真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新優先

<<   作成日時 : 2013/12/03 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もやってきました、言わずと知れたこの企画!

「2013年自分が選ぶベスト機種」

下記バナーから参加よろしくっ!といいながらなぜかバナーにリンクが貼れないので

「投票はこちらからw」をクリック!

画像

投票はこちらからw





振り返るに今年のパチンコは散々ですw

なんといっても1月に大阪に転勤して以降、1月から

5月まで月単位で負けっぱなし〜。






AKBにひいひい言わされたな・・・

流れが変わったのは、ハネデジのクイーンズブレイドを

打ち始めてから。エヴァ7スマイルver.にも助けられました。






毎年、印象の良さで投票してますので賛同得られない

こともしばしばwww

とにかく、厳しい業界の中でどんな結果なのか楽しみです!






先の更新からあっという間に一ヶ月・・・

ネタは書きかけてたのでとりあえず、そのまま書きます。

先日、さすがにもう半袖シャツを着ることはあるまいと、衣替えを

していたんですが、今年の夏にショックというか仕方ないというか

どうでもいい出来事を思い出しました。






いつも営業に行く先のお客さんのYシャツのローテーションの中に

明らかに同じ半袖のYシャツがあったんです。





まあ、ユニクロのYシャツですんで、世の中にむちゃくちゃ

たくさん出ていると思うのですが、それにしてもかぶるというのは

なかなか経験なかったです。






最初に気づいて以降、その会社に行くときには着て行かない様に

していたのですが、意識してからというもの街中で結構、見かける

ようになりました・・・するとなかなか着れなくなるんですよね〜。

とりあえず、来年の夏までは着ませんがwww






さてさて、10月の報告も終わっていません。

この記事も早めにUPしようとしていたんですが、仕事が忙しく

完成できないままでした。

で、とにかく更新最優先で、10月の稼動の続きをさくっとどうぞ!




■10月10日目〜! 新MH

もちろん、打つのは甘乙女3

389 ここまで6連単、スタート!

5K投資で84回転。我慢できませんが、続行だっ!

追加2.5Kの

500 のぼり擬似連3回が途中から青炎♪萌えカットインからマサムネリーチ

    発展し、ヒデヨシ×マサムネ協力リーチへ

無事、当た〜り〜!

4 ヨシモトがコタロウを撃破っ!ようやくたんぱちゅ地獄から抜けました。

これが・・・











13連荘♪しかも・・・

101回転目に引き戻す!

今回の甘乙女3は卑弥呼チャンスがついておりまして、ここで当たると

再び時短が付きますっ!

これはえらいことになるぞ〜!










105 終了〜!えらいことになりませんでしたw

<結果>

投資:1875玉

回収:6179玉

収支:+15K相当勝ち♪






■10月11日目〜! 新MH

今日も甘乙女3。しかも珍しく朝から打ちました。

が、埋まっている・・・あ、すぐ空いた!

32 レッツ!おとめ〜!スタート!

と、稼動の詳細を書いていたのですが、これが完成せず・・・

山あり谷ありwで






<結果>

投資:5750玉

回収:13945玉

収支:+29K相当勝ち♪



ちなみに山

・投資2Kで初当たり

・17連荘♪




ちなみに谷

・追加投資21K

・4連単

ちなみに隣の台を打っていたお兄さんは、13連荘のあと

まさかの19連荘で意気揚々とお帰りになられました・・・




■10月12日目〜! 新MH

最初は乙女に座るも回らなさにゲロ吐いて退散。

1.5Kで17回転とか。

その後、慶次漢で、2回転で当たる!

玉有り7連荘で終了〜

<結果>

投資:500玉

回収:2792玉

収支:+8K相当勝ち♪

3連勝!




■10月13日目〜! 新MH

まあ、よく打ちに行ってます。滞在時間は10時間の日もあれば

30分の日までw

今日も慶次漢打ったら4回転ですぐ当たった!4R通常が。

すぐ止めて、140玉持って移動w




甘乙女3♪これもすぐ当たるっが単発ですぐノマレ・・・

が、追加投資をした結果・・・

6連荘で勝ち♪

<結果>

投資:1500玉

回収:2797玉

収支:+4.5K相当♪

4連勝!いや〜、連勝というか連荘して浮いたら止めてるだけwww

この時点で、10月の初めの負けを取り返してさらに57Kぐらい

浮いていました。

で、

■10月14日目〜! 新MH

この日は回らないのに甘乙女3に突っ込む!

17K突っ込んで247回転(14.5/K)とか。

なんとか当たった&持ち玉で繋がったのですが・・・


<結果>

投資:4250玉

回収:4038玉

収支:▲1K相当


1000円負けまでまくって満足しましたw




■10月15日目〜! 新MH

この日も回らない甘乙女3に突っ込む!

14.5K突っ込んで238回転(16/K)とか。

さらにはMAXのベルセルクに8K突っ込んで

終了・・・

<結果>

投資:5625玉

回収:なしお

収支:▲22.5K相当負け






いやはや、調子に乗りました。

というのも、苦難の2013年。年間プラスが少し見えたんですよね・・・

10月最終日前までに約6K負けまで盛り返していたんです。

結果、プラスに浮上しませんでしたけどねwww






夜パチ、運のみの稼動ですがトータルすると勝ってるんですよね〜。

今年もなんとか年間勝利したいものです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
告知あんがとです!
世間一般の機種とマッチしてるかはなはだ疑問ですが、少しでも盛り上がるといいなと思います。

夜パチでも等価なら十分プラスになりますよ!
回る台も皆無だし数年前とは明らかに状況が変わりましたけど…

なんとか一緒に一矢報いましょう!
DC2TYPER
2013/12/03 09:39
シャツくらいなら同じのを着てる人はいっぱい居るでしょうよ。着たくなくなる気は分かりますがw

今はもぅ単に回る台を打つよりも「好きな台」を打つに限りますよねぇ〜
同じ乙女紳士として、今年の収支プラスを応援していますよ。
もちろん「戦国乙女3」でね♪
るーく
URL
2013/12/03 20:54
運頼みの夜パチだけでプラス収支届きそうなんて凄いじゃないですか!
頑張ってください!

私は沖縄3でコツコツ・・・
スロでガッツリ・・・負け
年間終止符・・・・

pulser38
2013/12/07 10:45

もはや完全な乙女プロじゃないすか!?(笑)

収支チャラとかのとある目標を目指したら何故か負けますよね。
パチで勝ってアレを買おうだの思ったりすると絶対負けるみたいなw

今年もあと少し!
捲れるよう応援しております☆


ちゃがま
2013/12/16 16:58
DC2さん

明けました!レス遅くてすいませんw

>告知あんがとです!
>世間一般の機種とマッチしてるかはなはだ
>疑問ですが、少しでも盛り上がるといいな
>と思います。

告知といっても新規を増やせないのが残念
ですがw

世間一般も「これっ!」という機種が無い
ので逆にこのランキングで「思い」を伝え
たいですね。

>夜パチでも等価なら十分プラスになり
>ますよ!
>回る台も皆無だし数年前とは明らかに状況
>が変わりましたけど…

大阪は等価が無いのがつらいところです・・・
とはいえ、貯玉出来るのでなんとかやって
います。

回る台、ほんとに皆無な上に少し回ると
すぐ締められる。悪循環です。

>なんとか一緒に一矢報いましょう!

そうっすね。負けないようがんばります!

コメントあざーした!
ダリアン
2014/01/10 14:59
るーくさん

明けまくりました!レス遅くてすいません!

>シャツくらいなら同じのを着てる人はいっ
>ぱい居るでしょうよ。着たくなくなる気は
>分かりますがw

いやはや、それにしても意識するとよく見つ
けるもんですwww

>今はもぅ単に回る台を打つよりも「好きな台」
>を打つに限りますよねぇ〜

ほんまにそうですよね〜

>同じ乙女紳士として、今年の収支プラスを
>応援していますよ。
>もちろん「戦国乙女3」でね♪

もう、MHでは吐き気がするほど回りませんw
それでも一撃で取り返すこともあるので止め
れませんな〜。

とにかくがんばりますっ!
コメントあざーした!
ダリアン
2014/01/10 15:00
pulser38さん

明けましたですっ!レス遅くなりすいません。

>運頼みの夜パチだけでプラス収支届きそう
>なんて凄いじゃないですか!
>頑張ってください!

そう言ってくださると、うれしいっす!
貯玉で打てるようになってからなんとか
打てている感じです。

とにかく現金が出て行かないということが
健全ですw

>私は沖縄3でコツコツ・・・
>スロでガッツリ・・・負け
>年間終止符・・・・

まだまだ、これから・・・
あ、2014ですよもちろんっ!
無理せぬよう・・・

コメントあざーした!

ダリアン
2014/01/10 15:01
ちゃがまさん

明けました!おめでとうございます!
レス遅くなり申し訳ございません。

>もはや完全な乙女プロじゃないす
>か!?(笑)

そうそう、これで生計を立てていますw

>収支チャラとかのとある目標を目指したら
>何故か負けますよね。
>パチで勝ってアレを買おうだの思ったり
>すると絶対負けるみたいなw

貯玉5万発超えたら換金しよう!と思っても
一気に1万発負けたりwww
難しいっすな。

>今年もあと少し!
>捲れるよう応援しております☆

しっかり捲くれましたでしょうか??
コメントあざーした!
ダリアン
2014/01/10 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
更新優先 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる