真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いネタ

<<   作成日時 : 2014/04/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日更新の三日目〜。

このブログ、無料のサイトなので予約更新とか出来ないのですが、

昨日の更新が4月2日22:22っ!

まさかの2並びっ。いいことありそうと今日を迎えました。

特に変わらぬ一日でしたがwww






さて、久しぶりにお笑いネタでも書きますかね。

と書きながらあまりにネタが古いですwww





先日、R−1グランプリが放送されました。皆さん、見ました?

途中の審査とか見るの嫌なので、録画してネタだけ見たのですが、

面白い、面白くない以前に「音」が聞き取れない。






最初は、芸人さんがピンマイク壊しちゃったのかと思ったのですが、

出てくる人、出てくる人聞き取りにくい・・・

音声さん、あとで怒られたんじゃないかな。






個人的には中山女子短期大学のネタが一番面白かったですね。

唯一、げらげらと笑いました。






あ、RGの2本目も面白かったです。






ピンネタって難しいですよね。って、誰目線www

レッドカーペットやあらびき団のように次々出てくると面白かった〜

となりますが、じっくり見るとおんなじ「あるある」の繰り返し

だったりしますね。






まあ、景気が良くなるとお笑いもまた人気が出るんじゃない

でしょうか。何のまとめwww







で、今日から2月の報告です。

2月はたったの3日間っ。時間にして425分。約7時間の稼動でした。




■2月1日目〜! MH

打つのはもちろん、甘乙女3。しょっちゅう打っててもトータル時間は

短いから打-Winも全く進みませんw






64 初当たりよりST勝てるかが気になる〜、スタート!

73 全く回らないまま1.5K投資した9回転目。

いや、止めるべき回転数w

桃保留出てから、超ときめきモードでモトチカリーチで滑って、萌えカットイン♪

剣戟乱舞で当た〜り〜!






STはヨシモトがコタロウを撃破っ!










これが5連で内、一回16R含むでした。

続いては時短後、78回転目で単発。

STスルー後、50回転目で当た〜り〜!

これは・・・























12連♪

時短後、終了〜


<結果>

投資:375玉

回収:7254玉

収支:+24.5K相当勝ち♪

低投資で連チャンするというハネデジの理想的展開でした。






■2月2日目〜! MH

この日はエヴァ8のハネデジが空いていたので一度打ってみようと

おっちん。






46 エヴァも打つこと少なくなったな・・・スタート!

投資1Kの12回転目。レイ背景で当たり〜!単発。

あっさりノマレて、追加2Kするも回らず。終了。






なぜか甘ガンダムに移動して・・・

投資、3.5Kで当たり!初めて連チャンして7連♪

ビッグは1回でした・・・






あとは持ち玉でのんびり打とうと甘慶次におっちん♪

100回転以上回しても何もなく終了。




<結果>

投資:1625玉

回収:2003玉

収支:+1.5K相当勝ち♪

とりあえず、投資分はマイナスないようにして、終了しましたw






■2月最終〜! MH

この日は甘エヴァ8で作った出玉で甘乙女3を打つも・・・

単発ノマレの繰り返しで、投資回収できず。

<結果>

投資:5000玉

回収:なしお

収支:▲18K相当負け・・・

投資が20K超えてくると厳しいですね〜。

ということで、3日間トータルでは約8Kの勝ち♪

1月2月で収支がトントンになりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘ガンダムで7連とは、大阪のダリオウは化け物かっ!?

「乙女3」ですが、超ときめモに行っても当たらない事が多々ありますよねぇ・・・ぶっちゃけミドルだと「萌えゾーン」までいかないと期待しませんもん。
が、さすがに「乙女スベリ」と「エロゲ」が絡めば当たりますよねw

お笑いの基準は人によって大きく変わりますよねー
私、いまだにアンタッチャブル山崎の面白さが分かりません・・・
るーく
URL
2014/04/05 22:36
るーくさん

>甘ガンダムで7連とは、大阪のダリオウは
>化け物かっ!?

すごいでしょ!自分でもびっくりです。
でもガンダムこんなに好きですがあの役物が
出てきても心躍りません・・・

>「乙女3」ですが、超ときめモに行っても
>当たらない事が多々ありますよねぇ・・・
>ぶっちゃけミドルだと「萌えゾーン」まで
>いかないと期待しませんもん。

あの期待度の低さはいかがなものかと思い
ますね〜。あと、全員の画像がカットイン
されて結局何も起こらずとかも萎えます。

>が、さすがに「乙女スベリ」と「エロゲ」
>が絡めば当たりますよねw

スベリは気持ちいいっすね。初代は結構外れ
ましたが三代目は当たること多いです。

>お笑いの基準は人によって大きく変わり
>ますよねー
>私、いまだにアンタッチャブル山崎の面白さ
>が分かりません・・・

私もわからないっす〜!
コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
お笑いネタ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる