真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中の更新

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかないことですが、夜中に更新です。

まあ、結局連続更新は三日坊主www

一応、4日の深夜ということで勘弁ください。






先日、NHKのヒストリアを見てますと、清少納言の枕草子は、

今でいうブログのようなものだったそうです。

吉田兼好の徒然草もそんな感じですね。






随想と随筆はこう違う!という定義はないようで、なんとなく

思いの入ったもの随想で、そのまま書きとめたものが随筆だそうです。

きわめて日本語的ですねw






とにかく世の中にあるブログの中には1000年後に文学作品として

高い評価を受けるものも出てくるかも知れませんね〜。






これは、当時の娯楽であるパチンコなるものについて書かれています。

小さな銀の玉に一喜一憂する様子が生き生き描写されています。

ってな感じですかねwパチブログでは評価されること難しいなwww






さて、前フリとは何の関係もない、稼動報告ですが2月は3日間に対して、

3月は10日間。





もちろん、夜パチばかりですので、総計も1480分。24時間ちょっと

なので31日間のうち丸一日はパチンコ打っていたことになります。

ん〜、しかも打ったのはほぼ甘乙女3ばっかりw

結果だけで十二分な気もしますがw






■3月1日目〜 MH

とりあえず、5K当たらないのはデフォ。

かつ5Kで70回転ぐらいもデフォ。

ここで止めないのもデフォ〜!






さらに追加5Kしたトータル10Kで当た〜り〜!

ノブナガ保留でしたので安心してました。







これが4連。もう少し欲しいところです。

で、ノマレル・・・






追加2Kして・・・

戦保留の赤保留!イエヤスが滑って、虎柄セリフ「激アツっ!」

これが外れたらへこみますw











無事当たって・・・







7連♪

時短後、すぐ

110 のぼりの擬似連が3回続いてケンシンで当たり!

これは乱舞(16R)含む5連♪






そそくさと終了。


<結果>

投資:3000玉

回収:7000玉

収支:+14K相当勝ち♪




■3月2日目〜 MH

甘戦国乙女3、本日のトピックス!

・初当たりまで12.5K

・が、初当たりで5%の乱舞ボーナス(16R)

・が、ST・時短はスルー・・・

・卑弥呼チャンスで当たり!

・これが乱舞B含む6連し勝利!

短時間に当たりの5%の乱舞B(16R)を二回も引きました。




<結果>

投資:3125玉

回収:4259玉

収支:4K相当勝ち




■3月3日目〜 MH

甘戦国乙女3、本日のトピックス!

・初当たりまで8K

・が、単発

・次の当たりまで4.5K

・これが12連し勝利!



<結果>

投資:3125玉

回収:5122玉

収支:7K相当勝ち




■3月4日目〜 MH

だんだん、書くのがめんどくさくなってきたw

えっと、甘乙女3で・・・

<結果>

投資:500玉

回収:2100玉

収支:6K相当勝ち




■3月5日目〜 MH

この日は、最初に甘V3を打つ!

7Kで当たるもヘソ保留で出玉なし当たりを引き、

玉有り3連。回らないので1140玉持って移動。




もちろん、甘乙女3

あっさりノマレたが追加投資0.5Kで当たりっ!





8連♪






<結果>

投資:1875玉

回収:3425玉

収支:5.5K相当勝ち






と3月前半戦はコツコツと少ない勝ちを積み上げて

+36.5Kでした。






とりあえず毎日更新4日続きましたが、次回は

週明け月曜日の予定ですっ!

3月後半戦にご期待くださいwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『これ、俺が死んでも残るんだよなぁ〜』そう考えつつ、いつもブログに醜態をさらしています。
同じようなことを考えてる人、多いと思いますよー

ちなみにですが「ノブナガ様保留」でもハズれるんで、当たるまで安心しません。
むしろ赤保留の方がハズれた記憶がないので期待しちゃいます。

それにしても厳しいこのご時世によく勝ってますなぁ〜
この調子でこれからも頑張って欲しいものです。
るーく
URL
2014/04/05 22:52
すごーい!
ホントに毎日更新してる!

前コメ、日にち間違えてました。スンマソンm(__)m

コツコツ勝つのが一番ですよ。
モチベーション保てますからね。
pulser38
2014/04/08 15:28
るーくさん

>『これ、俺が死んでも残るんだよなぁ〜』
>そう考えつつ、いつもブログに醜態をさら
>しています。
>同じようなことを考えてる人、多いと思い
>ますよー

そうですよね〜。時限消去装置とか要るかも
ですねw

>ちなみにですが「ノブナガ様保留」でも
>ハズれるんで、当たるまで安心しません。

ノブナガ、イエヤスぐらいですかね保留で
期待するの。風呂敷取れてケンシンとか
すぐ打ち出し開始ですw

>むしろ赤保留の方がハズれた記憶がない
>ので期待しちゃいます。

分かります〜!桃色保留でまさかの巫女さん
から発展すると安心しますっ!

>それにしても厳しいこのご時世によく
>勝ってますなぁ〜
>この調子でこれからも頑張って欲しい
>ものです。

3回に一回くらいはムキになりますが
とりあえず500円でも勝てば止めます。
大きく勝つことないですがwww

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/08 19:23
パルさん

>すごーい!
>ホントに毎日更新してる!

でしょ〜。とにかく出来る事からやって
みようと思ってます。

>前コメ、日にち間違えてました。
>スンマソンm(__)m

ですよね〜。突っ込むのもどうかと・・・

>コツコツ勝つのが一番ですよ。
>モチベーション保てますからね。

貯玉なのも財布痛めなくて安心です。
落としたらどうしようとは思いますがねw

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/08 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
夜中の更新 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる