真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み明け

<<   作成日時 : 2013/08/30 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏の甲子園が始まると書いていた前回の記事ですが、

もう夏の甲子園も終わっちゃいまして、早くもどこが優勝したかの

記憶が薄れてきましたw






今年の甲子園は「酷暑」を象徴するように、足をつっちゃう投手や

熱中症の疑いの選手が出ました。昔なら「気合が足りん!」ということかも

知れませんが、気合で乗り切れない状況が増えていますね。






この夏休みはあまりに暑いのでほぼ引きこもっていました。

何かやったかな〜と考えても何にもしていない。






夜中にやっていた「あまちゃん」の総集編を録画して昼間見たくらいw

9月いっぱいで最終回ですが、毎日の楽しみが増えました。






「今でしょ!」を超える流行語候補となっている「じぇじぇじぇ」ですが

劇中で薬師丸ひろ子が「じょじょじょ」と使っていて、自分の間違いに

気づくシーンがあるのですが、「ジョジョは奇妙な冒険よね〜」

というくだりが好きです。どうでも良いですが。






あと、ジョジョのPS3のゲームが出ましたね。

欲しいな〜と思いつつ、ゲームをやりたいとは思わないという・・・

まあ、PS3持ってませんし、でもコレクションだけしようかなw






8月は引きこもり&休み明けの出張連打で、ブロガーの皆さんのところに

訪問も出来ていませんが、とりあえず8月打った数回で記事更新です。





■8月1日目〜! 新MH

会社帰りに打ちます。クイーンズブレイドです。

77 回るといいな、スタート!






120 回りません・・・

    が、保留「何かが起こる」で、7でリーチになって、

    「母子の絆」へ。かなり演出としては物足りないですが、なんとなく

    当たる気したんですよね〜。外れましたが。






回らないのにしつこく5K投資した

157 イントロ擬似連からボティスとの対決。赤文字だったので

    無事、当たり〜!





STはスルー・・・が、





34 潜伏ゲット!で、37 再び突確を引いて、ST+時短の

スーパークイーンズタイムへ

これをスルーしてしまうと当たりを2回も損します。










19 イントロ擬似連からナナエルとアイリスの対決リーチへ。

   期待しませんでしたが当たり〜!これは4Rですが、

   次に繋がります。





続いては保留の1回転目、母子の絆で当たり〜!4R。

続いても保留の3回転目、全員背景からトモカとシズカの

対決リーチで当たり〜!16Rでビッグボーナスゲット。

いい感じで連荘します。






とにかくST23回+時短40回ですのでね。まだまだ続きますよ〜!










62 スルーすると思った・・・

   剣の緑保留からクローデットとメナスの対決で当たり〜!

   期待していなかった分、うれしかったです!

   が連荘はここまで。





107 終了〜



<結果>

投資:1250玉

回収:2350玉

収支:+4K相当勝ち♪



ちょっと、詳し目に稼動内容を書いてみました。クイーンズブレイドを

打ったことない人には全く興味が湧かない内容ですなw






■8月2日目〜! 新MH

今日も会社帰りにクイーンズブレイド

5K投資で84回転・・・

追加5K投資で73回転・・・が、当たる!





が、飲まれて終了〜


<結果>

投資:2500玉

回収:なしお

収支:▲9K相当負け





■8月3日目〜! 出張先のお店

さっきまでの2日間は夏休み前。夏休み明けて、すぐ出張でしたので

出張先で行ってきました。

ホテルの周りには何もなく、美味しい飲み屋さん探す元気もなくなった

ので、駅周辺のパチ屋で時間つぶそう作戦w






駅前のお店をのぞくとガッラガラ。大丈夫かと駅の裏に行くと

大型店があってこちらはそれなりの客つきでした。






換金率も分かりませんし、本気で4パチ打つ気持ちも少なかったので

1パチを見てみます。こんなときにすばらしい台にめぐり合う!

マクロスFライトです♪

これはうれしい。こんな楽しい台はないですからね〜。






東京いるときも毎日、朝から打っているおっさんと奪い合いwww

で、久々に打って・・・




<結果>

投資:1.7K

回収:6.6K

収支:+4.9Kの勝ち♪

1パチは等価でした。臨時収入♪

確変続くものの、バジュラとは3回しか戦わず、1勝2敗www




■8月4日目と5日目〜! 新MH

両日、クイーンズブレイドを打って、当たって飲まれて、

3750玉減らす。(2日間 合計)






8月はもう打ちに行く予定がないので、結果〜!

▲14K相当負け〜!






7月に比べて8月はめちゃ忙しくパチも行けませんでした。

まあ、行っても最近は、5千円か1万円で止めちゃいますけど〜。

で、さすがにクイーンズブレイドにも飽きてきました。

何か面白い台ないですかね?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
興味あるから画像はよ!!
今更ながらQBに心奪われてます。
回るからなんだけども。
DC2TYPER
2013/08/30 18:16
忙しそうだけど体調崩さないようにね!
まだ残暑も厳しいし。

ちょい負け残念だったけど、
来月は勝ち越せますようにヾ(*´∀`*)ノ
第2使徒
2013/08/30 21:10
「あまちゃん」は分かりませんが、あの「ジョジョゲー」は凄いですよね!!
アレは絶対に面白いと思うし、ジョジョラーには堪らないゲームだと思います!!!
ゲームをやっていた頃の10年前に出して欲しかった・・・

「クイーンズブレイド」は打った事がありませんが、ライト「マクロスF」は好きでした。
通常時はイマイチだけど、確変中は最高に面白いし楽曲も良いですよねぇ〜

「戦国乙女2」サイコーっすよ。いかがですか?
るーく
URL
2013/09/01 13:38
DC2さん

>興味あるから画像はよ!!

とりあえずの分をお送りしました〜!

>今更ながらQBに心奪われてます。
>回るからなんだけども。

結構、良心的なスペックだと思います。
演出も面白いですしw

個人的には死霊と戦うとMy鉄板ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/02 17:56
第2使徒さん

>忙しそうだけど体調崩さないようにね!
>まだ残暑も厳しいし。

朝晩の涼しさと昼間の温度差が半端ない
ですよね〜。でも当分は半袖です!

>ちょい負け残念だったけど、
>来月は勝ち越せますようにヾ(*´∀`*)ノ

ちょい負けを挽回しに行く気も起こら
なかった〜!
9月はプラスの時点で打つの止めようかねw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/02 17:56
るーくさん

>「あまちゃん」は分かりませんが、あの
>「ジョジョゲー」は凄いですよね!!
>アレは絶対に面白いと思うし、ジョジョラー
>には堪らないゲームだと思います!!!

オールスターバトルやから全登場人物が
出てくると思っていたのは内緒ですw

あまちゃん、面白いですよ〜。

>ゲームをやっていた頃の10年前に出して
>欲しかった・・・

分かりますわ〜。最近は、ゲーム機すら
出してない状況です・・・

>「クイーンズブレイド」は打った事があり
>ませんが、ライト「マクロスF」は好き
>でした。
>通常時はイマイチだけど、確変中は最高に
>面白いし楽曲も良いですよねぇ〜

そうそう!マクロスF最高ですよね。
難癖つけるとしたら釘調整が厳しくて
確変中、電チューに入らずヘソでバジュラ
に襲われる絶望感ぐらいですかねw

>「戦国乙女2」サイコーっすよ。
>いかがですか?

もちろん、あれば打ちますよ〜。
でも、個人的には乙女の小役の確定演出が
好きだったんですよね〜
(満月にネコとか)

コメントあざーした!
ダリアン
2013/09/02 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
夏休み明け 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる