真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記 しぃ〜っくすぅ〜

<<   作成日時 : 2013/07/04 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

199X年、地球は核の炎に包まれ・・・なかった〜!

あれから早、13年。2013年の日本。


過去の日記はこちら。

ザコ日記 

ザコ日記 つぅぅぅ〜

ザコ日記 すりぃ〜

ザコ日記 ふぉおぉ〜

ザコ日記 ふぁあ〜いぶぅ〜




ザコ1「ひゃっはー!久しぶりの登場だぜ〜」

ザコ2「おう、この平和な世の中でひゃっはー!というのは我らぐらいのもんだな」

ザコ1「ところで、最近のダリオウ様の様子はどうなんだ?」

ザコ2「どうも081パチンコにハマッているようだぜ」






ザコ2「これしか打つ台がないのだ!なんとか言いながら

    ニヤニヤ打ってるらしいな」

ザコ1「ほ〜、まあ、結局は痛い目にあわされるのがダリオウだからな」

ザコ2「お、ダリオウ様のお出ましだ。こそっと出かけるようだぞ」

ザコ1「ちょっくら見物させていただくか、ひゃっはー!」







■6月2日目〜 新MH


ザコ1「いつもは夜にしかいかないくせに今日は朝からだな」

ザコ2「こんな日はなかなかないからな。うきうきしてるぞ、気持ち悪い」

ザコ1「めったなこと言うもんじゃないぞ。ひでぶーと叫ぶことになるぜ」

ザコ2「ああ、そうだった。今日はばれないようにしないとな。」








ザコ1「おお、朝一で、がらがらのハネデジの島に覇王の降臨だ〜」

ザコ2「貯玉もあるから、MAXでも打てば良いのにw」






【CRクイーンズブレイド ナナエル】

ザコ1「もちろん0回転からのスタートゥ!」

ザコ2「貯玉で打てるからな。ダリオウ様も気が楽なことだろうぜ」






ザコ1「おお!30回転目に早速当たりを引いたぞ!さすがダリオウ様」

ザコ2「小当たり・・・」

ザコ1「まあまあ、この店は小当たりカウントしないからな。」

ザコ2「それにしてもこの潜伏もしてないのにモードが変わるのは萎えるな」








ザコ1「が!42回転目、なんのチャンスアップもなくあたたたたた当たった〜!」

ザコ2「そりゃ、ケンシロウのセリフや!」







ザコ1「42回転で2.5K使用か。まあ、追加投資後すぐだから

    20/Kぐらいだぜ」

ザコ2「ダリオウは『これならいける!』とか思ってるぜ〜」

ザコ1「まあ、STで当たってなんぼやけどな。」

ザコ2「案の定、スルーしたなwww」








ザコ1「単発発進か、ダリオウ様らしいなwww」

ザコ2「おっ!らしくなくST後、7回転目に7で当たったぜ!」






ザコ1「7直撃は、ST+時短で63回転電サポ付くからな。連荘開始だな」

ザコ2「いや、またスルーしたwww」








ダリオウ「・・・」

ザコ1「平静を装ってるなwww」

ザコ2「2連単はいつものことだが、次の当たりが早いぞ!」







ザコ1「ST+時短抜け7回転目、当たった〜!」

ザコ2「ふたたびST+時短の63回転がついたぞ〜」









ザコ2「あ、またスルーしたwww」

ザコ1「さすがに3連単は・・・」






ダリオウ「・・・」

ザコ1「余裕あるなwww」

ザコ2「当たりが軽いからな〜」








ザコ1「次も確率分母内だな。ST+時短後84回転目に当たり〜!」

ザコ2「ダリオウらしくないな。いつもはハネデジでも200、300回転は

    当たり前なのに・・・」









ザコ1「まあ、見てな」

ザコ2「あ、またまたスルーwww」






ザコ1「脅威の4連単っ!!」

ザコ2「ありえね〜!!」

ダリオウ「・・・」

ザコ1「さすがに、ちょっとへこんでんな」

ザコ2「ちゅうか、持ち玉で繋がってるんだ贅沢言うなってことよ」









ザコ1「今日のダリオウはついてんだか、ついてないんだか分からんな」

ザコ2「ん?なんで?」

ザコ1「ST後、38回転目にまた当たった〜」

ザコ2「らしくないっ!もう5回も当たってる!

    しかも確率分母以内とは・・・」









ザコ1「しかも、中小大の3連!」

ザコ2「ダリオウ、少しにやついてるな」






・・・






ザコ1「おい、信じられないことだが、また確率分母内で当たったぜ・・・」

ザコ2「しかも保留でSTも当てるとは・・・」

ザコ1「まあ、中中大の3連止まりだったがな〜」






ザコ1「手元に2000玉。6回も初当たりした割に少ないなw」

ザコ2「それがダリオウクオリティ〜!」








ザコ1「ああ、ここからダリオウの真の力が発揮されたぜ〜!」

ザコ2「時短後、80回転目に単発ぅ〜♪」

ザコ1「71回転目に潜伏からのスルゥ〜♪」

ザコ2「30回転目に潜伏からのスルゥ〜♪」








ザコ1「いや〜、3回も初当たり引いて出玉が一回分だとwww」

ザコ2「『ダリオウらしい』なwww」

ダリオウ「・・・」







ザコ達は知らなかった。ここまでの9回の当たりが

全くダリオウらしくないことに・・・

ダリオウは密かに感じていた。『今日は簡単に当たりすぎるっ!』

そして、その幕はプレミアとともに静かに開いた・・・








ザコ1「ん〜、画面の武器屋のねーちゃんおかしなこと言ってるな」

ザコ2「来店777人目だと〜!これで外れたら嘘だぜ〜」

ザコ1「まあ、当たったところでたんぱちゅ♪がいいとこだろ〜!
  
    おお〜、やっぱり当たった〜」









ザコ2「で、ま、まさかのST最終の23回転目にあたたたたた当たった〜!」

ザコ1「しかも中大大大小大大大!の16Rに偏った8連〜〜!!」








ザコ2「さらに信じられん、ST+時短後、13回転目にまた当たった〜!」

ザコ1「中大小小大大小小大!の9連・・・」








ザコ2「こんなのダリオウ様じゃない・・・」

ザコ1「俺たちは幻を見てるのか!?」








ザコ2「いや、連荘するだけじゃないぞ、相変わらず初当たりが軽い」

ザコ2「ST+時短後、60回転目!潜伏っ!」

ザコ1「4回転後、当た〜り〜!」

ザコ2「潜伏まで出玉有りになったぜ〜」

ザコ1「しかも潜伏中大小の玉有り3連・・・」

ザコ2「出玉も万発を超えてる・・・」








ザコ1「だ、ダリオウ・・・本当にダリオウ様なのかっ!」

ザコ2「止まらないぜ!ST+時短後、70回転目〜。当たり!」








ザコ1「中中小大大小大でまた、7連!!」

ザコ2「ハネデジで総当りが41回っ!奇跡だ・・・」

ザコ1「ついでにST+時短後、13回転目に当たりを1回追加だ〜」

ザコ2「42回だと・・・・」

ダリオウ「ニヤリ・・・」








<結果>

投資:625玉

回収:16,384発

収支:56K相当勝ち♪



ザコ1「いや〜、今日は驚きの連続だったな〜」

ザコ2「まさかハネデジでダリオウがこんなに勝つなんて〜!」

ザコ1「去年から200Kは負けてるからな。たまにはな。」

ザコ2「当分、ダリオウ様の機嫌はいいだろ〜!ひゃっはー!」







まさかのハネデジでの大勝に浮かれるダリオウ。

しかし、行く川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず・・・

流れはあっさり変わるもの。

この大勝を受けて、ダリオウは6月勝利できたのか?

それはまたのお話・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、ダリオウ様が目覚めたっ!?
ハネデジでの万発って、ず〜〜〜っと当たってる感じになるので楽しいですよねぇ〜
MAXタイプのドン!ドンッ!!ってな増え方じゃないんだけど、ジワジワと増えていくのも良いものです。
何より当たるトコがいっぱい見れますもんね。

さぞ、たくさんの081を見れた事でしょう♪
いっぱい081を見たなら・・・
ダリオウよ、家に帰る時が来たのだっ!!ですよ。

るーく
URL
2013/07/05 09:59
で、今回もダリオウ様はしゃべってないのねww

しかし貯玉で20/kとは羨ましいですな〜
最近は18/kすら見れておりませんので(´・ω・`)

あ、あの・・・最後の文が怖いのですが(;^ω^)
次回も勝つようお祈りしております〜
おさるさる
2013/07/05 21:55
るーくさん

>だ、ダリオウ様が目覚めたっ!?
>ハネデジでの万発って、ず〜〜〜っと
>当たってる感じになるので楽しいです
>よねぇ〜

久々に終日打ってて楽しかったですね〜
いつもこうだと良いのですがwww

>MAXタイプのドン!ドンッ!!ってな
>増え方じゃないんだけど、ジワジワと増えて
>いくのも良いものです。
>何より当たるトコがいっぱい見れますもんね。

ハネデジはコツコツが気持ちいいです。
実のところよっぽどハマラない限り取り
返せることも多いです。

あ、よっぽどハマリますがね。


>さぞ、たくさんの081を見れた事でしょ
>う♪いっぱい081を見たなら・・・
>ダリオウよ、家に帰る時が来たのだっ!!
>ですよ。

ですね♪

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/10 14:58
おさるさるさん

>で、今回もダリオウ様はしゃべってない
>のねww

ダリオウ「・・・」

>しかし貯玉で20/kとは羨ましいですな〜
>最近は18/kすら見れておりませんので
>(´・ω・`)

こねくり回すとうまくいくこともありますね。
まあ、1台をとにかく打ち続けていますw

>あ、あの・・・最後の文が怖いのですが
>(;^ω^)
>次回も勝つようお祈りしております〜

とりあえず、6月は良かったのですが、
7月は勝ったり負けたり中ですwww

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/10 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 しぃ〜っくすぅ〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる