真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勝の壁

<<   作成日時 : 2013/07/29 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い〜!






大阪に引っ越して、日中歩くことが多くなりました。

歩いているときは、商店街や日陰もあって何とか大丈夫なんですが、

事務所に入って席に座ると、どばっと汗が出ます。

この時期、こまめな水分補給が重要ですね。






じゃあ、やせるでしょ?って?

規則正しい生活&不規則な飲み会で着実に大きくなっていますw

とりあえず大台は超えないようにしていますが・・・






7月も下旬ですね。

夜パチ中心なわたくしは、今年度、大負けしております。

昨年12月から今年の5月まで月単位で6ヶ月連続負け。

これまで4ヶ月連続はありましたが今回は、長い長いトンネルでした。






で、この記事を書いている7月現在、一応、プラスなんです。

たった10Kですが・・・







一日当たりの勝負の時間が短時間なので、必然的に

「その日の勝利」にこだわりがちです。






で、今年は3連勝(三日間連続の勝利)が一度だけ・・・

毎年は、買ったり負けたりしつつも途中で、9連勝!とか

7連勝!とかがありました。






勝ちすぎて店から目を付けられてないかなんて、

自意識過剰な心配したりしてwww







とにかく今年は3連勝が壁のようです。

そんな7月後半戦です。




■7月7日目〜 新MH

実はこの日、夜パチでなく朝から出撃しました!

朝一に座ったのは、

【CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model】






ちまたでは、8が話題ですが、こっちの方が楽しいですよ奥さんっ!

なんてったって、1/200で時短が100回も付くんですよ!

とにかく時短で引き戻してなんぼの台ですw






0 投資は少なく、スタート!






なんだか、予想より回りません・・・

4K投資でこねこねしていた64回転目

64 赤保留でミッション突入♪

   完遂して、これがいきなりの15Rスタート!










で、この当たりは4連。なんとも幸先良いスタートです。

結構な持ち玉になりましたし、ライトなエヴァなので

今日は一日楽しめるであろう!





















521 ノマレ うう・・・

こんなはずではないっ!







667 追加投資8.5Kでビーストバトルにすっと止まる。よしっ!





が、2連・・・

次、つぎ〜!











148 たんぱちゅ♪







219 ノマレ







265 追加2.5K、終了・・・

回らない台は、すぐ止めないと!!






朝から結構な時間打って、まだ15Kマイナスなだけ。

次行こう!次!






もちろん、クイーンズブレイドww

67 おお、ST+時短+保留打って終了したな、スタート!






88 さっきまでのハマリがうそのようにすぐ当たる。

   投資は、1.5K。





しかも、18 エリナで揃う♪4Rでしたが・・・







117 ノマレ

いやいやいや、継続!











269 追加投資7.5K 回りも良くなってきて、当た〜り〜!

STスルーを覚悟した・・・

22 16Rで当たり!

この当たりは、中大大小小大小の7連でした。

4Rと16Rの比率が半々なので文句は言いません。









96 たんぱちゅ♪






133たんぱちゅ♪






79 終了

2連単程度で心が折れましたw




<結果>

投資:6000玉(24K)

回収:2006玉

収支:▲14K相当 負け〜!






■7月8日目〜 新MH

この日は夜パチ。

前回、エヴァでハマッたのでリベンジにおっちん♪

286 確率分母内で当たってね。スタート!







440 投資9Kで、今回もビーストバトルで当た〜り〜!

16 4R・・・いやいや、時短で引き戻してなんぼです!







15 引き戻した〜♪4R・・・時短で引き戻してなんぼ・・・










71 引き戻した〜!ようやく確変♪

3  初号機チャンスで昇格♪

27 4R・・・

170 引き戻さず終了〜




<結果>

投資:2250玉(9K)

回収:5050玉

収支:+10K相当 勝ち!

6連ぐらいするとまとまった玉になりますね。





■7月9日目〜 新MH

またまたエヴァから。エヴァ打つ理由はもう一つありまして、

前回の記事で書きました当たりを消化してあげた人が

毎日、毎日、毎日、クイーンズブレイドで粘るんです。

なんとなく、隣に座るの嫌で・・・






このエヴァ、なぜか2でカウントが止まってます。

2 急いでやめたんやろなスタート!

97 5K投資でここ。やめ。移動。







112こっちの方が回るか。スタート。

3K投資すぐの

166 赤保留から暴走♪これが玉あり5連♪

時短後、すぐやめ。






<結果>

投資:2000玉(8K)

回収:7192玉

収支:+18.5K相当 勝ち!

さあ、2連勝しました!







■7月10日目〜 新MH

今日勝って、3連勝達成するぞ!

で、エヴァ

353 今日も連荘お願い。スタート!







435 回りはちょっと悪い、5K投資。前回と同じ赤保留から暴走!

55 4R・・・暴走⇒単発はへこむな〜。が、時短で引き戻せばいいのだよ。

52 引き戻すも4R・・・







回らないので時短後、移動







クイーンズブレイドへ

147 持ち玉で当たってね。スタート!

198 持ち玉ノマレ。回ってないな・・・

251 が、継続w
   
    すると、3.5K追加投資で当たり!たんぱちゅ♪







54 ノマレ。継続!





134 追加投資5Kで潜伏!

138 STで当たりを引くも突確・・・出玉ないままST+時短へ

18 4R

58 4R

1  4R

66 やめっ!



<結果>

投資:3375玉(13.5K)

回収:656玉

収支:▲9.5K相当 負け・・・




と言うことで、なかなか勝ちきれないんですよね〜。

打つ時間が短いからめちゃめちゃな負けはほぼないので、

連勝のみが鍵です!

次こそは、3連勝目指します!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
3連勝の壁 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる