真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まじっすか!?

<<   作成日時 : 2014/06/05 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

関西も梅雨入りしたようですが、先週末、死ぬほど暑かったすね。

すでに真夏日なんて。

このままだと12月には60℃ぐらいになるんじゃないでしょうか?






んなアホなっ!

と古典的なボケをかましたところで、皆様ご無沙汰しております。






パチンコは派手なくじ引き抽選機だ!というのは今思いついた

私の格言です。






くじ引きというと縁日でのくじ引きはいい思い出ないですな〜。

おっちゃんが子供のころにはくじ引きのハズレ賞が明星の付録の

歌本だったりしました。当時小さかった子供心にはうれしかったですがw

明星はお兄さん、お姉さんの本でしたからね。






明星が分からない人はぐぐってちょ。今でも芸能雑誌としてある

みたいです。





私の小さいころは歌謡曲が全盛期。レコード大賞を家族みんなで

固唾を呑んで見守ったものです。新人賞や、作曲賞、作詞賞。でも、

編曲賞は理解できませんでしたw






あと100万枚売れるということは日本国民がほぼ知っている歌と

イコールでした。日本で最初のミリオン、データを取り出してからは

ザ・フォーク・クルセダーズの帰って来たヨッパライだそうです。

ちなみにアルバムは井上陽水の氷の世界ですって。






と、つらつらと思いついたこと書きましたが、忙しさにかまけて

いるとあっという間に6月。

4月は大きく浮き沈みして月間マイナスだったわけですが、

もう6月なので5月の報告を一気にまとめて行いたいと思います。






5月はなんと勝率77.7%!7勝2敗でした♪

7並びで縁起がいい!






日別には、大きく勝ち越しましたからね。大きな勝ちが見込まれます。

まずは、結果から

<5月結果> +18K相当勝ち・・・一日あたり2K勝ち♪

しょぼいとか言わないっ!






なんでそうなった!?って、実は勝つときはしょぼ勝ち。

負けるときは暴走!なのでまあ、こんなもんです。






しかも昨日、6月初戦に行ったのですが、これがまたえらいことに

なりました・・・






とはいえ、4月からの浮き沈みは確率論を超えてしまっている

イメージです。

回らないのはともかく、当たらないのはねえ・・・






さくっと5月9回+6月1回の稼動の振り返りです〜。

■5月1日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資  2Kで単発。

追加1.5Kで単発。

追加4.5Kで3連。

持ち玉で繋がって6連♪




<結果>
投資:2000玉

回収:3500玉

収支:+5.5K相当勝ち♪




■5月2日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資2.5Kで単発

追加  1Kで単発。

持ち玉で繋がって11連♪




<結果>

投資:875玉

回収:4745玉

収支:+13.5K相当勝ち♪






■5月3日目 MH

もちろん、甘乙女3。

でなくサムライちゃんぷるー3のハネデジ。





乙女が空いていなかったので打ってみました。前々作は

お世話になりました。



<結果>

投資:2625玉

回収:6675玉

収支:+14.5K相当勝ち♪

たまたま連荘し、投資回収+αできました。が、潜伏STかつ

突通あるので荒れる機種ですね〜。演出は好きなのですが・・・






■5月4日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資9Kで、6連♪

回収したので終了〜




<結果>

投資:2250玉

回収:2500玉

収支:+1K相当勝ち♪





■5月5日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資3.5Kで単発。

追加8.5Kで単発。

追加 12Kで2連・・・

持ち玉で繋がって3連・・・

回収できず。




<結果>

投資:6000玉

回収:2000玉

収支:▲14K相当負け。






■5月6日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資2.5Kで単発。

持ち玉で繋がって、4連。

持ち玉で繋がって、6連♪

<結果>

投資:625玉

回収:3325玉

収支:+9.5K相当勝ち♪






■5月7日目 出張先

もちろん、甘乙女3。ちゅうか、この書き方に飽きてきたw

この日は、出張先で急に時間が空いたので打ちました。

仕事が終わり、電車で帰ろうと駅に行くと人身事故で

電車が止まっている。復旧の見込みがつかない・・・

他の交通手段もない・・・

これは打つしかないっ!






甘乙女3発見っ!

27 早く当たらないとあかんよ!スタート

0.5K投資でめちゃ上ムラ!14回転目の

41 イエヤス保留から超ときめきモード。スベリで当た〜り〜!






これが7連♪次は時短除きで確率分母内。

174 巫女が「好機」マサムネが滑って剣戟乱舞で当た〜り〜!

STで、シロ登場も2連・・・1911玉ゲット。






ここで止めました。時間はもう少しあったのですが、スルーの

調整が鬼調整!時短で上皿がなくなるという初めての経験

となりました・・・






これだけひどい釘なら等価近いだろうと思ったのですが・・・

34玉交換でした・・・


<結果>

投資:0.5K

回収:5.6K

収支:+5.1K勝利っ!

100円単位で交換できたのが救いですかね。






■5月8日目 MH

もちろん、甘乙女3。

投資3.5Kで8連♪

勝ち逃げっ!

<結果>

投資:875玉

回収:3750玉

収支:+10K相当勝ち♪

と、一気に書いてきましたが、おやっ?ほんとに+18Kなの?

と思われたあなた!正解です。最終日前までは、45K勝ってたん

ですよね〜。






■5月9日目 MH

もちろん、甘乙女3

73 楽しく打って今月終わろう!スタート!

5Kごとのピッチ

155(82回転)

208(53回転)←はきそうw

293(85回転)

368(75回転)

447(79回転)

547(100回転)←上ムラ

638(91回転)

733(95回転)←これだけ4.5K投資

夜打ちで打ち始めてジャスト660回転目。

赤保留から萌えゾーン。のぼり擬似連が2回からマサムネリーチが

協力に発展♪ようやく当た〜り〜!

お決まりのたんぱちゅ・・・











まじっすか!?いや〜、最近、ハマリやすいですが660回転回すと

確率は、99.868%で当たるんですってよ!ちなみに659回転だと

99.867%。459回転目以降は、99%以上の「確率」になるんですけどね。

確率ってこわいですね。(棒読み)






で、単発の後、ふたたびハマル!ということはなく、





39 モトチカ保留でのぼり擬似連2回から協力リーチで当た〜り〜!

なんとか5連。

<結果>

投資:9875玉

回収:2200玉

収支:▲27K相当負け。






■6月1日目 MH

5月末に660ハマリを食らって、夜パチでハネデジに40K近く

投資したらいけないと強く思ったんです。

でも、そんなことは、そうそう続くまいと思ったことも確かw






68 オスイチプリーズ、スタート!

5Kはあっさりノマレル。トータル投資6.5Kの

160 たんぱちゅ。






が、持ち玉で当たる。

35 たんぱちゅ。

で、持ち玉ノマレル。

追加5Kごとのピッチ

122(62回転)←はきそうw

185(63回転)←はきそうw

274(89回転)

359(85回転)

433(74回転)

500(67回転目)乱舞リーチを外す←はいたw

517(84回転)たんぱちゅ・・・

えっと、500回転回すと99.343%当たるんですって。


<結果>

投資:9125玉

回収:なしお

収支:▲32.5K相当負け。






2日間で30K負けるのはまあ、仕方ないです。

ハネデジで660回ハマッテ、次の稼動で500回ハマルか!?






いやはや、精根尽き果てました。

4月以降の甘乙女3ですが、ST11回と時短89回を除く

通常回転数が、7,724回でした。

つまり初当たりは77回欲しいところ。実際は57回。

20回も少ない。





総当り数は期待連荘が3.3回なので254回欲しいところ。

実際は201回。53回も少ない。








オスイチは1回なのに

500回以上のハマリが4回。最高が780回転当たりなしでした。

そりゃ勝てんわなw。

でも懲りずに甘乙女3を追いかけたいと思います〜!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確率からすると○○回多い・少ない。なんて計算はしちゃダメです!!
100%少ない。という結果になりますから。

あと・・・甘デジでも500回転ハマりは割とありますからね。
同情の余地ナシであります。普通に『あぁ、あるある』とか言ってしまいそうw
るーく
URL
2014/06/06 23:54
私達ハマレンジャーにかかれば、甘で4桁逝けますからね。
3桁で収まってるうちは可愛いほうですw
月間プラスを良しとしましょう!
どりちゅう
2014/06/08 15:39
るーくさん

>確率からすると○○回多い・少ない。なんて
>計算はしちゃダメです!!
>100%少ない。という結果になりますから。

いや〜、この計算大好きなんですよw
確かに結果的に足りないっ!になりますな〜

>あと・・・甘デジでも500回転ハマりは
>割とありますからね。
>同情の余地ナシであります。普通に『あぁ、
>あるある』とか言ってしまいそうw

今回、つわもののご意見をいただき、恵まれ
ていたな〜と思っちゃいましたよ〜。

ハネデジ、300ハマリでも萎えちゃいますw
修行がたりないっすな〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2014/06/12 17:32
どりちゅうさん

>私達ハマレンジャーにかかれば、甘で4桁
>逝けますからね。

なんとっ!!恐るべしハマレンジャーっ!

>3桁で収まってるうちは可愛いほうですw
>月間プラスを良しとしましょう!

そうっすよね〜。とにかく、最終的に少し
でもプラスになって欲しいものです。

これからは500ハマリぐらいは、
スルーしますwww
ん〜、出来ないなぁw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/06/12 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
まじっすか!? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる