真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月結果

<<   作成日時 : 2013/08/07 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ夏の甲子園が始まりますね。

毎週、炎天下にラグビーの練習をしていると、

この暑い中で何時間もよく野球できるな〜と思います。






高校野球と言えば「ドカベン」ですよね。

えっ?違います?

まあ、ドカベンはいろんな敵が出てくるのですが、

暑い試合というと吉良高校という高校が相手を走らせまくって、

1回に25点も取られるものの相手の試合放棄で勝つという

試合を思い出します。






ジョジョの作者の荒木先生は「ドカベン」をずっと「ドカベソ」と

思っていたそうです。確かにそれから後、コミックスを見ると、

ドカベソにしか見えません・・・






主題歌もドカベンがキャッチャーなのでキャッチャー目線なの

ですが

♪とれないボールが あるものか かまえたミットが うけとめる

  ああ 青春のストライク ズバーンといかした あいつだぜ♪

♪気はやさしくて 力もち 明るい笑顔が きょうもゆく

  がんばれ がんばれ! ドカベン 山田太郎♪






ズバーンといかしたあいつって・・・

でも、一番好きな高校野球マンガは「ジャストミート」ですw

アニメでは「緑山高校」ですかね。原作はマンガですが。







マンガではよく野球を「玉遊び」と揶揄する表現がありますが、

本当に玉遊びをしている7月の後半戦の後半戦です。




■7月11日目〜 新MH

打つのはもちろん、クイーンズブレード

66 スタート!

67 当た〜り〜!

久々のオスイチ!が実は、入ったのはこの一個のみ・・・

回らないので移動〜






持ち玉で当たる。

48 単発

89 中小大大の4連♪

<結果>

投資:125玉

回収:2872玉

収支:+9.5K相当勝ち

オスイチしたので、なんとしても勝ちたかった!



■7月12日目〜 新MH

まずはエヴァのスマイルVer.

2K投資して28回転・・・しかもアスカ群の第8使徒を外す。





で、クイーンズブレード

67 スタート!

1.5K投資の22回転目に当たる。

89 中小小小小小大大の8連♪






文句は言いませんが、5連続「小」って・・・




<結果>

投資:875玉

回収:3324玉

収支:+8.5K相当勝ち




■7月13日目〜 新MH

2連勝中!目指せ、3連勝!!!

クイーンズブレイド

177 今日も勝ちたい♪

182 どうも潜伏を拾ったようだ♪

いきなりST+時短がつきました♪

しかも、8回転目に当たって、16R♪







130 ノマレ

182 3K追加し潜伏っ!スルー

294 5K追加したんぱちゅ!

85  ノマレたのち未練たらしく1K追加し終了




<結果>

投資:2500玉

回収:なしお

収支:▲9K相当負け

やはり3連勝は厳しい・・・






■7月14日目〜 新MH

この日はクイーンズブレイド空いてなく、

エヴァスマイルVer.も空いてなく。

で、久々のパチAKB!とにかく今年いい思い出がない。






250 5ヶ月ぶり♪スタート!

260 結構、回りは良いようだと追加で0.5Kぽちっとした

    10回転目。

    画面あんまり見てなかったけど枠がゼブラだったような・・・

    AKB参上!になりましたが文字も白やし。










が、当た〜り〜!

まあ、単発でもプラスやな〜と思っていると

まさかのミュージックラッシュ突入!






15 ハンドルエアでラッシュ継続4R

12 ハンドルエアで15R

5  ハンドルエアで15R

2  通常当たりやめっ!



<結果>

投資:250玉

回収:5659玉

収支:+19K相当勝ち♪

わずか20分で20K近く勝ちました。分給1000円w





■7月15日目〜 新MH

この日は、クイーンズブレイド座れました。

313 3連勝するためにはまず、2連勝から、スタート!

362 2.5K投資で潜伏♪スルー・・・





453 追加6.5K(回ってない・・・)で、当た〜り〜!

この当たりが、中大大の3連






86  たんぱちゅ

40  ST抜けて、すぐ当た〜り〜!

この当たりも、中大大

時短後、終了




<結果>

投資:2250玉

回収:4456玉

収支:+7.5K相当勝ち♪






いや〜、7月はとんでもなく打ちに行きましたね。

15日ってwww






で、7月トータルは約38Kプラスでした。

全て貯玉で打ちましたので、現金が出て行かなかった

というのが一番の成果ですっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7月勝利!おめでとうございます(^^)v
全部貯玉内遊戯ってのが美しいですね。深追いしてないみたいでスゴイなぁと。オイラはそうはいかなかったもんなぁ(^^ゞ
bravo
2013/08/08 11:12
あー、私もほとんどが貯玉での遊戯なので現金は出て行かないですね。
現金じゃないと気軽にザブザブ投資しまうので良くないと思いつつも貯玉遊戯してしまいます。

「ジャストミート」懐かしいですなぁ〜
私が好きな野球漫画は「おおきく振りかぶって」ですかね。
るーく
URL
2013/08/10 02:53
bravoさん

>7月勝利!おめでとうございます(^^)v

あざーす!

>全部貯玉内遊戯ってのが美しいですね。
>深追いしてないみたいでスゴイなぁと。
>オイラはそうはいかなかったもんなぁ(^^ゞ

貯玉で打ってるといつ始めて止めても良い
という安心感からか、長時間打たなくなり
ましたw

今日のこの釘は今日しかない!という店でも
ないですし。←これはダメポイントですね。

MAXでも2時間な今日この頃です。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/08/30 17:52
るーくさん

>あー、私もほとんどが貯玉での遊戯なので
>現金は出て行かないですね。

たまに知らん地域でめちゃ使っちゃったり
してません??

わたしゃ、出張のたびに無駄遣いしてま
したw

>現金じゃないと気軽にザブザブ投資しまう
>ので良くないと思いつつも貯玉遊戯して
>しまいます。

まあまあ、いつ使っても貯玉で打つ限りは
等価ボーダーですからね〜

>「ジャストミート」懐かしいですなぁ〜
>私が好きな野球漫画は「おおきく振りか
>ぶって」ですかね。

あのマンガも面白いですよね。戦略というか
ほんとに細かい描写に驚きました。
ピッチャーが繊細ということもw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/08/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月結果 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる