真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の理想の展開

<<   作成日時 : 2014/04/14 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼休みにぱちぱちとこのブログをキーボードで打ちながら、

「今日の夜は打ちに行こうか、止めとこうか」と考えています。






負けるとすぐリベンジしたくなるのがギャンブルですが、

日が空いちゃうとちょっと気持ちの整理が出来てどうでも良くなるw






大体が、リベンジ自体が出来ないわな。実際のところ。

慣れてきている自分がダメですが、「回らない」前提で座っている。

昔は20回/1Kで「回らない!」だったのに今は16回/1Kで

「何とかなる!」になってます・・・






夜パチ中心なので平均すると一回当たり、7Kぐらい使っています。

20回/1Kなら140回、16回/1Kなら112回。

1/100のハネデジを打つと前者なら75%の確率で当たり。

後者なら67%の確率になります。あくまでも初当たりですので

続くかはまた別の確率。






最近は当たってノマレて追加投資・・・を繰り返すか、当たらず

あっというまに20Kぐらい使っています。それをコツコツ取り返して

少しでもプラスになったら終了〜。ほっと一息ってな感じです。






これが楽しむには理想の展開かもしれません。

でも、今日は結構連ちゃんしたなと思っても結果、2Kぐらい勝ち!

とかが多いっすね。





20K負けたら取り返すのに10日間・・・

さすがに10連勝は無理っすなw






ギャンブルなんで理想はオスイチで爆連っ!なんですかね。

大きく勝つより毎日、負けずにコツコツ勝ち続けるのが理想です。






さて、4月の報告ですが今のところ甘乙女3しか打ってませんw

とりあえず、行ってみよ〜!





■4月1日目 MH!

232 300までには当たりたい。スタート!






3K投資した52回転目。

284 戦桃色保留でミツヒデが滑って剣戟乱舞。当た〜り〜!






4 ヨシモトがムラサメを撃破っ!







100回転スルー・・・

ああ、2連か〜と思わせておいて、

102 卑弥呼チャンスでミツヒデが鬼灯を撃破っ!!

今回、電チューで当たると必ずST+時短100回付きます。










で、4連。

まあ、6連ちゃんしたようなもんですね。

で、この後、229回転目に単発引いて終了〜。



<結果>

投資:750玉

回収:875玉

収支:+0.5K相当勝ち

これでちょうど90分。3K投資してある程度連ちゃんして

ぎりぎり投資分回収するぐらい打ち込んで終了。






こんな感じが理想ですww まあ、ほんとはもっと勝ちたいですがね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「負けるとすぐリベンジしたく・・・」なりますねぇ〜、
ここで堪えられる人はホントにエライと思います(^^ゞ
更に、10連勝は・・・無いです、ハイ(+_+);

でもって、今日もクールダウンが必要だと思う日々なので気分転換に別の趣味に意識を向けようかと。最近は自転車に乗ったりディスカバリーチャンネルの「名車再生」を観たりして、いつの間にか不調を忘れてます(^^ゞ

ビミョーに勝利、おめでとうございます(^^)
bravo
2014/04/15 22:52
通い始めると止まらなくなるんだけど、しばらく行かないでおくとそれはそれで平気。
パチンコとはなんとも不思議なものですよねぇ〜

打ち手にとっては年々悪化の一途を辿っているパチ業界ですが、その状況にもジョジョに慣らされてる気がしてなりません。
ジョジョがパチンコ化したらSTは「オラオラッシュ」なんでしょうね・・・あぁ、ベタ過ぎる。

ミドル「乙女3」ですが、一度だけ通常時の卑弥呼チャンスで当たった事があります。
相手が鬼灯だったんで勝った瞬間に椅子から落ちそうになるくらいビックリしましたさ。
るーく
URL
2014/04/16 05:12
bravoさん

>「負けるとすぐリベンジしたく・・・」
>なりますねぇ〜、

ねぇ〜〜。ほんまにwww

>ここで堪えられる人はホントにエライと
>思います(^^ゞ
>更に、10連勝は・・・無いです、
>ハイ(+_+);

自分自身、他の事にむきになったらと思うの
ですがギャンブルはやはりギャンブルなん
ですよね・・・

>でもって、今日もクールダウンが必要だと
>思う日々なので気分転換に別の趣味に意識
>を向けようかと。最近は自転車に乗ったり
>ディスカバリーチャンネルの「名車再生」
>を観たりして、いつの間にか不調を忘れて
>ます(^^ゞ

良いですね〜。私もぼーとバラエティを見て
画面にツッコミを入れています。
ガソリン高くなったのでドライブは行けませ
んが。

>ビミョーに勝利、おめでとうございます(^^)

あざーす!がんばりますっ
ダリアン
2014/04/17 17:24
るーくさん

>通い始めると止まらなくなるんだけど、
>しばらく行かないでおくとそれはそれで
>平気。パチンコとはなんとも不思議なもの
>ですよねぇ〜

で、このまま止めようかと思うとまた通い
つめたりしてwww

>打ち手にとっては年々悪化の一途を辿って
>いるパチ業界ですが、その状況にも
>ジョジョに慣らされてる気がしてなりません。

まさに「いともたやすく行われるえげつない
行為」ですよね。今の業界。

>ジョジョがパチンコ化したらSTは
>「オラオラッシュ」なんでしょうね・・・
>あぁ、ベタ過ぎる。

もしくは無駄無駄ラッシュですw

>ミドル「乙女3」ですが、一度だけ通常時の
>卑弥呼チャンスで当たった事があります。
>相手が鬼灯だったんで勝った瞬間に椅子から
>落ちそうになるくらいビックリしましたさ。

どの機種でもぽろっと拾った電チューで
当たるとケツ浮きしますよね〜。
まあ、記憶の中では経験ないですwww

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/17 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
最近の理想の展開 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる