真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目初戦

<<   作成日時 : 2013/09/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さあ、4周年の記事もそこそこに、

ブログ開始5年目の稼動に

出掛けたわけですが・・・










結論、勝ちました!!

正確には、勝ち逃げwww






初戦はわずか45分の稼動でした。

とりあえずどうぞ!




■9月1日目〜! 新MH

この日、ハネデジが盛況。座れたのはヱヴァ8でなく

【CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model】

96 朝から96回転しかしてません。スタート!







期待通りには回りません。とりあえず2K分打って、追加0.5Kポチしたら

すぐ、保留3つ目が赤保留。

と思ったら、金プレート発生。これは赤保留が期待できるなと

打ち出しやめて見ておりました。

で、34回転目の赤保留で全役物がわっさわっさと稼動。

で、レインボー♪

あやなみ〜〜〜!!ということで覚醒全回転で当た〜り〜!






ヘソで10%の15R直撃するとうれしいです。






あっさり、8回転目で単発引きましたが・・・

まあ、この機種は確変継続が50%ですからね、

その代わり約1/200で時短が100回も付きます。

時短で引き戻せば良いんです!













時短スルー・・・

と思った、電チュー保留の103回転目!

あれよあれよと発展し、第10使徒VS零・弐・初号機。






シンジくんがやっつけてくれました。なんといううれしさ!

時短スルーも保留で当たるとうれしいですよね〜。

7でリーチでしたので、もちろん確変!








今度は70回転もはまった挙句、単発引きましたが。







で、108 終了www

引き戻さずっ!



<結果>

投資:625玉

回収:4243玉

収支:+13K相当勝ち♪






さっさと止めましたw

新台のハネ慶次漢をのぞきましたが空きそうにないので、

そのまま帰宅。






いや〜、ブログ始めて初めて9月の初戦を勝ちました!

まあ、一喜一憂しても仕方ないのですが、良かったです。






貯玉も再び2万発を超えました。こちらもブログと同じくコツコツ貯めて

5万発目指しますか!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5年目凸乳おめでとぅ。

そして勝ち逃げオメっ♪
勝てばなんでもいいんですよw
さぁ、5万発貯玉を一気に使いましょう♪
私がお手伝い致しますょwww
鹿
2013/09/05 12:52
短時間稼働だと「当たったモン勝ち」ですからね。
欲張らずアツくならずに時短抜けでヤメた辺りは素晴らしいと思います。

「エヴァ7スマイル」って確変確率50%で時短100回の仕様なんですねぇ・・・一撃の連チャンで大爆発〜なんてのは無さそうですが、初当たりを細かく稼いでまったり遊べそうなスペックですなぁ〜

まぁ、「エヴァ7」と「乙女2」があったら迷わず「乙女2」を打ちますケド♪
るーく
URL
2013/09/06 04:04
5年目突入おめでとうございます♪

初戦は負けると凹みますからね〜
13kなら充分な勝ちでしょ(^ω^)
10月には乙女3のハネデジが出ますなwww
おさるさる
2013/09/10 17:55
鹿さん

>5年目凸乳おめでとぅ。

ありがとうさんっ!

>そして勝ち逃げオメっ♪
>勝てばなんでもいいんですよw

ですよね〜。とにかく、使った分超えた
時点で最近は、止めようか悩みますw

>さぁ、5万発貯玉を一気に使いましょう♪
>私がお手伝い致しますょwww

おう!のこり28千玉っ!
すぐ達成してやるぜ。その時は盛大に
ノリ打ちするかっ!と返信書いていた次の日
大負けしたので5万発は遠くなりましたw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/11 17:32
るーくさん

>短時間稼働だと「当たったモン勝ち」です
>からね。
>欲張らずアツくならずに時短抜けでヤメた
>辺りは素晴らしいと思います。

当たれば天国、当たらねば地獄w
短時間稼動で粘っちゃうと本末転倒です
よね〜。でも当たるまでやっちゃうw

>「エヴァ7スマイル」って確変確率50%
>で時短100回の仕様なんですねぇ・・・
>一撃の連チャンで大爆発〜なんてのは無さ
>そうですが、初当たりを細かく稼いでまっ
>たり遊べそうなスペックですなぁ〜

これがですね。確変が続くと結構な出玉に
なります。お勧めですっ!

>まぁ、「エヴァ7」と「乙女2」があった
>ら迷わず「乙女2」を打ちますケド♪

どっちかを選ぶとなると・・・
確かに「乙女2」かなwww

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/11 17:32
おさるさるさん

>5年目突入おめでとうございます♪

あざーす!!

>初戦は負けると凹みますからね〜
>13kなら充分な勝ちでしょ(^ω^)

そう思って、速止めwww
でも後日、すぐ負けちゃいましたよ・・・

>10月には乙女3のハネデジが出ます
>なwww

一応、スペックはある程度踏襲している
ようで良かったです〜!
打ち込みたいです!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/11 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
5年目初戦 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる