真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく6月スタートwww

<<   作成日時 : 2013/06/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ほぼ一ヶ月ぶりの更新のくせに、ブログ更新頻度を上げて

みようかと画策中です。







というのもですね、今年のブログを読み返してみて負けの記録しか

書いてないな〜と思いましてね。






負けたときしか書くことないのかっ!と思うとほんのり寂しくなりまして。

もうちっと楽しいこともあるべ〜と出来るだけコツコツ書いてみようと。






新たな皆様との出会いもあるかもしれませんしね♪

そう、そこのあなた!恥ずかしがらずにコメントお願いしますっ

って、まずは読んでもらう人を増やさんと。






6月はいろいろありました。

「こんなの初めて・・・」

という経験もあり、今後の稼動に大きな影響出そうです。

これは、順次、報告しますね。






そうそう、今更ですが皆さん、のどごし生のCM見ました?

いろんな夢をかなえる企画をCMにしているわけですが、

今は「カンフースターになりたい!」というものです。






TVで流れるのは一瞬ですが、you tubeでメイキングや

CMで撮影した映画の全編が見れます。

これがめちゃんこ面白くて、感動します。






最近、出張が多いのですが、移動の間に全CMのメイキングと

ロングバージョンを見ました。

どの回もうるっときます。

ぜひ、皆さんもご覧ください!





うるっとは全く来ない、稼動報告です。

わずかな貯玉を持ってスタートした6月、ようやくスタートです〜



■6月1日目〜! 新MH

打つのはもちろん、クイーンズブレイドっ!

79 夜パチなので運のみ!スタート〜






126 3K分の貯玉投資をポチっとした47回転目。

VSの擬似連2回で、7のリーチになりました。

期待してなかったのですが当た〜り〜!





このクイーンズブレイド、初当たりの振り分けが

・10R確変(電サポ19回) 54.4%

・10R確変(電サポ63回) 13.6%

・突確(電サポ63回) 0.8%

・潜伏 31.2%

となっており、この当たりは電サポ63回(23回のST+40回の時短)

突入〜!となりました。






電チューでの当たりの振り分けは、4Rと16Rで半々でして、16Rに偏ると

破壊力ありますっ






で、結果・・・

59 大ボーナス!出だしは順調〜






3  小 わずか3回転で当たるとは!

1  小 保留で当たり♪

1  小 保留で当たり♪が、小に偏ってる・・・






7  大!ようやく16Rゲット〜!

6  小 当たり早いが小

6  小 すぐ当たったが小

14 小 ST内で当たったが小・・・






7  大 よしっ!16R〜

2  小 またまた小・・・

で、63回転がスルーしました・・・

11連は最高っ!ですが、10R1回 16R3回 4R7回・・・






ふざけるな〜!!!

が、神は見捨てていなかった。

保留消化の66回転目

ボタンプッシュで邪眼(役物)を落とせ!からキャラ全員の背景♪

この演出は、その後も必ず当たるので当確かな?

よっしゃー!引き戻し!!!!







が、小・・・

104 終了

<結果>

投資:750玉

回収:4450玉

収支:13K相当勝ち♪






すべてST中に当たっての11連はうれしいのですが、

大に偏らないと一撃で大勝は難しいですね〜






予告っ!

2年半の沈黙を破りあの男が帰ってくるぅ〜!

その拳は何を思い、何を見出すのか!

次回、ザコ日記 しぃ〜っくすぅ〜

朝からハネデジ、世紀頭覇王伝説が幕を開ける〜!
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ST機で連チャン出来るだけでも羨ましいっっ!!!
回数切りのST機は通常時の方が「当たる気」がします・・・

日記のデータにある「大」とか「小」ってのは、おっぱいの大きさですね。分かります。
「クイーンズブレイド」は打ちたいけど、どこにも設置されてないんですよねぇ〜
打てるのも羨ましい♪
るーく
URL
2013/06/28 23:20
ドモドモー!(。・ω・。)ノ ひさびさコメ!

クイーンズブレイドにはまっているとわww

結構高尾台好きなんでオレも好きですけどねw
けど・・

ヒンヌー好きにはちと辛い台ですな ←
てか下半身がなんかゴツすぎない?
クイーンズブレイドww
ザック
2013/06/28 23:37
クイーンズブレイドwww
ホンマ081大好きですねwww

あのアニメは081だけではなく、けっこうムチっとした体系多いんですよねぇ・・・

さぁ、今日もレッツ081ヽ(・∀・)ノ
鹿
2013/07/01 12:45
おお、微力ながら読者倍増計画のお手伝いをさせてくだされ。

クイーンズブレイド設置少ないんですよね…いつも行くところには設置がないのでションボリです。

それにしてもあの鍛冶屋親子の081はナイ!
DC2TYPER
2013/07/02 08:49
ダリさんって・・・案外081好きなのね( ´艸`)プププ
乙女も好きだしw
まぁ楽しいと思う台があるというのはよいことです♪

雑魚日記、久々じゃない??
楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ
第2使徒
2013/07/02 13:34
るーくさん

>ST機で連チャン出来るだけでも
>羨ましいっっ!!!

そうなんですよ〜。結構、うれしかったのは
うれしかったんです。最終、勝ちましたしねw

>回数切りのST機は通常時の方が
>「当たる気」がします・・・

ハネデジは特にそうですよね。海のSTなんか
ほぼ空気ですwww

>日記のデータにある「大」とか「小」って
>のは、おっぱいの大きさですね。分かります。

キャラの大半が特大081なんで小に偏るって
ことはよっぽど運が悪い・・・
とまじめに返信したりしてw

>「クイーンズブレイド」は打ちたいけど、
>どこにも設置されてないんですよねぇ〜
>打てるのも羨ましい♪

いつでも隣を空けて待ってますよwww

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/04 09:37
ザックさん

>ドモドモー!(。・ω・。)ノ ひさびさコメ!

どもども〜!ごぶさた〜!

>クイーンズブレイドにはまっているとわww
>結構高尾台好きなんでオレも好きですけどねw
>けど・・

高尾、良いですよね〜。特にST機は秀逸な
気がします。カイジとか。

>ヒンヌー好きにはちと辛い台ですな ←
>てか下半身がなんかゴツすぎない?
>クイーンズブレイドww

確かにお尻を強調した演出もあるしね・・・
ちょっと健康的過ぎてエロさに欠けるところ
はあるかも。

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/04 09:37
鹿さん

>クイーンズブレイドwww
>ホンマ081大好きですねwww

いやいやスペックがね(棒読みw)

>あのアニメは081だけではなく、
>けっこうムチっとした体系多いん
>ですよねぇ・・・

基本はバトル系やからね〜
って、アニメは見てませんっ!

>さぁ、今日もレッツ081ヽ(・∀・)ノ

いえ〜い!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/04 09:38
DC2さん

>おお、微力ながら読者倍増計画のお手伝い
>をさせてくだされ。

あざーす!ブログも波があるようで、新たな
盛り上がりを期待したいですねっ

>クイーンズブレイド設置少ないんです
>よね…いつも行くところには設置がない
>のでションボリです。

入れ替えの激しいMHでなんとか撤去されず
にがんばっています。ここでなくなったら
打つことないと思われますw

>それにしてもあの鍛冶屋親子の081
>はナイ!

あそこまで行くとね〜。ちょっと異常ですw
が、16R確定の鍛冶屋の親父アップは
もっとナイ!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/04 09:38
第2使徒さん

>ダリさんって・・・案外081好きなのね
>( ´艸`)プププ

そう、男は皆、081星人

>乙女も好きだしw

そう、男は皆、乙女星人(←無理ありw)

>まぁ楽しいと思う台があるというのは
>よいことです♪
>雑魚日記、久々じゃない??
>楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ

最近は単調な記事ばっかりでしたんでね〜
ちょっとだけがんばりましたw
クオリティは期待しないでね♪

コメントあざーした!
ダリアン
2013/07/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ようやく6月スタートwww 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる