真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥沼の6月

<<   作成日時 : 2014/07/03 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜、めっちゃ楽しいノリ打ちがありましてね。

その報告をしたいところなんですが、実はさらっと

報告しておきたい稼動が残ってましてね。

そっちを優先します。






久々のノリ打ち報告は、近日公開っ!のはずw






2週間以上ぶりにお会いする皆さんに、これまでのお話。

6月初戦でいきなり32.5Kの負債を抱えたダリアン。

いかにこれを返済し、積み上げ出来るのか!?






で〜、6月は〜、忙しくてぇ〜、6日間だけしか

打てなくてぇ〜、結果ぁ〜、1勝5敗ぃ〜。







■6月2日目〜 MH

打ったのは、もちろん甘乙女3

単・単で負けるかと思ったら、10連で逆転!

<結果>

投資:625玉

回収:4120玉

収支:12.5K勝ち♪


これが二桁連の最後・・・




■6月3日目〜 MH

2連ノマレ、2連ノマレで追加投資が続いて、

7連するも取り返せず。

<結果>

投資:3500玉

回収:2045玉

収支:▲5K相当負け〜






■6月4日目〜 MH

いきなり5連で今回は勝てるとのんびり打っていると

あっさりノマレ。

その後、3連単でギブアップ

<結果>

投資:3625玉

回収:なしお

収支:▲13K相当負け






■6月5日目〜 MH

この日は、まず初当たりが遠かった・・・

当たって、2連。ノマレて3連。ノマレて終了。

<結果>

投資:3625玉

回収:なしお

収支:▲13K相当負け






■6月6日目〜 MH

5Kだけ、打ちたくなって出撃っ!

<結果>

投資:1250玉

回収:なしお

収支:▲4.5K相当負け







ということで、さらっとにもほどがありますが、結論!

6月単月で貯玉を1万5585玉も減らしてしまいました。






一時期、6万発を超えていた貯玉も7月現在2万発を

切りました・・・






これは活動限界のカウントダウンか・・・

まあ、毎回言いながらなんとか踏みこたえてますからね。

前向きにいきまっしょい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、あんなに細かく予告やらリーチ演出をメモしてるハズなのにブログには一切載ってないってどういう事やねん!?

それにしても、あの釘で乙女を打ち続けているダリやんは凄いと思うゎ・・・右は悪くなかったけど、回りは完全に足りんよねぇ〜

そして、私は知っている。
貯玉が2万発を軽く超えたであろう事をw
るーく
URL
2014/07/03 23:28

お久でござーます♪

その後ちょだまんの状況はいかがでしょうか?
己、今更ブイスリー(max)ブームでございます^^

人のことを言えた義理ではないですが、なかなか更新できませんよね〜ッ!
でも楽しいノリうちの記事は楽しみにしておりますわよ!!

ちゃがま
2014/07/29 11:50
るーくさん

返信遅くなりました〜

>ちょ、あんなに細かく予告やらリーチ演出を
>メモしてるハズなのにブログには一切載って
>ないってどういう事やねん!?

演出のメモはクセの領域に達しましたw
まあ、分かる人にしか分からないしね〜

>それにしても、あの釘で乙女を打ち続けて
>いるダリやんは凄いと思うゎ・・・右は悪く
>なかったけど、回りは完全に足りんよねぇ〜

慣れとは恐ろしいもんで、さらに貯玉で打つ
もんやからね〜。
16回転すれば御の字ですっ!

>そして、私は知っている。
>貯玉が2万発を軽く超えたであろう事をw

まさかの7月になりました。
おいおい報告しますね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2014/08/05 12:53
ちゃがまさん

>お久でござーます♪

おひさで〜す!

>その後ちょだまんの状況はいかがでしょう
>か?己、今更ブイスリー(max)ブームで
>ございます^^

貯玉一時の崩壊の危機を乗り越え、もみもみ
状態に戻りました。このままもみ続けたいと
思いますっw!

V3面白いですよね〜。

>人のことを言えた義理ではないですが、
>なかなか更新できませんよね〜ッ!
>でも楽しいノリうちの記事は楽しみにして
>おりますわよ!!

すでにノリ打ちも遠い思い出・・・
思い出しながら書いてますw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/08/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
泥沼の6月 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる