真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓喜の7月(後半戦)

<<   作成日時 : 2014/09/08 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、テレビで「歌ネタ王決定戦!」がやってました。

お笑いの中でも「歌ネタ」はリズムの笑いがあり好きなジャンルです。






で、いつもはいろいろとコメントつけるところですが、

この番組、全国ネットじゃなかった・・・






が、優勝した手賀沼ジュンは面白かった〜!

唯一、げらげら笑わせていただきました。

回文がネタなんやけど意外な回文が多くて。






R−1でもそうですが同じネタで押すと意外性がなくて

時間が長く感じがちなんですが全くそんなことなかったです。

皆さんも一度、見てみてくださいっ!






さてさて、前回、とりあえずブログの誕生日更新しましたが

7月の報告残っているので、まずはそちらを片付けよう!


■7月6日目〜 MH

この日は甘一騎当千2を打ちました。

53 回らないことに慣らされてきた・・・スタート!





投資が1.5Kならば30回転近く欲しいところですが、

実際は12回転目の

65 歌のリーチから確変ゲットっ!





で、

11回転目にビッグボーナスでしたが2連で終了。

137 ノマレ





追加投資が2Kならば40回転近く欲しいところですが、

実際は29回転目の

166 たんぱちゅ♪






が、

26 ビッグ引き戻す!これが合計13連(うちB8回)

85 終了〜!


<結果>

投資:875玉

回収:6000玉

収支:+18K相当勝ち♪

甘一騎当千2、連荘するときは回転数が軽くて楽しいっす〜!






■7月7日目〜 MH

この日は甘乙女3でした。

しかもですよ、朝から打ちに行きましたw






0 今日は打つぞ!スタート!

5K投資で84回転。17弱/K・・・

もう良いんです。慣れてます。これで終日打つんです。←負け組発想w






初当たりはここから1K追加したトータル投資6K。

99 戦の桃色保留でモトチカ背景&モトチカカットインで、

   リーチが三武将の協力リーチに発展。セリフが金文字!

   カットインもあって、最後、大ボタン♪当た〜り〜!










たんぱちゅ♪

52 ノマレ






で、追加5K投資で79回転。16弱/K・・・回転落ちてるやないか〜!

次の当たりはここからさらに1K追加したトータル投資12K

140 のぼり擬似連2回から萌えカットインでソウリンロングリーチで
  
  あっさり当た〜り〜!











たんぱちゅ♪

58 ノマレ





で、で、追加3K投資で45回転。が、

103 桃色保留でヨシモトカットイン、のぼり擬似連3回から確定音♪

    ソウリンリーチが協力に発展し当た〜り〜!






4 ヨシモトがコタロウ撃破っ!朝から15K投資でようやく、

連荘スタート!










2連終了・・・

ここまでは嫌な予感ばかりです。投資は増える一方やし、

当たっても単単2連・・・






次の当たりはなんとか持ち玉で繋がりました。

144 桃色保留でケンシンカットインののぼり擬似連3回から

    モトチカ剣戟乱舞で当た〜り〜!











たんぱちゅ♪

あかん・・・

このままでは昼食に行く前に活動限界になりそう・・・







が、すぐに

39 桃色保留からシンゲンの必殺乙女チャンス!で当た〜り〜!

今度こそ!乙女よ誰か倒してくれっ!







6 マサムネがコタロウ撃破っ!

よし、ここで止めて一旦休憩か、いやっ!続行だ!






13 イエヤスの虎柄セリフから確定音♪

続け〜!






89 モトナリで当た〜り〜!スルーするかとオモタ。

4連し少し持ち玉も出来たので昼食を食べる。






再開後は・・・











8連♪

途中、ヨシモトのリーチ時、「大当たりですわ」セリフも

あったりで昼食またいでの12連荘。






ここまで来ると少し落ち着きます。

もう一度これくらいの連荘きたらあっさり勝つな〜と思いながら

打ち続けると・・・






170 単発

22  2連

116 乱舞含む5連

105 5連か〜と思ってたらすぐ引き戻す。3連。

243 単発

256 単発

15  ハマッテ2連単はつらいと思ってたら引き戻す♪2連・・・

109 終了〜!






<結果>

投資:3750玉

回収:5300玉

収支:+5.5K相当勝ち♪

夕方まで打って、ちょっと勝ちの楽しい一日となりました〜。

回らんかったけど。

最後にハマリだしたときは「やっぱりか・・・」と思いましたがw







■7月8日目〜 MH

今日は夜打ち。甘乙女3。

3K投資の57回転目に当たり、11連荘♪

<結果>

投資:750玉

回収:4575玉

収支:+13.5K相当勝ち♪

そっこー止めました。






■7月9日目〜 MH

今日も夜打ち。甘一騎当千2。

この日は、ダメな稼動でした・・・

1.5K投資の17回転目に確変当たり、スルー。

ちょうど100回転でノマレ。






10K投資で170回転

次の10K投資で160回転

次の9K投資で120回転・・・






あほっかっ!!!!久しぶりに夜パチで暴走しました。

気付くとまったく回らないハネデジにトータル30.5Kも

突っ込んでました。



<結果>

投資:7625玉

回収:7875玉

収支:約1K勝ち・・・






ん?「回収してるやんかっ!」って?

そうなんです。

30.5K投資し台枠ビカビカっと光って確変ゲット♪

これは5連。この時点で大負けなので持ち玉打とうと

継続!






148 単発

42  確変ゲット!スルー・・・

80  確変ゲット!11連♪


ということで最後の最後にちょうど投資に追いついた

&閉店ガラガラで止めましたとさ。






それにしても30Kはイカン。暴走しすぎた。






以上が7月後半戦でした。

しょっぱなのノリ打ちも気持ちは勝ったも同然ですし、

そういう意味では、8勝1敗でしたw






6月の負債が約55K。

7月の勝ちが約65K。

一ヶ月で盛り返すことができました〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ね?「一騎当千2」楽しいっしょ?
今なら、鹿ちんが「しーさん(趙雲子龍)出たっ!」って言って興奮気味に呼びに来た気持ちが分かるだろう(笑)
アツイんだよ、しーさん♪

「乙女3」の時短89回転目の当たりとか震えるなぁ〜、そういう事が出来る日はヤレる日だね。

今度は奈良においでよ。
ダリやんのMHよりイイ店あるよー♪
「乙女3」も「一騎当千2」も「RIO2」もあるよ。
るーく
URL
2014/09/10 04:40
るーくさん

>ね?「一騎当千2」楽しいっしょ?

楽しいね〜!

>今なら、鹿ちんが「しーさん(趙雲子龍)
>出たっ!」って言って興奮気味に呼びに
>来た気持ちが分かるだろう(笑)
>アツイんだよ、しーさん♪

しーさん熱いね〜。逆にせっかく出て外すと
痛いw

>今度は奈良においでよ。
>ダリやんのMHよりイイ店あるよー♪
>「乙女3」も「一騎当千2」も「RIO2」
>もあるよ。

おお〜、また企画しようか。
最近はハネデジしか打てない身体になりつつ
ありますw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/09/18 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
歓喜の7月(後半戦) 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる