真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きたいことは山ほどあれど

<<   作成日時 : 2014/01/31 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014年1月が早くも本日でさよならとなります。

前回の更新が2013年12月3日。ほぼ2ヶ月ぶりの

ご機嫌伺いですw






稼動の報告は、昨年10月で終わっているし、

年明けのブロガーノリ打ち&新年会や北海道でのエロ紳士との再会も

書きたいところです。






書かないままズルズルとノビノビとぐちゃぐちゃになるのも

嫌ですのでかきかきしちゃいますw






まずは、

■2013年のまとめ

昨年の10月末時点でマイナスだった年間収支ですが、

最終的には+38Kとなりました!ドンドンっ!パフパフっ!

吹けば飛ぶような結果ですが、プラスで終われたのがうれしいっす〜。






11月・12月は、夜パチなのにまさかのV3中心の稼動w

なぜか相性が良いようで低投資で当たったり、突っ込んでも取り返したり・・・

ハネデジの乙女が回らなかったので、せっかくならまだ回転がましな台を!

と打ったのがツキに恵まれました。






激アツ外しは京楽さんの得意技なので我慢・・・出来ないですが、

改造が揃って当たったのにはのけぞりましたw

あと、真ん中に「ALL」での当たりもありました。ALLって

オールマイティで揃ったということなんでしょうが普通に揃って

欲しいと思っちゃいました。






13連したのに、BIGが5回で残念な出玉もありました。

9連したときもBIG3回でしたがw






V3で貯金を作って、ハネデジでお茶を濁したわけですが、

ガンダムはハネだろうがなんだろうが、相性最悪でした。

ハネデジって熱い演出が素直に当たるうれしさってあるじゃないですか?

なのに、ガンダムはとにかく外れます・・・

かつ、当たってもST続かず最高2連。面白さを感じることが出来ませんw






まあ、終わりよければ全て良し!2013年も良い一年でした!

ちなみに2013年は、年間で1万3910分の稼動。

時間に直すと約230時間。時給165円でしたw






■ブロガーノリ打ち&新年会

その日、負ける気は全くしませんでした。

根拠のない自身ほど恐いものはない・・・






昨年は参加できなかったのですが、今年はなんとか

都合がついて、関西ブロガー新年会に参加させていただきました。






で、飲む前に打つ!ということでノリ打ちとなったわけです。

大阪某所に集まった勇者は、4名。

鹿さん、おさるさん、旧ステラさん、ダリアンの4名。

ブロガーと言いながら定期的に更新してる人がいないw

ステラさんはやめちゃってるしっ!






前日から「何、打とうか〜?」と話をしていたのですが、

最悪、ハネデジでまったりという選択肢を残しつつ、

上限30Kの4パチ勝負でした。






開店前の抽選から並んで、4人のなかで一番小さい数字を

ゲット!並んでる人はスロッターが多そうでしたので、

打ちたい台を打てる番号でした。

(結果的に、皆、好きな台に座れましたw)






この日は、北斗百裂、Rio2が新台でした。

一旦は、北斗に座ったのですが、ノリ打ち+北斗はいい思い出が無い・・・

かつ、前回の百裂も猛烈にスルーしまくった覚えがあります。

新台はそこそこ回る店なので悩みましたが、次々となだれ込むお客さんに

他のシマの様子も見に行きます。






いきなり甘乙女3を打ちたい欲求を押さえ、座ったのはVスリャー!

恐ろしいことに朝一すぐ座ったおばさんとお兄さんがすでに当たりを

引いていました・・・






皆さんも打つ台が決まり、ノリ打ちスタート!

鹿さんがRio、ステラさんは百裂、おさるさんはミドル乙女3です。

全員、静かに回転数を増やしていく・・・





と、鹿さんから当たった!のメール。ステラさんも当たる!

ステラさんは4通のようだったが二人の当たりが早く幸先良いぞ〜。

V3もなんとか5Kで101回転。今日はV3と心中しよう。






鹿さんが、「ST連荘中〜!」とのことで、たまたまをもらいに行きます。

頼りになるイケメンは、いきなり万発オーバー!ステラ、おさる、ダリは

2000玉ずついただいて、再び自分の台と向き合う。






さくさく

さくさく

さくさく・・・






えっと、もらった玉は無くなって追加投資スタート!

で、343回転目 赤保留で当た〜り〜!演出は覚えてませんwww

よし!とりあえず投資金額は9K。ここから皆にたまたま供給するぞ!












2連で終了・・・

唯一の救いは、小大だったこと。あ〜あ。






ここでお昼休憩。状況を確認すると・・・

おさるさん:ミドル乙女で当たるも2連終了。

鹿さん:当たるも単発。持ち玉はあり。

ステラさん:はまり中

てな、感じでした。






昼、早々に初当たりの持ち玉は無くなりました。

まずは、上限までがんばります。

回りは20/Kをキープしています。

あとは当たりを引くだけ。







さくさく

さくさく

さくさく・・・







回りも上下しだします。

で、653回転目〜!






上限到達。

この時点で、おさるさん、ステラさん、ダリの3名が上限到達してましたw

が、しかし!夜の飲み会までは時間が有り余っている・・・







続行だっ!上限超えた分は皆、自分の勝ち負けのみで投資を続けます。






さくさく

さくさく

さくさく・・・






800を軽く超え、ああ、きっとこのまま1000回転だなぁ〜なんて

思っていました。

そのころ、ステラさんはとっくに1000回転を超えていたようです。







ノリ打ちは、現金投資をいかに少なくするかにかかっています。

誰かが当たれば、玉を共有し、持ち玉遊戯するわけですな。

換金差があればこんなに美味しいことはない。






4人もいれば、誰かが爆発するもんです。

現に、鹿さんはいきなり万発で貢献してくれました。

上限3万円ということは4人で12万円も打つということです。

回る台打っていれば負けるほうがおかしいですよ。






はいっ。言い訳終了www

唯一の期待の星だった鹿さんも上限を超え、12万の投資が

昼2時ぐらいに終了したわけですw







さてさて、淡々と打ち続けた

892回転目!保留がV3で赤保留♪ようやくキター!

擬似連続くわ、ベルトは落ちるわ、ショッカー群は出るわ、

実写の原始タイガーリーチで、はず〜れ〜!











えっ!?もちろん復活もなし。

ココロガオレカケマシタ。






ここで踏ん張って継続っ!

968回転目、トータル投資48K 紫保留でしたが群発生。

ライダーマンがドクガーラと対決!なぜか、倒すっっ!






えっ!?もちろん当たり。

ナゼマエノガハズレテコレガアタル。






否っ!これは最後のチャンス。ここまで粘ってSTスルーは

なしにして欲しい。






他のメンバーはすでに終了している模様。

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、玉を出せと俺を呼ぶ

聞けノリ打ちメンバー!オレはノリ負け王ダリアンっ!

と心の中で叫ぶこともなく、スルーしないかビクビク打ちましたw








思いが通じたのか当たりが続きます。

35 4R

33 16R

71 4R・・・スルースルカオモタ。

39 4R・・・まずい、これは昨年までと同じ傾向。

せっかくの連チャンもビッグボーナスが半分いかない

パターンのやつやっ!

5連でBIG1回は確かに萎えますよねw






このままでは男が廃る。

仮面ライダー、俺をノリ打ち王にしてくれ!!








15 16R

53 16R

56 16R

14 16R

 2 16R

 3 16R

53 16R

10 16R

怒涛の8連続BIGっ!

一撃で18,568玉ゲットしました〜!





で、追加投資分4,500玉を引いて、14,000玉を換金。

28玉交換で50Kとなりました。




<ノリ打ち結果>

投資:120K

回収: 50K

収支:▲70K(一人当たり17.5K負け)

30連ぐらいしたら逆転できたのにねwww






夜、シゲレさんと合流し、新年恒例のふぐ料理♪となったわけです。

飲み会分ぐらい余裕で稼ぐ予定・・・だったんですがね〜。






ちなみにステラさんは北斗百裂で脅威の1,370ハマリをたたき出しました。

北斗は229分の1なので実に6倍ハマリ・・・

確率は0.25%、500回パチンコ打って1回あるかどうか。

ステラさん、お疲れ様でした。






いや〜、それにしてもノリ打ち勝てないっす。

ふぐ料理はめちゃうまかったっす〜!






やっぱり長くなったのでエロ紳士との遭遇は次回っ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずノリ打ちでは勝てないご様子でございますな。
さすがです、ダリオウ様。

俺も行きたかったなーノリ打ち。
ダリさんとは一回じっくりと話せなアカンさかいね。
プロレス・ジョジョ・パチンコの話と話題には困らないだろうし。

あ、鹿ちんなら一人で打って大勝しまくってますよ?
「エヴァ8」の画像をいっぱい送ってきましたからw
今度ノリ打ちする時、彼には「エヴァ8」を打たすと良いかと思いますぞ。
るーく
URL
2014/02/04 02:07
こんにちは!
最終的に出玉あってよかった・・・ですね(苦

鹿ちん、ツイッターでも流してたけど、勝ったわけじゃなかったのかw
お疲れ様でしたー。
pulser38
2014/02/04 13:08
しずかっていいますσ´A`o)オイラおはつですん。ダリアンさんのブログ好きすぎます☆(o’v`b)bGOOD☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、ダリアンさん自 身にも興 味がですね…モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆もしよかったら、仲良くなりたいなってσ´A`o)オイラ連絡くれたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 18:13
旧ってwww

いやー、あの百烈は壊れてたなww
次の日、別の店で7Kであっさり当たったよ。前の日に60Kも入れて当たらなかったのに(うД`)

でもダリさんのおかげで、お金が戻ってきてホントうれしかったよーヽ(^o^)丿 ありがとう!大活躍でしたね!またみんなで集まりましょう♪

>るーくさんへ!
ご無沙汰してます!新年会お誘いすればよかったです。すいません、お声がけせずに…(^^;;
また機会があれば、次はぜひー!
旧ステラ
2014/02/06 16:10
るーくさん

>相変わらずノリ打ちでは勝てないご様子で
>ございますな。
>さすがです、ダリオウ様。

いや〜、そもそもパチに勝てないんじゃない
かと思い出しましたw

>俺も行きたかったなーノリ打ち。
>ダリさんとは一回じっくりと話せなアカン
>さかいね。
>プロレス・ジョジョ・パチンコの話と話題
>には困らないだろうし。

やりましょう!ノリ打ち!なんなら、
プロレス見に行くのもありですな。

>あ、鹿ちんなら一人で打って大勝しまくっ
>てますよ?
>「エヴァ8」の画像をいっぱい送ってき
>ましたからw
>今度ノリ打ちする時、彼には「エヴァ8」
>を打たすと良いかと思いますぞ。

な〜に〜!
と言いながら、鹿さんが居なかったらさらに
目も当てられん状況になっていたので、
今回は許す!

コメレス遅くなりすいませんでした〜!
ダリアン
2014/02/25 12:11
pulser38さん

>こんにちは!
>最終的に出玉あってよかった・・・
>ですね(苦

撃沈寸前でした〜。
まあ、負ける気は全くしていなかったので
ショックはでかかったですがww

>鹿ちん、ツイッターでも流してたけど、
>勝ったわけじゃなかったのかw
>お疲れ様でしたー。

まま、終わりよければ勝ったも同然w

コメレス遅くなり、すいませんでした!
ダリアン
2014/02/25 12:11
shijujuさん

ダリアンっていいます。こちらこそ
おはつですん。

興味あるのはやはりドラえもん的なつながり??
ジャイアンとしずかちゃんみたいな・・・

コメレス遅くなりすいませんでした。
こちらにて連絡とさせていただきたくっ!
ダリアン
2014/02/25 12:14
旧ステラさん

>旧ってwww

名前から記号に変わったプリンスのイメージ
です。元ステラも可w

>いやー、あの百烈は壊れてたなww
>次の日、別の店で7Kであっさり当たったよ。
>前の日に60Kも入れて当たらなかったのに
>(うД`)

ほんとにパチは恐いわね〜。
続く以前に当たらないこともあるんだなと・・・

>でもダリさんのおかげで、お金が戻ってきて
>ホントうれしかったよーヽ(^o^)丿
>ありがとう!大活躍でしたね!またみんなで
>集まりましょう♪

少し貢献できてよかったっすっ!
またやりましょう。

コメレス遅くなりすいませんでした!
ダリアン
2014/02/25 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
書きたいことは山ほどあれど 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる