真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒波

<<   作成日時 : 2013/09/19 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回は「パチンコ全体」についてでしたが今回は「パチンコ台」について。

まあ、台や演出について語ってみようと言うことです・・・






と、書き始めたのですが、9月の稼動も少し溜まってきました。

溜まったものは、すぐ処理した方がいい!とは先日、久々にご一緒しました

ゲ組長の名言です!

いうことで、今回は9月の報告〜!






ブログ初めて9月初戦を勝利し、意気揚々と行った2日目から。

■9月2日目〜! 新MH

この日打ったのは、【CRブラスレイターGL】という台。

私の大好きな変態スペック。






ハネデジで当たりは1/99ですが、

へそでの当たりの70%は通常。

30%が確変でSTになります。





確変中は、1/45で64回転のSTです。

確変入るのが10回中、3回でSTは約75%継続する感じ。






甘乙女も、甘クイーンズブレイドもそうですが、

苦労をした後に、それなりの連荘が待っている・・・

こんなスペック大好きです。






<結果>

投資:1625玉

回収:なしお

収支:▲6.5K相当負けっ






最初の5Kで110回転しました。これはもらったと思った

追加1.5Kで初当たり!その後、

136 単発

64  単発

24  3連

90  単発

35  単発

218 単発

98  単発

72  終了

私らしい、たんぱちゅ♪祭りで負けました・・・

まあ、10回に3回の確変ですから、8回で1回なら・・・






■9月3日目〜! 新MH

夜パチ中心の稼動の中に、きらりと光る朝から稼動。

2ヶ月ぶりに行ってきました!

開店すぐ座ったのは、前から打ちたかった【CR花の慶次〜漢 N2‐V 】

演出ごちゃごちゃしてもハネデジなら許せる!

0 おりゃ、おりゃ、おりゃ、よっしゃ〜!スタート







107 5K投資、よっしゃー回る!






199 5K投資、よっしゃー回り落ちてきた!

朝から座って、あっさり2倍はまると嫌な予感しかしませんw

他の慶次は軽〜く当たって、連荘しています。






おいがんばれ!この台!と思っていた

238 紫の保留で雷光ゾーン、通常リーチが発展してVS蝙蝠さん

自ら火の中へ入られて当た〜り〜!







投資は12.5Kかかりましたがいきなり確変♪

確変入ると、70%継続ですからね。30%の通常が出玉なし

ではありますが・・・

あ、あと8%の潜伏もありますw







さくさくと継続・・・

せず、玉有り2連。






が、時短25回転目(最後)に見事に引き戻す!

が、即落ち・・・

まあ、玉有り3連と思えば。まだまだ、これから!







当たりは早く、37回転目〜!たんぱちゅ♪






少しはまって・・・

129 再び雷光ゾーンから7テン♪奥村リーチで無事、確変ゲット!

が、即落ち

が、時短11回転目に引き戻す!

これが、玉有り9連荘♪

ようやく、投資分を回収し、まったりモードに突入しました。






私が朝からハネデジ打つのは、MAXは引く自信がないということも

ありますが早めの持ち玉でゆっくり楽しみたいという点が大きいです。

MAXで朝から5万円ぐらい投資して、ひりひりしながら打つのが苦手です・・・

ノリ打ちのときは別ですがwww






持ち玉になり、しかも確率分母内、

81 全回転♪もちろん、確変♪

が、即落ち・・・

が、時短後すぐ、38回転目に大ふへん♪

これは玉有り3連







次は少しはまって、

268 再び雷光ゾーン+7テン+奥村コンボで確変♪

が、即落ち・・・こればっかやなwww






113 たんぱちゅ♪

これは、きつかった・・・持ち玉がそこつきかけてきました。

が、125 大ふへんボーナスを引く!

いや〜、持ち玉、無くなるかと思いました。

で、即落ちと思うでしょ??











なんとか継続しましたよ。1回だけ・・・

で、113持ち玉ノマレ

でも、そこそこ回るので続行〜!







追加投資、8.5Kの

268 たんぱちゅ・・・

が、8回転目に再び当た〜り〜!確変引く!

が、即落ち!ふざけるなっ!








その後、6K投資してたんぱちゅ♪

3K投資してたんぱちゅ♪

2K投資して確変ゲットも玉有り3連で終了・・・

ノマレて止めました・・・






ん〜、確変は引くものの続きませんでした。

初当たりは15回(うち単発5回)

玉有り総当り28回・・・

そりゃ勝てません



<結果>

投資:8000玉

回収:なしお

収支:▲28.5K相当負け〜!

8時間もそこそこ回るハネデジ打って、結果が出ないwww






■9月4日目〜! 新MH

まずは、結果から

<結果>

投資:250玉

回収:10504玉

収支:+36K相当勝ち♪




この日、夜パチでエヴァ7 スマイルVer.に座りました。

途中時短で引き戻し、9連。あっさり万発オーバーしました。

稼働時間、80分なり〜!




8時間打って、34K負けて、1時間ちょっとで36K勝つ。

パチンコ怖い・・・






■9月5日目〜! 出張先ホール

ハネ慶次にリベンジすべく、いや、ちょっと時間があったので

出張先で打ってみました。

わずか500円で当たり!

が、即落ち・・・

1.5K追加して止めました・・・



<結果>

投資:2K

回収:なしお

収支:▲2K






ということで、ハネ慶次に弄ばれましたが、エヴァの一撃で

プラスとなりました。

今後、慶次でリベンジします、絶対!

次回は、パチ論2ですっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ゲ師匠の言葉に「回らなくても当てればいいのよ」という名言もありましたなぁ〜
ヒキのいい人にしか言えない台詞だと思いましたw

「ブラスレイター」いいですよねー
アマンダっていうムチムチの女の子がっ!!
・・・それ以外知りませんがw

「慶次」はどのスペックだろうが連チャンした記憶がありませぬ。
高継続で当たりにくい機種より、連チャンのチャンスが多く貰える甘「乙女」のようなST機が大好きです♪

「エヴァスマイルモデル」って出るんですねぇ〜
アレで出してる人を見た事ないですww
るーく
URL
2013/09/21 14:25
こんちわー。
先日はブログ訪問アンドコメントありがとうございましたー!

・・・と思ってたら、2回目のコメントまでいただいて申し訳ナスm(;∇;)m

甘慶次やってみたいのですが、空がないですね。
私もブラスレイダーのような変態スペック大好きですw
セクシーフォールも輪を掛けて変態ですよ。なにせ、転落確変ですからw

パチンコ台について論じられていないことは秘密にしておきますwww
pulser38
2013/09/25 13:20

画伯〜ッ!
先日はコメントありがとうございました!

訪問が遅くなりまして誠にすみませんでした〜。

。。。にしてもパチ論。
とても興味深く読ませてもらいました。
何も考えないでボッサーっと打ってる己とは違って、ダリアンさんは勝てる人なんだなと思いましたね。

つーわけでこれからもよろしくでおざます〜!!

ちゃがま
2013/10/01 18:07
るーくさん

>そういえば、ゲ師匠の言葉に「回らなくても
>当てればいいのよ」という名言もありました
>なぁ〜

ありました、ありました!

>ヒキのいい人にしか言えない台詞だと思い
>ましたw

1パチでは鬼引きされますからね〜

>「ブラスレイター」いいですよねー
>アマンダっていうムチムチの女の子がっ!!
>・・・それ以外知りませんがw

ふふふ、名前どころか世界観も分からんまま
打ちました。未だに主人公が誰か分からない。
印象はBLOOD+みたいな台でした。

>「慶次」はどのスペックだろうが連チャン
>した記憶がありませぬ。
>高継続で当たりにくい機種より、連チャンの
>チャンスが多く貰える甘「乙女」のような
>ST機が大好きです♪

連チャンのチャンスが多い。←これ分かります
わ〜。甘乙女は8回転のSTと92回転のSTがある
感じですよね。

慶次は、角田さんの歌が好きなので打っちゃ
います。

>「エヴァスマイルモデル」って出るん
>ですねぇ〜
>アレで出してる人を見た事ないですww

まさにハマルとデカイですよ。
サイコロで奇数ばかり出し続けるイメージ
ですねw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/10/03 08:36
pulser38さん

>こんちわー。
>先日はブログ訪問アンドコメントありがとう
>ございましたー!

こんちゃーす!
どういたしまして〜

>・・・と思ってたら、2回目のコメントまで
>いただいて申し訳ナスm(;∇;)m

いやいや、基本的に読んだら残す、主義
なのでw

>甘慶次やってみたいのですが、空がない
>ですね。

ですね〜。せっかく空いて座って、回らない
といこじになって続けちゃいますwww

>私もブラスレイダーのような変態スペック
>大好きですw
>セクシーフォールも輪を掛けて変態ですよ。
>なにせ、転落確変ですからw

セクシーフォール、MHに無いです。
転落確変ですか〜。まさにセクシーフォール
いみふでした。すいません。

>パチンコ台について論じられていないことは
>秘密にしておきますwww

シークレットレベル高いですよ。
国家機密でお願いします。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/10/03 08:36
ちゃがまさん

>画伯〜ッ!
>先日はコメントありがとうございました!

画伯だなんて・・・
世代です、世代www

>訪問が遅くなりまして誠にすみません
>でした〜。

ようこそ!お待ちしてましたw

>。。。にしてもパチ論。
>とても興味深く読ませてもらいました。
>何も考えないでボッサーっと打ってる己とは
>違って、ダリアンさんは勝てる人なんだなと
>思いましたね。

典型的な口だけ番長ですよ。
今年は5月まで思いに任せて打ちまくり、
大きな負債を抱えております・・・

>つーわけでこれからもよろしくでおざ
>ます〜!!

こちらこそよろしくっす!
コメントあざーした!
ダリアン
2013/10/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
荒波 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる