真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新宣言っ!

<<   作成日時 : 2014/04/01 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パソコン一つあればどこでも仕事が出来る世の中です。

ITや技術の進化は、ある面の効率は良くしても、

また別の効率の悪さを生み出す気がします。






働き出したころは、まだまだ「メール」自体の信頼性が

低く、「メール送ったんですけど、届いてます?」みたいな

電話をしていましたwww






エクセルやワードもすぐにフリーズして、「ああ保存して

なかった・・・」ということがよくありました。






今はどこでもネットに繋がるので、仕事の確認も容易な

反面、空き時間についつい仕事をしちゃう傾向があります。






昔は空き時間にはブログネタを書いていたんですがね。

自分自身の更新頻度の悪さを棚に上げてですが、私のブロ友の

皆さんの更新もほとんどなくなんだか寂しい限りです。






で、ここで高らかに宣言し、今日から出来る限り、毎日

更新してみたいと思います。

エイプリルフールという説もありw






と言っても書きためた記事を順番に公開するだけですがw






まずはもう4月1日ですが2014年スタートしてからの

稼動報告でもしましょうか。






1月は、ノリ打ち報告は終わっていますので残り5日間。

では、行ってみよ〜




■1月1日目〜 MH

夕方から打ったのは、甘戦国乙女3

190 打てるときに打とう。スタート!






3.5K投資の59回転目

249 桃色保留からストック擬似連3回で萌えカットインからヒデヨシリーチ。

    まさかの当た〜り〜!普通のロングリーチでw





STは当たらず、単発。





47 桃色戦保留から萌えカットインのイエヤスリーチ。発展し、

VSカシンリーチへ♪今まで外したことないMy鉄板リーチ!















で、外〜れ〜!

105 追加投資3Kで、桃色戦保留から擬似連の炎が青♪

萌えカットインのモトナリ剣戟で当た〜り〜!






7 ノブナガさんが紫苑を撃破っで、合計5連で終了〜



<結果>

投資:6.5K

回収:2189玉

収支:2K相当勝ち!





■1月2日目〜 MH

この日も甘戦国乙女3を打ちます。

137 スタート!






3K投資の54回転目

191 ケンシンのすべりから萌えカットイン。ロングリーチで当た〜り〜






4 ヨシモトが紫苑を撃破っ!で、3連し終了〜!

<結果>

投資:3K

回収:1405玉

収支:2K相当勝ち!

わずか30分の稼動でした。何故辞めたのか!?

隣の人がちょっと気持ち悪い動きをする人だったから!






■1月3日目〜 MH

この日が、ノリ打ちでした♪負けましたが・・・


ノリ打ちまで2日間の少ない勝ちは、ノリであっさり消滅しました。


明日は、1月後半戦です。

ひっぱることかwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい決意!

きっと溜めずに更新するのが良いんですよね〜。
それがまた難しいんですけど。

私も頑張ります!…たぶん。
DC2TYPER
2014/04/02 08:38
毎日更新ですか!
すごい!がんばってください!

・・・と、私がコメント書いてるのは4/3なんですががが(≧▽≦)

私の更新頻度が激減してるのも仕事のせいです( ´艸`)
pulser38
2014/04/02 10:25
はじめまして
DC2さんのblogから辿り着き、文章のテンポが読みやすいなとブックマークさせていただきました。

継続したブログ更新、なかなか難しいですよね〜。
私も今はつぶやきまとめばっかりで、記事はほとんど書いてなかったりします。(^^;

楽しみにしておりますので、更新頑張ってくださいね♪
どりちゅう
2014/04/02 11:50
DC2さん

>素晴らしい決意!

そう、ケツが良いんですよ。ケツが・・・
そのケツいいではないと。

>きっと溜めずに更新するのが良いん
>ですよね〜。
>それがまた難しいんですけど。

溜める!といっても結局、現状、3日分・・・
あさってには枯渇しますww

>私も頑張ります!…たぶん。

楽しみにしています〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/02 22:16
ぱるさん

>毎日更新ですか!
>すごい!がんばってください!
>・・・と、私がコメント書いてるのは4/3なん
>ですががが(≧▽≦)

むむむ、4月2日ではっ!?
お疲れのご様子・・・

>私の更新頻度が激減してるのも
>仕事のせいです( ´艸`)

私も仕事が変わってからどうにも良い
ルーティンを回せてません・・・
お互いがんばりまっしょい!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/02 22:16
どりちゅうさん

>はじめまして

はじめまして!!

>DC2さんのblogから辿り着き、文章のテンポ
>が読みやすいなとブックマークさせていた
>だきました。

なんとなんと!お褒めの言葉ありがたき
幸せですっ。読みやすさを追求しつつ
同じ内容になっている今日この頃www

>継続したブログ更新、なかなか難しい
>ですよね〜。

よね〜!

>私も今はつぶやきまとめばっかりで、記事は
>ほとんど書いてなかったりします。(^^;
>楽しみにしておりますので、更新頑張って
>くださいね♪

そうなんですか〜!後ほどお伺いさせて
いただきますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/02 22:16
マイニチこうしん・・・スゲェ(O_O);
うむむ、年明けから一つも決意してない私めは・・・競馬以外も・・・むむ
ま、とにかく、その潔さに乾杯して寝ます、、、今日の話しなんでしたっけ?(0_×)\バキ!
bravo
2014/04/02 22:45
あ。
一応、注意事項なんですが、私(どりちゅう)と、投資日記の「どり」さんは別人ですので(^_^;
紛らわしくてすみません。

私のブログは「どり〜むBOX」というタイトルです。

最近パチ・スロ日記はほとんど書いてませんが、アーカイブかバックナンバーで見れますので、暇潰しにでも使っていただけると嬉しいです。
どりちゅう
2014/04/03 02:17
bravoさん

>マイニチこうしん・・・スゲェ(O_O);

とりあえず、自分に発破かけてみましたw
まあ、土日は無理なので平日コツコツと。

>うむむ、年明けから一つも決意してない
>私めは・・・競馬以外も・・・むむ

そうそう、F1も始まりましたしね。
先日、鈴鹿サーキットを走ってきました。
ゴーカートですがw

>ま、とにかく、その潔さに乾杯して
>寝ます、、、今日の話しなんでしたっけ?
>(0_×)\バキ!

ん?何でしたっけwww?

コメントあざーした!
ダリアン
2014/04/03 09:23
どりちゅうさん

>あ。
>一応、注意事項なんですが、私(どりちゅう)
>と、投資日記の「どり」さんは別人です
>ので(^_^;
>紛らわしくてすみません。

一瞬、迷いましたが承知ですっ!

>私のブログは「どり〜むBOX」という
>タイトルです。

早速、拝見させていただきました!
確かにコメントは残しにくかったですw

>最近パチ・スロ日記はほとんど書いて
>ませんが、アーカイブかバックナンバーで
>見れますので、暇潰しにでも使っていただ
>けると嬉しいです。

分かりました〜!暇つぶしでなく、読ませて
いただきますっ!

コメントフォローありがとうございました!
ダリアン
2014/04/03 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
更新宣言っ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる