真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、5周年

<<   作成日時 : 2014/09/02 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ、ついに来ましたブログの誕生日♪

9月2日で、6年目に突入ですっ!






前記事のコメントで師匠のDC2さんからフライング

おめでとういただきました〜。

あざーす!






プレゼントはもちろんナッシングっですw






1年ぶりに昨年の4周年記事を読み返すと、目標として

年間26本以上の記事を書く!とありました。

まあ、前年を超えるというのが毎年の目標なんですがw






ブログ記事には通し番号を打ってます。この記事が

234本目。で、1年前が204本目。なんと、年間30本

更新で目標達成しました〜!






ん〜、特に達成感もないな・・・






でも継続は力なり!6年目もゆる〜く続けていきます。








しかしまあ、なんですねぇ〜

10年ひと昔といいますがもう2014年なんですね。

80年代、90年代、00年代とはよく言いますが、

2010年代ってあんまり言わないですね。もう半分

近く過ぎている。






2010年代の最大の出来事はやはり震災ということ

になるんでしょうね。で、2020年代のスタートは、

東京オリンピック。いや、2020年は2010年代の

最後の年かな??






そういえば昔、2008年に大阪にオリンピックを招致

する活動やってたな〜。招致用のピンバッジをもらった

気がする。ピンバッジって使い道あんまりないですね〜。




むちゃくちゃな記事になってきた〜。

ホントは7月の稼動報告の続きを書かないといけないんですが、

そうすると、今日の更新に間に合わないw






そうそう、来年のために最近、気になる話題でも書いておこうかな。

妖怪ウォッチはポケモンを駆逐するか!?

1年後、楽しみにしておこう。






6年目も皆さん、よろしくお願いいたします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの誕生日を覚えてるなんてさすがやゎぁ〜
なんとなく始めて、なんとなく継続してる私とは違いますなぁ〜

更新を楽しみにしてる人だっているんだから、稼働したらサラっとでもいいから書いちゃえばいいのに♪
るーく
URL
2014/09/04 01:42
おめでっとーヾ(*´∀`*)ノ
こう考えると長いお付き合いになりましたなw
今後ともよろしくぅ♪
第2使徒
2014/09/06 11:09
るーくさん

>ブログの誕生日を覚えてるなんてさすが
>やゎぁ〜
>なんとなく始めて、なんとなく継続してる
>私とは違いますなぁ〜

いやいや、なんとなく始めたので中途半端な
9月2日なんですよ〜。とはいえ、唯一の
確実な更新タイミングですw

>更新を楽しみにしてる人だっているんだか
>ら、稼働したらサラっとでもいいから書い
>ちゃえばいいのに♪

さらっとすら書けていないね〜。溜めると
稼動時の喜怒哀楽が完全になくなるね。
結果だけ見たら、まあ、普通・・・みたいなw

コメントあざーした!

ダリアン
2014/09/08 12:11
第2使徒さん

>おめでっとーヾ(*´∀`*)ノ
>こう考えると長いお付き合いになりまし
>たなw
>今後ともよろしくぅ♪

そうですな〜。5年も経つとアラサーも
アラフォーになっちゃいましたw

今後ともよろしくっす!
コメントあざーした!
ダリアン
2014/09/08 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ああ、5周年 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる