真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 200本目

<<   作成日時 : 2013/07/19 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この記事でようやく200本目ですっ!

ブログ書くときは、一応、下書きしてまして、

そこに通し番号を振ってますので間違ってないと

思いますがw






足掛け4年でようやくですね。

まあ、内容はどの記事も大差ないのですが、おんなじネタを

あたかも初めてのように書いていないかだけが心配です。






最近、パチ屋ネタがいろいろ出てきて、更新意欲も湧いています。

打ち方注意されてからは、画面を見つつ、店員さんの動きも

見ながら打っております。






まあ、それはいいとして・・・

さて、皆さんはこんなとき、どうします??




隣の人がちょっと休憩と席を立ち、いなくなりました。

最後の保留でリーチになり、当たりっ!

1.店員を呼ぶ

2.代わりに消化してあげる

3.無視する








まずは1ですかね。私もそうしようかとも思ったのですが、

ハネデジだったのでそうこうしてるうちにパンクしたら

かわいそうと思い、2を選択しました。







ここで問題だったのが、私自身、もう止めて帰ろうと

思ってたこと。とりあえず、代わりに消化し、少し

待ったのですが、帰ってこない。







で、仕方なしにパーソナルシステムのホールでしたので

出玉をカードに入れて、トイレに隣の人を探しに。






で、いない。ぐるっとホールを回って帰ってくると

戻ってらっしゃいました!






これで渡して帰れる。

ああ、良かったと簡単に状況説明し、500玉ほど入った

カードを渡したんですが、その人、お礼も言わず打ち続ける・・・







その日のパチの負け以上にさびしい気持ちで帰りました。

別に、「そうでしたか、その分の出玉は取っておいてください!」

てなことを期待したわけではないですが、お礼ぐらいは言うもんでしょ。

普通は・・・







と暗い話になっちゃいました。失礼しました。

暑さを吹き飛ばす7月の稼動!←嘘www

いきまっしょい!






ちなみに6月の結果は、+52Kでした♪






■7月1日目 新MH

打つのは、クイーンズブレイド。

622 6倍はまりかね。スタート!

さくっと、

678 あっさり当た〜り〜♪





で、中小の2連・・・

この台、ST+時短が63回転なんですが電チュー保留含めると

65回転ぐらいは時短ですっ!

何を言いたいかというと

65  引き戻した!小小大小小




68  やめ



<結果>

投資:750玉

回収:2447玉

収支:6K相当勝ち♪




■7月2日目 新MH

もちろんQB打ちます。

10Kで180回転・・・ヤメ

移動し、甘アグネス

2K投資で当たるも、盛り返せず。



<結果>

投資:3000玉

回収:1263玉

収支:6K相当負け・・・




■7月3日目 新MH

104 え、打つのはもちろんQBですが?スタート!


さくさくっと

195 5.5K投資の91回転目に当たり〜!

これは単発でしたが持ち玉で繋がる。

これが理想よね。





75  たんぱちゅ

41  潜潜潜小小 訳分からん!ヘソ保留で当たり引きまくる・・・

    5回当たって小の出玉2回分・・・

78  潜伏スルー・・・

120 たんぱちゅ♪

102 中小大小小大大大で8連♪




<結果>

投資:1375玉

回収:5592玉

収支:15K相当勝ち♪





■7月4日目 新MH

QB、5Kで当たるも単発。追加6.5Kで・・・・





中大小小大大大大の8連♪




<結果>

投資:2875玉

回収:5245玉

収支:8.5K相当勝ち♪

16Rに偏って連荘すると気持ち良いいっす!





■7月5日目 新MH

7.5K投資で潜伏からの潜伏。が何とかST中、当たって・・・






小1回のみ・・・





ノマレて追加2Kでたんぱちゅ♪

ノマレて追加4Kでたんぱちゅ♪

もう帰ろうと心折れた状態で、隣の人がいなくなり、隣の台が

最後の保留で当たる・・・

※冒頭の話ですw





<結果>

投資:3875玉

回収:99玉

収支:▲13.5K相当負け





■7月6日目 新MH

当たるんです。続かないだけ。




<結果>

投資:3750玉

回収:なしお

収支:▲13.5K相当負け

と7月前半戦はトータルちょっとマイナスでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下書き!?
ボク、シタガキナンテシタコトナイヨ?((((;゚Д゚))))ガクガク

隣の人が居なくなった後に当たっちゃう。たま〜にありますよねぇ・・・
私の対応は「人による」です。
隣で打たれてて少しでも不快に感じる人ならば、間違いなく3番の「無視」で、無害な人ならば1か2ですね。
昔は、大当たりして玉が無かった時に隣の人がサッと上皿に玉を入れてくれたのも普通にありましたが、最近では客同士の助け合いも減ってきましたよね。
それに伴ってか「お礼」をする習慣も薄れてきた気がします。

7月前半は負けたみたいですが、まだまだこれからですよ!!
そんな事より、ケガの為に戦線離脱していた新日の内藤選手に復帰おめでとうと言いたい♪
るーく
URL
2013/07/20 07:41
ホントに失礼な奴ですね。
でも御礼を言うようなちゃんとした人P店にはもう居ないんじゃないかな?私もやめちゃったし(0_×)\バキ!
ウソウソ、でも10年くらい前はまだ楽しく打ってる人いっぱい居たんですけどね。数年前にはもう人の激熱外しを喜ぶ人ばっかり( ̄◇ ̄;)

で、私なら消化してあげて放っておいたりなんかして(^^ゞ

bravo
2013/07/21 10:01
るーくさん

>下書き!?
>ボク、シタガキナンテシタコトナイヨ?
>((((;゚Д゚))))ガクガク

なに!?直接打ってたらすぐ、ログアウト
しちゃうwww

>隣の人が居なくなった後に当たっちゃう。
>たま〜にありますよねぇ・・・
>私の対応は「人による」です。
>隣で打たれてて少しでも不快に感じる人
>ならば、間違いなく3番の「無視」で、
>無害な人ならば1か2ですね。

そういう意味では3な人だったんですけどね。
なんというかちょっとイタイ感じの人だった
んで、ほっとこうかとも思ったんですがね。

>昔は、大当たりして玉が無かった時に隣の人
>がサッと上皿に玉を入れてくれたのも普通に
>ありましたが、最近では客同士の助け合いも
>減ってきましたよね。
>それに伴ってか「お礼」をする習慣も薄れて
>きた気がします。

こっちからあげるのも躊躇しますよね。
カップのない店もざらですし。
MHは当たって消化してすぐ止める人も
多い・・・

>7月前半は負けたみたいですが、まだまだ
>これからですよ!!
>そんな事より、ケガの為に戦線離脱して
>いた新日の内藤選手に復帰おめでとうと
>言いたい♪

内藤は熱いですよねっ!
試合の流れが見ていて滞りないのは武藤
以来ですっ!

コメントあざーした!

ダリアン
2013/07/29 12:12
bravoさん

>ホントに失礼な奴ですね。
>でも御礼を言うようなちゃんとした人
>P店にはもう居ないんじゃないかな?
>私もやめちゃったし(0_×)\バキ!

そうですよね〜。私もお礼言わない・・・
って、私は言いますwww

>ウソウソ、でも10年くらい前はまだ楽しく
>打ってる人いっぱい居たんですけどね。
>数年前にはもう人の激熱外しを喜ぶ人
>ばっかり( ̄◇ ̄;)

激ハズシ喜ぶのはいかんですね〜。
一緒に一喜一憂する人も困りますがwww

>で、私なら消化してあげて放っておいたり
>なんかして(^^ゞ

それが良かったですかね〜。
とにかく、早く帰りたいというのもあって
動いちゃいました。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/29 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
200本目 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる