べる。

といっても、炭水化物はNGで、19時以降もNG。






野菜と鶏のささ身なんかをゆでたものを食べる。

ん〜、この時点であかん・・・






とりあえず、ご飯の量を減らすことを意識することから

始めていますw






そんなこんなで、8月4回。に引き続き、9月は3回のみ。

結論、月間収支は9月もマイナス〜






2008年からデータを残しているのですが今年は、

年間でも100日を切る勢いです。それでも、4日に

1回行ってるのか〜w






最近は台を楽しむというよりは、貯玉を減らさない。

出来れば増やすっ!ということに意識が行きがちです。






今年のスタートには58,000玉近くあった貯玉が

一時期、19,000玉まで減りました。今はなんとか

34,950玉まで戻しています。

わずか3回ですが9月の稼動報告など。





■9月1日目〜 MH

さあ、ブログ6年目の初戦です。ここまで初戦は1勝4敗w

相性良くないです。




あいも変わらず甘乙女3におっちん。

317 今年も勝ちたいんや〜!スタート!

5K投資で90回転の407。まあ、許す。






次の1Kで、

419 ヒデヨシカットインから城門演出。

    のぼり擬似連2回目が青炎♪

    前回もありましたね〜。当確演出です!

    忍リーチがVSカシンリーチに発展し、無事16Rゲット〜!

    2連続で初当たりが乱舞ボーナス〜♪ラッキーです。











これが8連!しかも8連目はぼーと打ってるとVSカシンリーチに

なっていて、再び16Rゲット〜!でした。

114 終了〜!



<結果>

投資:1500玉

回収:5250玉

収支:+13K相当勝ち♪

9月初戦、2年連続勝利でした!






■9月2日目〜 MH

この日も甘乙女3だったわけですが、わずか投資2Kで当たり〜

単発⇒のまれ。

次は追加で10.5K投資で当たり〜

単発⇒のまれ。

いやいや、追加だ〜!6Kで当たり〜

しかもイエヤスがコタロウを撃破っ!










これが、9連♪

しかし、投資は回収できず。


<結果>

投資:4625玉

回収:4000玉

収支:▲2K相当負け

最後の9連で助かりましたがそれ以上に、前記事で「当たらない!」

とかいたシンゲンのリーチで当たりました!

それにのけぞりましたw






■9月3日目〜 MH

早くも9月最終稼動。最後も甘乙女3です。

やっちゃいました・・・

初当たりまで、360回転。

しかも投資は25K。

14.4/Kという吐き気のする回転数・・・






なぜ、打ち続けたのか・・・

それは、本人にも分からない・・・






投資25Kで単発・・・

は、回避っ!











で、7連♪

ちょっと、取り返せるかなと期待するも

305 ノマレ終了〜


<結果>

投資:6250玉

回収:なしお

収支:▲22K相当の負け・・・

ということで、9月はこのまま終了〜。

甘乙女3も、打つ人少なくなってきたし、回収モードの

まま撤去かな・・・

とりあえず、9月の報告でしたっ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貯玉3万発以上・・・スゴイですねぇ、甘で沈まないなんて(O_O)
私がPやめる頃の記録みると(まだ携帯に入ってるです(^^ゞ)勝率が落ち始めた頃は甘をかなり打ってたんですよね。なにしろ当たらない時はMAXと同じ速さで諭吉が消えるんですもん( ̄◇ ̄;)
でも戦国乙女なつかし〜。乙女Risingとかいう曲を思い出しちゃったゾ、夢見そうだ(0_×)\バキ!
bravo
2014/10/10 10:54
いつの日かわかりませんが、ダリさんに逢った時にその厚くなった胸板を撫でることができるわけですね!!

うっわー!
夏が終わってんのに寒い話しちまったよー!

あっ!あっ! ブログ6年目もがんばっす〜!(あせり)
ちゃがま
2014/10/20 11:16
bravoさん

>貯玉3万発以上・・・スゴイですねぇ、甘で
>沈まないなんて(O_O)

でこぼこはありますが何とか年間トントン
ぐらいでは着地出来そうです。

>私がPやめる頃の記録みると(まだ携帯に
>入ってるです(^^ゞ)勝率が落ち始めた頃
>は甘をかなり打ってたんですよね。なにしろ
>当たらない時はMAXと同じ速さで諭吉が消え
>るんですもん( ̄◇ ̄;)

そうそう!で、MAXと比べられないくらい
回収できない・・・

甘なので突っ込んでも30Kというところが
いいのかもしれません〜。

>でも戦国乙女なつかし〜。乙女Risingとか
>いう曲を思い出しちゃったゾ、
>夢見そうだ(0_×)\バキ!

おお〜!bravoさんも立派な乙女紳士ですなw
コメントあざーした!
ダリアン
2014/10/31 18:08
ちゃがまさん

>いつの日かわかりませんが、ダリさんに
>逢った時にその厚くなった胸板を撫でる
>ことができるわけですね!!

胸筋ぴくぴくさせてお待ちしてます〜!

>うっわー!
>夏が終わってんのに寒い話しちまったよー!

いやいや、寒い返しですいません・・・

>あっ!あっ! ブログ6年目もがんばっ
>す〜!(あせり)

あざーすっ!ちゃがまさんもがんばっす!
ダリアン
2014/10/31 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
さっぱり9月 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる