真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月はこんな感じでした。

<<   作成日時 : 2013/07/10 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログを書いていると「ネタ」に困ることもしばしば。

そうするとやはりブログの定番ネタといえば

「最近、はまっていること」を書きたくなります。






私が最近はまっているのは、スマホで「漫才」を聞きながら

通勤することw






このブログ、ほとんどがパチンコ稼動日記ですが、一部、

お笑いイベントにはしっかり反応しています。

M−1の順位予想とかやってました。

去年のキングオブコントは完全に書くの忘れましたがwww

あ、THE MANZAIはスルーで。






通勤途中に聞きやすい漫才はなんと言っても「ナイツ」でしょうか。

言い間違いがネタになっているのですが、落語のように言葉遊びが

多いので画面で見なくても楽しめます。






あとは昔の漫才、「やすきよ」や「いとこい」がお気に入りです。





電車の中で「ニヤリ」ぐらいだといいのですが、時々、「ぶふっ!」と

噴出しかけることがありそれをごまかすのが一苦労ですね。







さてさて、6月連勝で幸先よくスタートしましたが、その後はどうだったのか?

最終日前まで一気にどうぞ!




■6月3日目 新MH

貯玉が2万発超えましたので、当分、現金投資はなさそうです。

これが貯玉の一番のポイント♪

打つのは、もちろんクイーンズブレイド♪

72 今日も今日とて早めの当たりプリーズ!











全く回りません・・・クソほど回りません・・・

が、これしか空いてません・・・

で、5K投資の64回転目に・・・

136 潜伏っ!スルーだけは、いや〜!











152 追加投資1Kで、再度、潜伏っ!ヘソ当たりの3割は潜ります・・・

    が、さすがに電サポ付きました。ST+時短で63回ですからね。










69  終了

華麗にスルーしました。

あ、隣空いた。




308 まあ3倍ハマルといやになるわなスタート!






こっちは異常に回る!さっきまでの倍は回ります。

で、3.5K投資の83回転目に・・・

391 乳浴モード(お風呂入ってる背景)から当たり〜!

しかも今度は、13%しかないST+時短63回転がつく当たり♪









華麗にスルー(←こりゃ変わらず)

が、

96 魔方陣モード(先読み)から擬似連挟んで

クローデットVSメナスが金文字

無事当た〜り〜!






これは中大小の3連♪ちなみに中(10R)大(16R)小(4R)です。






ここから疲れる展開に

105 潜伏→123 10R→ST+時短スルー

112 潜伏→122 10R→ST+時短スルー

135 潜伏→155 潜伏 →ST+時短・・・スルーせず。大小大の3連♪

114 やめ


<結果>

投資:2375玉

回収:2560玉

収支:+185玉勝ちw

この日、2台のうち1台のステージ性能が異常によいことが判明。

この台を打ち続けようと決意!





■6月4日目〜 新MH

打つのは昨日の回る台。

30 ST当たらず止めたのね、スタート!















405 終了〜

<結果>

投資:3750玉

回収:なしお

収支:13K相当負け






いやはや、何が驚きかというとですね。375回転したわけです。

15K分の玉で25回転/Kですよ。奥さんっ!!

なんで止めたかって?急に回らなくなった&当たらないからだ!






ちなみに5Kごとのピッチ

30 →162(132回転)

162→310(148回転)

310→405(95回転)



■6月5日目〜 出張先

この日は一人で出張でした。ホテルの周りにはコンビニのみ・・・

暇をもてあまして、パチ屋に出張ですw





あんまり現金投資したくなかったので4パチはパス。

めっちゃ連荘してもったいない〜と思いたくなかったので

1パチもパス。

いや〜、2パチという便利なものがありました。

しかも甘乙女2♪





で・・・






5連・単・単・15連♪で勝利w


<結果>

投資:3K

回収:14.3K

収支:+11.3K

60玉交換だったようです。釘は等価でしたがwww






■6月6日目〜 新MH


93 はい、QB打ちます。スタート!






132 投資は6.5K「燦」ランプが点灯!

とりあえず小当たり以上確定です。





って、小当たりは当たりちゃうやろっ!

で、美闘士終結で当た〜り〜!

たんぱちゅ♪







67 ヒノモトの絆リーチで当た〜り〜!

たんぱちゅ♪







38 小当たりからヴァンスロットモードで当た〜り〜!

たんぱちゅ♪







103 ノマレ終了



<結果>

投資:1625玉

回収:なしお

収支:5.5K相当負け





■6月7日目〜 新MH

68 何打つの、QBでしょ!スタート






268 ちょうど10K投資 「燦」ランプから母子の絆リーチで

当た〜り〜!

中大の2連






132 当た〜り〜!

たんぱちゅ♪







134 当た〜り〜!

たんぱちゅ♪








124 ノマレ終了

<結果>

投資:2500玉

回収:なしお

収支:9K相当負け





■6月8日目〜 新MH

この日は、一番嫌な負けかた・・・

当たってはノマレ、追加して当たってはノマレ

単→2連(中小)→単・単・単・単・単で5連単!!

書くことも面倒ですw


<結果>

投資:1875玉

回収:928玉

収支:3K相当負け

疲れました・・・




■6月9日目〜 新MH

103 なかなか連荘しないな、スタート!






177 5K投資の74回転目。回らないけど我慢したw

    「燦」ランプ点灯からの当た〜り〜!






これが、

中小小大大小大の7連♪4Rと16R半々で確率どおり〜








次は、

231 当たるも、たんぱちゅ♪








43  ヴァンスロット演出、擬似連2回からアルドラ様

ビタどまり!当た〜り〜!






これが、

中小小大大の5連♪







100終了

<結果>

投資:1250玉

回収:4107玉

収支:10K相当勝ち!






大勝の後は負けたり勝ったりでした。

とにかく単発ばかりでは勝てませんわな〜

ひさびさの乙女で15連も楽しかった〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「乙女2」で15連か・・・予告からだと1回のリーチが結構長いんで連チャンが続くと時間かかっちゃうんですよね。
でも・・・それこそが楽しい時間ですよねぇ〜♪
嫁が活躍してくれたら尚良し。

「小当たりは当たりじゃないだろ」には大いに同意。
単なる演出ですやんねぇ・・・

「ナイツ」と「笑い飯」と「爆笑問題」の面白さはビタイチ分かりません♪
るーく
URL
2013/07/11 00:16
漫才じゃないんですが、日曜の午前中に散歩する時は”サンデーヒットパラダイス”をRAJIKOで聞いてます。
散歩道ですれ違うジョギング中のオッサンや年配の御夫婦の前で吹き出しそうになるのを堪えるのが大変(^^ゞ

QB楽しそうですねぇ。乳浴ですか、いいなぁ。散歩道の先にP店あるんだよなぁ(0_×)\バキ!
bravo
2013/07/11 09:25
ダリオウさまぁ〜 こんにちは♪
おひさしぶりです

ザコ日記 懐かしくて過去の記事も読み返してきましたw

クイーンズブレイドは打ったことないのですが
甘デジで16000発オーバーって すごっ!!

出張先で 甘乙女2の15連もよかったですね
楽しそう♪
ナナコ
2013/07/14 16:36
るーくさん

>「乙女2」で15連か・・・予告からだと
>1回のリーチが結構長いんで連チャンが続く
>と時間かかっちゃうんですよね。
>でも・・・それこそが楽しい時間ですよ
>ねぇ〜♪
>嫁が活躍してくれたら尚良し。

いや〜、楽しかったです。イエヤスとか
シンゲンは活躍しますしねw

>「小当たりは当たりじゃないだろ」には
>大いに同意。
>単なる演出ですやんねぇ・・・

微妙にアタッカーがぱかぱかする台があって
ムキになってそこを狙ったりします。
入りませんがwww

>「ナイツ」と「笑い飯」と「爆笑問題」の
>面白さはビタイチ分かりません♪

爆笑問題はわたしゃも分かりません。
ナイツは土屋のかまない突っ込み、
笑い飯は西田のボケが秀逸です〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/17 17:07
bravo さん

>漫才じゃないんですが、日曜の午前中に散歩
>する時は”サンデーヒットパラダイス”を
>RAJIKOで聞いてます。

おお〜、ラジオは脳に良いそうですよ。
昔良く聞いてました。頭良くならなかった
ですがwww

>散歩道ですれ違うジョギング中のオッサン
>や年配の御夫婦の前で吹き出しそうになる
>のを堪えるのが大変(^^ゞ

ですよね〜。
つり革持ってるとごまかす選択肢が、せき
ぐらいしかないのがつらいところですw

>QB楽しそうですねぇ。乳浴ですか、いい
>なぁ。散歩道の先にP店あるんだよなぁ
>(0_×)\バキ!

ん〜、打たずに眺めに行くというのはどう
でしょう。デモ画面だけでも楽しいです。
が、店員に追い出されますね・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/17 17:07
ナナコさん

>ダリオウさまぁ〜 こんにちは♪
>おひさしぶりです

おひさです〜!

>ザコ日記 懐かしくて過去の記事も読み
>返してきましたw

なんと、ありがとうございます!
自分自身こんなに間が空いていたとは思い
ませんでした。

>クイーンズブレイドは打ったことないの
>ですが甘デジで16000発オーバーって
> すごっ!!

ナナコさんの甘バーストみたいなもんです。
ハマッテしまってさあ、大変♪ってな感じ
です〜

>出張先で 甘乙女2の15連もよかった
>ですね
>楽しそう♪

楽しかった上にそこそこの金額でラッキー
でした〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/17 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
6月はこんな感じでした。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる