真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった4月後半稼動

<<   作成日時 : 2014/04/24 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間ぶりのご無沙汰です。






〜これまでの稼動〜

4月頭に大きなプラスを作り、あとはまったり・・・

ともくろみながら3連敗で月間マイナスの危機にっ!






結論から言おう!暴走したと。




■4月7日目〜!

3875玉使って、4405玉回収。

収支:2Kぐらいプラス。






■4月8日目〜!

7500玉使って、回収なしお。

収支:27Kぐらいマイナス〜!






もちろん、打ったのは甘乙女3。

ハマルのが得意なのでハネデジでも300回はどーって

ことない。もちろん、どうせならミドルやマックス打ってればな〜

なんてことは考えます。






でも300回ハマッて単発ですぐ300回ハマルと勝てないっすねw






懲りずに本日、リベンジ行きますよ!

なんてったって、ついに月間マイナスに突入www

勝利を我が手に!

行ってきます〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘「乙女3」は初当たり云々より、何回目の当たりで時短をゲット出来るか?みたいな機種なのに初当たりの段階で躓くとキツイですねぇ・・・
いゃ、まぁよくあるんですがw

好きな機種とはいえ、機嫌の悪い乙女は結構退屈ですからね・・・300ハマり×2回、お疲れ様でした。
るーく
URL
2014/04/25 03:45
るーくさん

>甘「乙女3」は初当たり云々より、何回目
>の当たりで時短をゲット出来るか?みたい
>な機種なのに初当たりの段階で躓くとキツ
>イですねぇ・・・
>いゃ、まぁよくあるんですがw

いやはや、6連単とかくらっても初当たり
軽かったらダメージ少ないんですがね・・・

>好きな機種とはいえ、機嫌の悪い乙女は
>結構退屈ですからね・・・300ハマり
>×2回、お疲れ様でした。

しかもシンプルモードで打っていたので
保留変化もなくw
寝ちゃうかと思いましたwww

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/25 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やっちまった4月後半稼動 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる