真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月前半戦

<<   作成日時 : 2014/04/17 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同じ商品でも「当たり」「はずれ」ってありますよね。

靴なんかその傾向が強い気がします。






気に入った靴を長く履くんですが、それにしても

「よく持つなあ〜」という靴がたまにあります。






シャツなんかもそうですが、先発と控えを分けたときに

常に先発メンバーにいて世代交代してもしっかりと先発を

ゲットする。そんなイメージ。←どんなイメージwww






しかしながら、前回良かったからといって同じ靴を買っても

すぐ壊れたりもします。

せっかく買うんだから常に良い商品に当たりたいものです。






といいながら未だに高校生のときのTシャツをたまに着るのは

さすがに無理が出てきましたwww






前回記事で悩んだ末に打ちに行きまして、その日は貯玉9K分の

負けでしたw

さらに更新もせずに昨日も打ちに行って現在、3連敗中。

この記事でリアルに追いつきそうなので一気に報告です。

記事のテンション下がり気味ですがw






■4月2日目 MH

夕方から出撃し、わずか1時間の稼動でした。

というのも4Kで単発を引いたのですが、ST11回転後の

電チュー保留である卑弥呼チャンスでヨシモトが紫苑を撃破っ!

これが9連となり即止めしたわけです。






ここで重要なのは、ST後、5回転目の16回転目に当たったということ。

電チュー保留は4個なので通常であればST11回転

+卑弥呼チャンス4回転となります。なので15回ですね。





しかし、電チュー保留が消化されてすぐは少し電チューパタパタ

しますよね。ここであきらめずに確実に一発ぶち込むわけです。

普通そうしますか、そうですか。






とにかく、最後の5回転目の卑弥呼チャンスで当たったわけです。

うれしかったわけです。



<結果>

投資:1000玉

回収:5260玉

収支:+15K相当勝ち♪






■4月3日目 MH

この日も2時間打ちました。久々に経験したことがあるんです。

それは何か?






234 さあ、打とう!スタート!






235 のぼり擬似連ですぐマサムネリーチ。

    剣戟乱舞に発展し、当た〜り〜!










こんなリーチで当たったことにも、オスイチにもびっくりしました。

単発でしたがw






大体、オスイチ単発はろくなことがない。すぐにノマレて追加投資かと

思いきや・・・






31 戦桃色保留からのぼり擬似連が4回。青炎で確定音っ!

   ヒデヨシリーチが協力リーチに発展し、当た〜り〜!





早い当たりでした!これは期待できる!しかも・・・

8 ミツヒデがコタロウを撃破っ!










で、ST+時短100回転スルー・・・

まあ、そんなもんです。2連分の玉を打ち込もうとしていた

110 のぼり擬似連1回目から青炎♪忍リーチが発展し、

    ノブナガ・ミツヒデ協力リーチで当た〜り〜!

6 マサムネがコタロウを撃破っ!

なんとなんと、0.5K投資のみで繋がる繋がる♪
















17連♪♪乙女3の連荘、過去最高記録に並びました。


<結果>

投資:125玉

回収:9225玉

収支:+32.5K相当勝ち♪

4月はここまでで+48Kのプラス。

この後はまったり打てることが確定〜!




■4月4日目 MH

4月は、いい感じのスタート。で今日も甘戦国乙女3におっちん♪

40 今日も17連以上お願い。スタート!

5K投資で101回転。回りもいい感じ♪

で、どうなったか・・・






<結果>

投資:5125玉

回収:なしお

収支:▲18K相当負け。

イベント日だったので回りは19〜20回転/Kありました。

これは打ち込むしかないと打った挙句に、当たっては単発、ノマレの

繰り返し。気がつくと投資が20Kを超えていましたw







■4月5日目 MH

前回から約1週間ぶりの稼動。

219 今日も回ってスタート!






4K投資の74回転目。回りはいい感じ。

293 戦桃色保留できゅいん♪がたんぱちゅ。






が、しかし!電チュー保留の卑弥呼チャンスで引き戻し♪

13 卑弥呼チャンスでソウリンが鬼灯を撃破っ!さくっと4連♪











210 ノマレ・・・回らなくなってきた。

293 追加5Kでステージチェンジでシンプルモードに。

これってプレミアか??

無事当たって、5連。

投資額を取り戻すため打ち込むもノマレ終了・・・



<結果>

投資:2250玉

回収:なしお

収支:▲8K相当負け




■4月6日目 MH

そして、昨日の稼動です。

15 3連敗は避けたかった。スタート!

前回の稼動終盤からどうも回りが良くない。ムラが激しい感じです。

この日は、5Kで68回しか回らず・・・






初当たりは6.5K投資の95回転目

106 全員の萌えカットインからケンシンの乙女アタックで当た〜り〜!

たんぱちゅ。

60 ノマレ





追加7.5Kの101回転目。

161 桃色保留からモトナリの乙女チャンスで当たりっ!

6 マサムネがコタロウを撃破っ!

ここから順調に5連。

投資額を取り戻すため打ち込むも

ノマレ終了・・・(前回と同じw)



<結果>

投資:3500玉

回収:なしお

収支:▲12.5K相当負け。






ということで、4月前半は出入りの激しい稼動でした。

早々と48Kのプラスを作ったにもかかわらず、

この直近3日間の稼動で▲38.5K・・・






ゴールデンウィーク前に釘が甘くなることを祈りつつ、

月間勝利を目指しますっ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電サポが抜けた後のパカパカに入れて当たる。
これほど『よし、やったな俺っ!』と思う瞬間はないですよねぇ〜
そして甘デジだと1回転で当たる事もたま〜〜〜にありますが、早い当たりが取れた時に限って、そのあとハマって大負けするパターンが多い気がしますw
が、今回は初回の当たりからそのまま繋がってくれるという最高の展開だったようで何より。

トータルで負けてないんだから良し。ですよ♪
るーく
URL
2014/04/19 19:48
るーくさん

>電サポが抜けた後のパカパカに入れて当たる。
>これほど『よし、やったな俺っ!』と思う
>瞬間はないですよねぇ〜

まさに地獄から天国♪で、スルーすると
もったいないと思っちゃいますw

>そして甘デジだと1回転で当たる事もたま
>〜〜〜にありますが、早い当たりが取れた
>時に限って、そのあとハマって大負けする
>パターンが多い気がしますw

あとで計算すると普通の確率だったりしてw

>が、今回は初回の当たりからそのまま繋が
>ってくれるという最高の展開だったようで
>何より。
>トータルで負けてないんだから良し。
>ですよ♪

贅沢言っちゃいけませんねw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/24 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
4月前半戦 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる