真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のやりたいことを隣がやっていく。

<<   作成日時 : 2014/05/09 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」

いや、猪木さん!さすがに負けることは考えませんでした。





しかし、大きく勝つ必要があるんです。

今日まで減らした貯玉が約1万発。

この日の戦いで取り戻したいんです。






休みの日で店の釘は厳しいと分かっていました。

しかし、夕方まで時間が取れたんです。

朝から並んだんです。

本日は、4月30日の最終報告一つ前の稼動です。






■4月10日目 MH

とにかく負債を減らしたい。その思いが私を動かしていた。

まず整理券に並んだものの打つ台を決めかねていた。






時間はそれなりにある。回りさえ良ければMAXを打つ手もある。

と言っても夕方までしかない。10時から16時まで、

6時間しかないのも事実。






MAXを打つならルパンか?ストリートファイターか?

どちらも平和の台か。






人間は単純計算したがる。今の自分はハネデジで698回転

ハマッている。MAXなら2792回転ハマッている計算だ。

おお、MAXオスイチするかも。






そしてバカな考えは止めた。この理屈ならゲーセンやゲーム機で

ハマッても次に当たるという事だ。






座ったのはあいも変わらない甘戦国乙女3。

もちろん0回転からのスタートだ。






朝一から抽選までしてハネデジに座る人がどれだけいるのか?

結構いたので驚いたw





2台ある乙女も満席w

隣の人と初当たりの競争だな。






しつこいようだが、こちらは前日まで698回転もノーヒット。

勝負は見えている。






5K投資で68回転。あまりの回らなさにくらくらする。

かつ、766回転ノーヒット。







さらに1K投資。780回転目にそのときは訪れた。

シンゲンリーチが協力リーチに発展しカットインも入って・・・











当た〜り〜!

少し涙が出た。

隣も同じタイミングで当たりを引く。

ここはSTを引けるかの勝負。







2回転目。ケンシンがコタロウを撃破っ!

隣は、STスルー。ふふふ、勝ったっ!

と思ったらなんと卑弥呼チャンスで引き戻しているっ

よ〜し、連荘勝負。










17 イエヤス

7  ノブナガ

19 モトチカ

1  モトチカ 順調に当たりを重ねたが6連で終了。

途中、ケンシン・シンゲン協力リーチを外したのが痛かった。







が、次のチャンスは早く

130 桃色保留で巫女が「激熱」のぼりの擬似連が3回で

    ケンシンリーチが協力に発展♪





ハズレ






155 書状が紫苑、ケンシンリーチが協力に発展♪





ハズレ






パチンコの演出は同じ当たりが続くことが多い。

また、このリーチかよ!違うの見せろよ。ってな感じか。

が、最初に当たった演出。しかも熱い協力リーチを3回も外すとは・・・






ここから自分の台が静かになる。隣は当たり続けている。
















275 6連の持ち玉がノマレル・・・






278 ケンシンでスベリリーチ発生♪剣戟乱舞でハズレ






317 時短除きでまた200ハマッタ・・・

    のぼり擬似連2回からソウリンリーチで萌えカットイン!

    剣戟乱舞で当た〜り〜!






よし、これから万発オーバーだ!投資はここまで8.5K。

1万2千発ぐらい回収せねば。

2回転目、ケンシンがムラサメを撃破っ!しかも乱舞ボーナス♪

よしよし。これが5連。ん〜、乱舞B含むからよしとするか。






が、102回転目。卑弥呼チャンスでマサムネVSカシン。

ハイワロと見ていると撃破っ!おお〜!引き戻しで、3連追加。






ここから時短後、すぐに当たる。万発に向けて怒涛の当たりラッシュっ!

129 ヒデヨシ協力リーチで当たり。たんぱちゅ。

が、14回転目。再び卑弥呼チャンスでモトチカVS鬼灯。

これまたハイワロと思ったが、撃破っ!

これは4連。ん〜、もう少し欲しいところ。






この当たりの中で初めて乙女群を見ました!

とりあえず、十分な出玉になりました。






隣はすでに万発オーバー。引き戻しは早いわ、必ず連荘するわで

理想的な展開です。

さあ、追いつけ追いこせ!











436 ケンシンリーチが発展、協力リーチでハズレ

443 シンゲンリーチが発展、協力リーチでハズレ

ふざけんなっ!1日に6回もケンシン・シンゲン協力リーチを

見た挙句、5回も外すとはっ!







488 のぼり擬似連で2回目が青炎♪ヒデヨシ・マサムネ協力リーチで

当た〜り〜!手元に残っていたのは500玉・・・

そして、隣の人は追加投資することなく1万5千玉をお持ち帰りされました。

一撃で40連荘ぐらいしたら良いんだ〜!











7連で終了。いや、十分です。途中で乱舞B(16R)もあったし。




<結果>

投資:2125玉

回収:4441玉

収支:8K相当勝ち


朝から打って万発オーバーのはずがしょぼ勝ちに終わりました。

気持ちだけは万発オーバーでしたが・・・

ハネデジなんで簡単に万発なんていかないですが、簡単に

ハマルもんだな〜






そして、次回4月最終日の報告に続きます。

最終日も懲りずに甘乙女3を打ちました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいてハラハラドキドキ。。。

結局勝ったからよかったじゃあ〜りませんかっ♪
勝ちおめっ☆
鹿
2014/05/09 16:20
ケンシン・シンゲン協力リーチでハズれるのは、鹿ちんの嫁ケンシンが悪い。ウチの嫁シンゲンは悪くないモン。

まー、協力リーチって明らかに当たらないだろう・・・というのもあれば、これは当たってくれなきゃ困る。というレベルのモノまで様々ですからねー

そういえば「3」になって乙女群の出現率が低くなりましたよね・・・「2」の時は結構見てたんだけどなー
るーく
URL
2014/05/13 04:06
ダリさん、おひさしゅう〜♪
お元気ですか?

やっぱりダリさんは乙女なんですねw
途中まで悲壮感漂ってたから心配しちゃったけど、
無事に勝ててよかったよかった(;´▽`A``
連敗脱出おめっ♪
第2使徒
2014/05/13 10:32
鹿っち

>読んでいてハラハラドキドキ。。。
>結局勝ったからよかったじゃあ〜りません
>かっ♪
>勝ちおめっ☆

いや〜、目的は月間勝利でしたからね〜。
ほんまに万発ゲットしたかったのですがww

かつ、出来ると思ってましたwww

コメントあざーした!
ダリアン
2014/05/15 08:58
るーくさん

>ケンシン・シンゲン協力リーチでハズれる
>のは、鹿ちんの嫁ケンシンが悪い。ウチの
>嫁シンゲンは悪くないモン。

そもそもムラサメに勝とうという時点で他の
協力リーチよりハードル高いっすw

ヒデヨシ・マサムネ、イエヤス・ヨシモト、
ノブナガ・ミツヒデはザコが相手ですから
ね〜。

>まー、協力リーチって明らかに当たらない
>だろう・・・というのもあれば、これは当
>たってくれなきゃ困る。というレベルの
>モノまで様々ですからねー

散々煽ってカットインまで入ったのに外れ
るとなえますねw

>そういえば「3」になって乙女群の出現率
>が低くなりましたよね・・・「2」の時は
>結構見てたんだけどなー

今のところ一回のみですね。初代は良く
出ましたよね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2014/05/15 08:59
第2使徒さん

>ダリさん、おひさしゅう〜♪
>お元気ですか?

元気だけがとりえですよ〜♪

>やっぱりダリさんは乙女なんですねw
>途中まで悲壮感漂ってたから心配しちゃっ
>たけど、無事に勝ててよかったよかった
>(;´▽`A``
>連敗脱出おめっ♪

贅沢言っちゃいかんのですがせっかく終日
打ったので大きく勝ちたかったですw

とにかく楽しめる範囲で打てているので
良しとしときます〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/05/15 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
自分のやりたいことを隣がやっていく。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる