真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず8月

<<   作成日時 : 2014/09/18 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩はぐっと冷えてきましたね〜。

寝るときは窓全開で寝てるんですが、最近、朝から

子供の遊ぶ声で目が覚めます。






今までは窓を閉めていたので気付かなかったんですが

朝6時前からサッカーしてるらしい。






きゃっきゃっ言いながら、ボンっボンっとボールを

蹴る音が団地に響いています・・・






にしても、朝早すぎっ!

かつ、体力ありすぎっwww!






夜更かししている大人にとって起きる前の数分は

非常に大切なので、そっとしておいて欲しいものです。






さてさて、思うところがありまして8月末からジムに

行くことを数年ぶりに再開しました。結構、まめに

通ってましてパチを打ちにいけていません。






現在、9月は1回のみ。

8月も4回しか行ってませんけどw

とりあえず、8月の4回勝負をどうぞ〜!







■8月1日目〜 MH

いつもの一騎当千&乙女

7月の好調を受けて、8月も勝つよ〜






甘一騎当千2▲5K

甘戦国乙女3▲5K






<結果>

投資:2500玉

回収:なしお

収支:▲9K相当負け〜。



あっさり撤退w

持ち玉だから現金減らずによかった。






■8月2日目〜 MH

今日も甘一騎当千2から♪

投資0.5Kのわずか8回転目!

演出良く分からんが闘士乱戦で趙雲カットインでビッグが当たる!










2連・・・











138ノマレここから追加投資⇒単発を繰り返し・・・




<結果>

投資:1250玉

回収:なしお

収支:▲4.5K相当負け〜。




まあ、5K分は十分遊べたと思う。

時短のある機種は引き戻す夢があるw







■8月3日目〜 MH

8月しょっぱなから2連敗。そろそろ勝ちたいところ。

今日は甘乙女3を打ちましたよ。




95 さくっと当たって、さくっと勝とう!






5K投資の79回転目〜





174 なにも起こらず。





さらに5K投資の89回転目〜





263 なにも起こらず。





さらに5K投資の81回転目〜





344 なにも起こらず。






くっそ〜!ハネデジなんでね。そろそろ当たって欲しいと

さらに追加1K(トータル16K)

戦桃色保留でモトチカカットインからの次回予告で剣戟乱舞。

当た〜り〜!






4 ヨシモトがムラサメを撃破っ!

で、7連♪






さらに、時短後すぐ

113 シンゲンカットインで金扇子。

スベリから協力リーチに発展♪















ハズレ・・・

117 ヨシモトカットイン。

特に追加演出なく協力リーチに発展♪

















当た〜り〜!

某るーくさんの嫁である、シンゲンとの相性がめちゃ悪。

確実に呪われているレベルです。






打Winでも各乙女の当たりで唯一達成できていないのが

シンゲンのショートリーチのみっ!






結構打ってると思うのでが、これだけずーと未達・・・

なんとかならんか。






で、ヨシモトの当たりは

10 モトナリがコタロウ撃破っ!の3連。

投資回収できたので、3連敗を避けるべく、終了〜




<結果>

投資:4000玉

回収:4125玉

収支:0.4K相当勝ち♪



勝ちは勝ちっ!







■8月4日目〜 MH

この日が8月最終となりました。

4日間ですが、月間勝利なったのか!?

この日は、甘乙女3。

261 はまってるね。スタート!






1K投資の16回転目。今日はそこそこ回るのかな〜。

277 戦桃色保留でミツヒデカットイン。のぼり擬似連3回。

    モトチカ萌カットインで金図柄。で、VSカシンリーチに

    発展♪16R直撃♪





これが5連!で・・・

165 終了〜



<結果>

投資:250玉

回収:2250玉

収支:+7K相当勝ち♪




まさかこの日の後、打ちにいけないとは思わず。

8月収支は、約▲6K相当の負けとなりました〜。


まあまあ、このくらいが「楽しんだ〜」で終われるレベルですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
とりあえず8月 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる