真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓喜の7月

<<   作成日時 : 2014/09/01 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっきり記憶力が悪くなりました。

この記事も夏休み明けに下書きしていて、公開してませんでしたw

9月になり、このブログにとって重要な日がありますので、本日、

更新です。






前回のノリ打ちの記事も楽しかった!という思いはあるものの

詳細な流れが思い出せず・・・

読んだ感じで、なんだか中途半端に感じたら、すいません。







パチンコブログを書く上で、考えているのは、打っている

ときの気持ちの動きをどうやって伝えようかな〜ということ。






特にもうだめだ〜と思って、最後の保留で当たったときの

うれしさとか、

それが単発で結局、時間が延びただけの

わびしさとかw






何だかんだ言ってもギャンブルの楽しさは

「当たり」にあることは間違いないっ!






というわけで、6月はダメダメでしたが、7月は好調だった!の

報告スタートです。






7月の初っ端はノリ打ちでした。で、ちょい負けた次の日、

打ちに行きました。




■7月2日目〜! MH

鹿さんもるーくさんも一騎当千が面白いというので、ハネデジに

座ってみました。






83 演出分かりませんがスタート!






全く回らない・・・。あれやこれやと打ち分けて、

いい場所探しながら2.5K投資。






109 メモには「馬超」と書いています。馬超で当たったのでしょう。

これは、単発。

でも時短が40回付きます。あっというまに時短が終わり・・・






47 擬似連が3回続いて当たり〜!これはラウンド中に確変に。











で、











14連♪

ノリ打ちの次の日にあっさり10連を超える腹黒さw



<結果>

投資:625玉

回収:6230玉

収支:約20K相当勝ち♪






■7月3日目〜! MH

一騎当千の面白さはなんとなく分かってきましたが、

いかんせん空いていない。




ということは、座る機種は・・・

甘乙女3




100 こちらは演出よく分かってます。スタート!

111 投資1K。赤保留でケンシンカットイン ストック擬似連が4回♪

    ヨシモトロングリーチで当た〜り〜!たんぱちゅ・・・





が、持ち玉で

41 緑戦保留でソウリンカットイン。

   ストック擬似連が3回でマサムネカットイン!

   2回もカットインは熱いんでないかと見ているとさらに

   萌えカットインから、ヒデヨシ・マサムネ協力リーチへ!





ここまで書けば分かりますね。

はい、はずれ〜!





45 ノマレ

106 追加3.5K。緑続保留でストック擬似連3回の萌えカットイン!

    ノブナガリーチで当た〜り〜!こっちは、当たるんかw

9  ソウリンがコタロウを撃破っ!しかも16R♪

6  ミツヒデリーチで当た〜り〜!

こりゃ、いい感じ。ST中にさくさく当たると勝てる確率上がるのが

乙女の良いところ♪






94 赤保留でルーレットチャンス。協力リーチでヨシモト・イエヤス。

   いや〜、時短スルーかと思いましたわw。

   ヨシモトのセリフも赤文字。ちょっと安心。











   で、はずれ・・・ ちっ!






が、が、が、

98 次回予告でストック擬似連スタート!2回目にも次回予告が出て
   
   1回のリーチで次回予告が2回。これって当確?
   
   さらにもう1回、擬似ってマサムネロングリーチで当た〜り〜!

スルーしかけた・・・ギリギリで引き戻す。






で、さらに3回当たり追加〜。7連で終了〜。


<結果>

投資:1125玉

回収:3900玉

収支:約10K相当勝ち♪


ノリ打ち後は調子上向きでした。






■7月4日目〜! MH

この日も打ったのは甘乙女3。

113 今日も勝ちますっ!スタート!

148 投資2K。調子いいときはこんなもんです。

    ソウリンの保留から巫女「激熱」スベリから協力リーチで

    当た〜り〜!





たんぱちゅ。

が、持ち玉で繋がる。

38 桃戦保留でのぼり擬似連2回でケンシンリーチがキュイン♪

   とにかく確定はうれしいっすな。






たんぱちゅ。(2回目)

が、持ち玉で繋がる(2回目)

18 扇子「絶好」から乙女小キャラ全員集合。

   モトチカの必殺乙女チャンス!
   
   当た〜り〜!





たんぱちゅ。(3回目)

が、ノマレル・・・

86 追加投資1K。ヨシモトカットインからストック擬似連3回で

   ケンシンリーチ。協力に発展し、当た〜り〜!





たんぱちゅ。(4回目っ!)

が、持ち玉で繋がるっ!(3回目〜!)

42 桃保留でストック擬似連3回。最後の扇子で卑弥呼様っ!

   萌えカットインのヒデヨシロングで当た〜り〜!

1 ヒデヨシで、オウガイ。勝つっ!

よっしゃ〜!このやろ〜!ようやく単発地獄から抜け出しました!

かつ、久しぶりのオウガイ勝ち。

これがなんとか4連。とりあえず、持ち玉が増えた。

投資も3Kですしね。






ここまでの展開だと皆さんだったらどうですか?

@投資金額少なくてラッキー!

A確率分母前の当たりで調子いい♪

Bこんなに初当たり軽いと次ははまるんじゃ・・・

基本的に、わたしゃBです。なので単発続いた後は、なんとか大きな

連荘が来て欲しい・・・

で、この当たりが4連か〜、と思って保留を消化していた

108 金扇子が開いてノブナガ♪ロングリーチで無事、当た〜り〜!

ん〜、やはりAだったのかw





しかも、

3 イエヤスがムラサメを撃破っ!

これも4連。もう少し欲しいですが、実質8連♪






さらに!時短後、保留の卑弥呼チャンス中・・・

103 イエヤスVSシロ♪で当た〜り〜!

しつこく4連。実質12連♪





手元には約5000玉。投資は3K。

しかもですよ、卑弥呼チャンス含むとはいえオムコシの

オムシまできているわけです。






説明しよう!オムコシとは、一度の稼動でSTである乙女アタックで

オウガイ、ムラサメ、コタロウ、シロを撃破することであるっ!






ここで、るーくさんにメールしてみる。

ダリ「オムコシって卑弥呼チャンスの引き戻し含むかな?」

るー「だと思うけど・・・ やったのか?」

ダリ「あと、コタだけ」

るー「やる!としか言いようないやろ〜!コタが一番確率高いし」

ダリ「そうよね〜。でも、もう当たりを引き戻せる気がしない・・・」

ということで続行だっ!となったわけですが、

この稼動、夜パチのクセに初当たりが7回。平均27回転で

当たっています。






そりゃもう、気持ちは100%Bなわけです。











254 ヘタレ終了〜!


<結果>

投資:750玉

回収:2830玉

収支:約7.5K相当勝ち!

いやね、6月がね、ほんまに大負けでしたんですわ・・・

どうしてもね、7月は連勝したくて。

ちょっと、我慢しましたが当たらないので撤退。



■7月5日目〜 MH

空いていたのは甘乙女3。

126 今日も軽く当たって〜!スタート!

128 緑戦保留で、なぜか7テンパイっ。

    ノブナガの萌えカットインから乱舞リーチに発展。

    ん〜、だんだん熱くなるパターンだが緑保留で当たるか〜

    と見ていると・・・










    はずれ〜!

    やっぱりねw

が、16回転目

142 ノブナガのスベリリーチでキュイン♪確定音は安心です。

    協力リーチで当たり〜!





    たんぱちゅ♪

あっさりノマレテ。追加8.5K・・・

167 たんぱちゅ♪

でも、すぐ持ち玉で・・・

19  たんぱちゅ♪

84  ノマレ終了〜




<結果>

投資:2375玉

回収:なしお

収支:▲8.5K相当負け〜。

3連単でコタロウ撃破どころではなかったw 

7月前半戦は、プラスで終えることが出来ました〜。

後半戦に続く。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、5周年ですわね!フライングおめでとうするのでプレゼントはよ!

それにしてもお互い長いことやってますなぁ。
仲間もめっきり減りましたがぼちぼちやってきましょ!
DC2TYPER
2014/09/01 17:18
DC2さん

>うふふ、5周年ですわね!フライングおめで
>とうするのでプレゼントはよ!

おお〜〜!うれしいっすな〜。フライング
おめでとうはフライングゲットの10倍
うれしいっす〜。

とりあえず、感謝の気持ちだけ送りますw

>それにしてもお互い長いことやってます
>なぁ。仲間もめっきり減りましたがぼちぼち
>やってきましょ!

ブログ年齢は縮まりませんが、等間隔で
追いかけます〜。

今後ともよろしくお願い致します!!
ダリアン
2014/09/02 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
歓喜の7月 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる