真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS オラオラですかーッ?

<<   作成日時 : 2014/04/25 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジョジョ好きなのに記事に出来てませんでしたが、

アニメの第三部がスタートしてます。

第三部は好きなキャラがたくさんいますが、やはり

一番は花京院かな。






ジョジョの特長としてとにかく最後のボス戦が熱い!

何度も何度も読み返してしまうのですが、特に

第三部、第四部のボス戦は涙なしに読めません。






第三部はびっくりするぐらい、それはもう映画版の

必殺仕事人ぐらいあっさりと仲間が死んでいくの

ですが、花京院も一撃でDIOにやられます。






が、しかし!非常に重要な謎解きをして、最後の

承太郎の勝利に繋がるわけです。

その最後のセリフが泣けるんですよね・・・






まあ第七部でジョニーがあっさりとDIOのスタンドの

謎に気づくのはちょっとショックでしたがwww






第三部はコミックスでも16巻ありますからね。

アニメが毎週楽しみです。






ちなみにタイトルは第三部の敵、テレンス・T・ダービーの

名台詞です。






さて、昨日の宣言どおりリベンジに行ってきました。

結果のご報告です。




■4月9日目〜! MH

打つのはこの台。甘戦国乙女3。

この日の稼動の前に昨日の記事でさらっと報告した

負けを少し詳しく書きますと・・・

打ち出し始め、5回転で当たり!(投資1K)

55回転目に出玉はノマレ。追加投資開始!

343回転目で当たり!(追加投資16K)

50回転目に出玉はノマレ。追加投資開始!

310回転目で終了。(追加投資13K)






ということで30Kの貯玉投資でギブアップ!

投資した通常回転が5+288+260=553回転

18/Kもありました!

当たらなかったけど・・・

等価じゃないけど・・・






で、リベンジ!もちろん、同じ台です。

46 単発で持ち玉打ったんだな。スタート!






127 投資5Kで81回転。16/K。回らないな。






223 追加5Kで96回転。19/K。おっ!上ムラ♪






310 さらに追加5Kで87回転。17/K。このぐらいが実力か。






484 さらに追加10Kで174回転。やはり17/Kだな。
















って、あほか〜〜〜!25Kの貯玉投資で終了・・・

最後はいつも確認する5Kでの回転数すら確認せず。

黙々とシンプルモードで熱いリーチもなくさくさく打ち続けました。






2日間で4時間40分、ハネデジ打ちまして55K分の貯玉が

すっ飛びました。13,750玉。

前日、553回転させて、

この日、438回転ノーヒット。

991回転で55K。18/Kは自分としては、合格点。






1/99なので期待初当たりは10回。平均継続3回なので

期待大当たり数は30回。実際は2回。マイナス28回。






いや〜。こんなこともあるわな・・・

が、宵越し698回転ノーヒットはハネデジの自己ワースト記録です。

しかもまだ当たってないという・・・

とにかく今日はさすがに打ちに行かないでおきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレですな。
打ってる最中にノブナガ様から「200回転ハマるか?500回転ハマるか?あててみな」と言われたんですよ。

んで、ダリさんが「ひ、ひと思いに500回転ハマってくれぇ〜」と言ったら実は両方のハマりを喰らうという仕打ちだったんですなぁ〜

こんな稼働が続いたら、そのうちダリさんが乙女に向かって『こ・・・これが・・・僕の最期の貯玉で・・す』と言って力尽きそうですね(汗
そうならないように頑張って!!
るーく
URL
2014/04/27 13:20
るーくさん

>アレですな。
>打ってる最中にノブナガ様から「200回
>転ハマるか?500回転ハマるか?あてて
>みな」と言われたんですよ。

>んで、ダリさんが「ひ、ひと思いに500
>回転ハマってくれぇ〜」と言ったら実は
>両方のハマりを喰らうという仕打ちだった
>んですなぁ〜

いやはや、いくらドSなノブナガ様でも
それはひどいwww

確率の問題なので十二分に起こりえるん
ですがハマル自分でも「そこまでは・・・」
と高をくくっていました〜

>こんな稼働が続いたら、そのうちダリさん
>が乙女に向かって『こ・・・これが・・・
>僕の最期の貯玉で・・す』と言って力尽き
>そうですね(汗
>そうならないように頑張って!!

リベンジ、リベンジと思いながら打つとダメ
ですね。初心に帰って今から貯玉を増やす
つもりでがんばりますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/30 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
オラオラですかーッ? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる