真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そして4月はこうなった。

<<   作成日時 : 2014/05/15 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィークもどこへやら。

長期休暇後は忙しいのが定番ですね。

しかしながら、お正月休み明けてからに

比べれば楽なものです。






今年は冷夏の予想もありますがすでに関西は蒸し暑く

スーツからいきなり半袖シャツにしてやろうかという勢いです。






この記事で4月の報告が終わるのですが4月は上がり下がりの

激しい月でした。前回は逆転を夢見つつちょい勝ちだったわけですが

最終日までに負債が約30K。トントンぐらいは夢ではない感じ。

かつ、なんと最終日も夜パチではなく朝から打ちにいけました!

では、早速どうぞ〜!






■4月11日目〜 MH

というわけで、前記事に引き続き朝から稼動の報告です。

再び朝から並んだんですがこの日は乙女一本でした。

だって大きく負けたくなかったんだもの←この時点で勝つ気ないw






前稼動は、時短終了して終わりましたので

まさに0からのスタート。

0 今日こそ万発!スタート!






1K投資で12回転。何じゃこりゃー!と

追加で貸し玉ボタンをポチっ!

13 シンゲンカットインですべり。虎柄セリフ「激熱だ!」で、

協力リーチに発展・・・前回外しまくりましたがさすがに虎柄だけ

あって、当た〜り〜!たんぱちゅ♪






良いんです。初当たり軽かったから!

途中、ヨシモトのすべり+萌えカットインを外しつつ、

57回転目!

ノマレ。






が、貸し玉ぽちっとしてすぐ。←こればっかw

59 モトチカのすべり+萌えカットインが剣戟乱舞で当た〜り〜

8 ミツヒデがコタロウを撃破っ!これが4連。

ふむふむ、いい感じです。






次の当たりは時短除きで確率分母少し超えた

211 続保留からストック擬似連が3回で、

ミツヒデ剣戟乱舞で当た〜り〜!

9 ソウリンがムラサメ撃破っ!






これが9連♪

やはり、いい感じです。

時短残したままお昼に行きたいところでしたがとりあえず、休憩。

何故って??隣が3回目の乱舞ボーナス(16R)を引いたからw






甘乙女3の16R比率はこれまでのハネと同様、当たりの5%です。

体感的にはもっと当たるイメージ。初代や2に比べても高い気が

します。それにしても午前中だけで3回も引くとは・・・

私の隣で打つとよく当たるのかしらんw






で、さらにショックだったのは昼食食べて帰ってきたら隣が

4回目の乱舞ボーナスを引きましたwww






午後からは楽な感じです。投資はわずか2K。

出玉もそこそこあります。午前中と同じくぽんぽんと

当たって欲しい!







294 のぼり擬似連4回で青炎♪ミツヒデ協力リーチ発展で

当た〜り〜!時短除き約2倍で当たりを引きました。

少しハマリましたが、ケンシンがコタロウ撃破っ!

今日はオムコシ達成できるかも!







説明しよう!

オムコシとは戦国乙女のST、乙女アタックで

オオガイ、ムラサメ、コタロウ、シロを撃破することである。






野球で言うところのサイクルヒットで同じぐらいの価値が

あるのだ!そうなのだ!

ちなみに新キャラではカホシシと言います。






ちなみにオウガイ無双、カシン無双はSTで対戦相手が全員、

オウガイ、カシンという絶望的なものなのですが、ST11回に

なってからは全員が同じということが少なく、ほぼ発生しません

です。






で、この当たりは2連で終わったのでハマリで使った玉を

回収できませんでした・・・せっかくの午前の9連も次がこれでは

心もとない。






しかし!

136 ヨシモトから忍リーチに発展し、さらに協力リーチに!

まさか発展すると思わなかった上に当た〜り〜!






しかも!

8 ミツヒデでシロ登場♪シロ(犬)は勝利確定です♪






さらに!

次の当たりが乱舞ボーナス♪隣に及びませんが16R引けて

良かった良かった。











しかし!

3連で終了・・・

16Rがあったので実質は5連の出玉でした。











その後、うんともすんとも言わなくなる・・・

390 出玉ノマレる。

482 5K分追加ノマレる

571 5K分追加ノマレる

604 2.5K分追加でようやく当た〜り〜!






ハネデジで600ハマルと気持ち悪くなりますな・・・

せっかく勝ちかけていたのに14.5Kの負債を追加しちゃいました。






が、STは調子良いようで、

6 マサムネがシロを撃破っ!

いや、シロが続くならオウガイ出てこいよw

これが5連。が、まだ負けている。続行だっ!






なんとか次の当たりは時短除きで確率分母を少し超えた

238 ソウリンのカットインから萌えカットイン。協力リーチに

発展し、なんと乱舞図柄!









ハイワロは止めてと祈りながら見守る!

当た〜り〜!乱舞ボーナス(16R)!

よっしゃ!起死回生!





















3連で終了〜!

ギブアップ!!




<結果>

投資:3625玉

回収:2480玉

収支:▲4K相当






いやはや、午前中の状況では勝った!と思ったんですがね〜。

とにかくハネデジで5倍もはまるとやはり勝てないっス。

時短も含めると600回やしw






そして4月は結果、▲34K相当の貯玉マイナスとなりましたとさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甘デジで600ハマりか・・・たまにありますよねー。
MAXとか打ってると『確率分回したらヤメよう』と思ったりするんだけど、甘デジだとすぐに当たる気がしてヤメれずに打ち込んじゃいますよねぇ〜

「オムコシ制覇」は乙女2では何度か達成してますが、オウガイをクリア出来た時にはシロが出ず、シロをクリア出来た時にはオウガイが出なかったりしますよね。
クリア出来た時は嬉しいもんですw

ソウリン達の協力リーチ、カッコ良くて好き。
モトナリが「助太刀が必要でしょ」とか「三人一緒の方が楽しいでしょ」言うシーンが良いですゎ。
るーく
URL
2014/05/16 05:11
勝負の結果うんぬんと言うよりも、ダリさんの乙女愛が湧き出るくらいに感じられる日記がすごくいいですね☆

己ももう少しそのような愛情を重ねられる機種を見付けたいのですが、パチマクロスFがなくなって以来見つけられないんですよね。

入れ替えの周期が早いのも理由の一つですけど。

5月はがんばりまっしょい!
ちゃがま
2014/05/16 13:06
月間マイナは残念でした(´・ω・`)

乙女はハネ・ミドル共に設置がなくなったのでもう打てません。そのかわり百花繚乱ミドルばかり打っておりますよ(^q^)
確変中の面白さは、マクロスFにも似た感じがありますのでたまりませんww
おさるさる
2014/05/29 11:11
るーくさん

>甘デジで600ハマりか・・・たまにあり
>ますよねー。
>MAXとか打ってると『確率分回したら
>ヤメよう』と思ったりするんだけど、甘デジ
>だとすぐに当たる気がしてヤメれずに打ち
>込んじゃいますよねぇ〜

ほんまです。とにかく当たって単発やったら
あきらめる。ってな感じですよね〜。

>「オムコシ制覇」は乙女2では何度か達成
>してますが、オウガイをクリア出来た時には
>シロが出ず、シロをクリア出来た時にはオウ
>ガイが出なかったりしますよね。
>クリア出来た時は嬉しいもんですw

で、オウガイに勝つのが続いたりシロに勝つ
のが続いたり・・・個人的には確定のシロ
よりオウガイに勝つほうが好きですw

なんだかんだとこの台しか打ててないのが
つらいっすわ。開拓しないといけないんです
がね〜

コメントあざーした!

ダリアン
2014/06/05 17:25
ちゃがまさん

>勝負の結果うんぬんと言うよりも、ダリさん
>の乙女愛が湧き出るくらいに感じられる日記
>がすごくいいですね☆

あざーす!この台ぐらいしか打つ気が起こら
ないというのが大きな課題ですw

>己ももう少しそのような愛情を重ねられる
>機種を見付けたいのですが、パチマクロスF
>がなくなって以来見つけられないんですよね。

マクロスFのライトはいい台でした!一撃の
魅力もありましたしね〜。潜伏しても確変な
のでよっしゃ!でしたよね。

コメントあざーした!
ダリアン
2014/06/05 17:25
おさるさるさん

>月間マイナは残念でした(´・ω・`)

特にスタート良かっただけに・・・
悔しいっス!

>乙女はハネ・ミドル共に設置がなくなった
>のでもう打てません。そのかわり百花繚乱
>ミドルばかり打っておりますよ(^q^)

百花繚乱、ハネはあるんですよね〜
ミドルと似た感じなのかしら。

>確変中の面白さは、マクロスFにも似た感
>じがありますのでたまりませんww

ん〜〜〜、これは百花繚乱、打たねば!!
それにしてもマクロスFライト、打てる店
ないっすかね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2014/06/05 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
そして4月はこうなった。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる