真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに4周年

<<   作成日時 : 2013/09/02 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、2013年9月2日をもちまして、このブログ・・・

5年目に突入しました〜!

ドンドンっ♪パフパフっ♪






更新頻度も右肩下がりなこのブログですが、地味に続けては

行こうと思いますので、皆さま今後ともよろしくですっ!






とはいえ、8月の報告は済んじゃってるし、

9月はまだ打ってませんので

パチ関係のネタがないw






ブログの誕生日、4回目なんですが、パチンコのスタイルは相変わらず。

去年の年末から6ヶ月連続で月間の負けが続いたときはさすがに

心が折れかけました。






が、「目先の現金から将来の貯玉」に切り替えて、何とか現金が出て行かなく

なりました。精神衛生上、非常によろしい。






打ちたい台も少ないので、その台でアカンかったら諦めてますw

9月からはマイホに慶次のハネデジが入ったみたいなんで、

慶次も打ってみようかしら♪






今後のブログの目標としては、なんにしますかね。

ちなみに昨年は「3年目の記事数を超えること!」としてました。

結果、3年目の記事数が39本に対して、4年目は26本・・・

計画・前年比:66.7%でした。

会社員やったら責任取らされるレベルwww






ん〜、東京から大阪へ転勤したり、いろいろあったからね〜。

とりあえず5年目は26本以上の記事を書こうっ!






あ、あとブログ書き始めてから9月の初戦は全て負け!

つまり毎年、マイナスからスタートしてるんですよね〜。

今年は違うぞ!!!






ということで、今から9月の初戦に行ってこようと思います。

では〜〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、私と同じような時期にブログを始めたんですねw
何事も継続は力なりですよ。
5年目も頑張って下さい♪

稼働ネタがなくても、ダリさんの「パチ論」なんかを聞きたいですねぇ〜


るーく
URL
2013/09/03 01:06
5年目突入おめでとうございます(^^)v
そうそう、稼働ネタなくてもOKでございますよ。それよりオネーチャンネタが聞きたい(0_×)\バキ!
コホン、いえ、その、ローカルネタなぞも大歓迎でございますから(^^ゞ
bravo
2013/09/03 07:51
るーくさん

>あら、私と同じような時期にブログを
>始めたんですねw

おお、そうでしたか同級生ですかねw

>何事も継続は力なりですよ。
>5年目も頑張って下さい♪

そうですよね〜。コツコツ続けたいと
思います。

>稼働ネタがなくても、ダリさんの「パチ論」
>なんかを聞きたいですねぇ〜

そんな大げさなものではないですが、
確かに書いてみたくなってきた〜!

コメントあざーした!

ダリアン
2013/09/04 17:48
bravoさん

>5年目突入おめでとうございます(^^)v

ありがとうございます♪

>そうそう、稼働ネタなくてもOKでござい
>ますよ。それよりオネーチャンネタが聞き
>たい(0_×)\バキ!
>コホン、いえ、その、ローカルネタなぞも
>大歓迎でございますから(^^ゞ

確かに5年を経て、大阪に戻ると大阪の
街も大きく変わっていましたね〜

オネーチャンの話はないですが、夜のネタも
仕込んでおきますw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/04 17:49
遅ればせながら・・
5年目突入おめでとーございまーす!!

オイラも更新頻度下がってまいりましたけどねーw
ブログは自分のペースでほっこり続けていけたらよいと思いますしねw

今後ともパチ、ブログともにがんばってくだされー
ザック
2013/09/04 22:56
ザックさん

>遅ればせながら・・
>5年目突入おめでとーございまーす!!

ありがとう〜〜!!

>オイラも更新頻度下がってまいりました
>けどねーw
>ブログは自分のペースでほっこり続けて
>いけたらよいと思いますしねw

そうそう!自分のペースで!
といいながらペースが上がったことは
ないですwww

>今後ともパチ、ブログともにがんばって
>くだされー

とりあえず、マイナスにならんよう
がんばりまっす!

コメントあざーした!

ダリアン
2013/09/11 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ついに4周年 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる