真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の貯玉生活

<<   作成日時 : 2013/06/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年も6月。

えらいことですが昨年、12月から連続6ヶ月負け越し中www






ここまで負けると完全に開き直りまして、勝手に今まではなかったこととし、

0からリセットと思っています。






5月も負け越したのですが、何とか次につながることもありまして、

夢の貯玉生活となっております。といっても微々たる数ですが。







貯玉で打つと現金が減らないので精神衛生上、非常によろしい。

しかも新MHは、使用に上限なしっ!

ということは店自体は厳しい店ということなんですがね・・・

そんなこんなで貯玉出来るまでの5月の稼動をどうぞ。





■5月7日目〜! 新MH

もちろん打つのは甘クイーンズブレイド。

149 今日は座れたっ スタート!






まあ、回りませんね〜。こねくり回して2K投資させられた24回転目〜

173 演出は分かりませんっ!が、当た〜り〜!

しかも、










4 STもクリア〜!4Rでしたが・・・ここから順調に当たりが続きました。

1  4R

10 4R

1  4R

13 16R

35 4R

2  16R と8連♪内、16Rは2回でしたが・・・

57 終了


<結果>

投資:2K

回収:4566発

収支:14K相当勝ちっ!

投資が少なかったので、貯玉にしてみました!





■5月8日目〜! 新MH

今日も甘QB打ちます。

152 今日も早く当たれっ!スタート








246 5K(1250玉)で94回転。悩みましたが移動!








251 次はすぐ当たれっ!スタート!






262 投資1.5K(375玉)で潜伏!

初めて潜伏当たりです〜。ST23回転の間に当てないと無駄になっちゃう。

潜伏の恐ろしいところです。で、











272 ST10回転目で追加投資もなく当たりゲット〜!理想的です。

これが、

19 4R

16 16R

4  4R

7  16R

23 16R と玉有り6連♪
















322 ノマレ・・・

330 0.5K(125玉)追加し、終了・・・


<結果>

投資:1750玉

回収:なしお

収支:▲6K相当

ん〜、3倍ハマリはよくあることながらやっぱりへこみますw




■5月9日目〜! 新MH

この日は甘QB、空きませんでした。で、これにおっちん♪


【CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model】

ライトミドルなあいつです。




484 1/200が当たる気しない・・・←じゃあ座るなっw!








538 3K(750玉)投資の54回転目〜 第8の使徒で当た〜り〜!

この台のいいところは時短が100回もあるところ。

まあ、確変確率は50%ですが・・・











31 時短中、上段 冬月さんでリーチ♪

有無を言わせない当たりの演出。エヴァはこれが良いですよね〜。

で、昇格♪この確変が、ビーストバトル完走含む5連♪

262 時短後少し回しましたが、やめ

<結果>

投資:750玉

回収:3825玉

収支:+ 10K相当

コツコツ貯めますよ〜





■5月10日目〜! 新MH

今日は座れました。甘QB

149 スタート!





さくさく・・・とまで回りません・・・

254 6K(15百玉)投資して、魔方陣先読みから擬似連が3回続いての

「激闘!死霊の軍勢」で当た〜り〜

STスルーでたんぱちゅ♪









66 あっさりノマレ





さくさく・・・





さくさく・・・





さくさく・・・





と今回はさくさくと回りますが、当たりません・・・

1Kで22回転回りました。






345 追加投資12.5K(3125玉)レイナVSユーミルでなぜか当たる。

期待してなかっただけにびっくり!チャンスアップの演出があったのだと思いますw

STスルーでたんぱちゅ♪











74 ノマレ・・・

ここで終われないと継続っ!











85 追加投資1K(250玉)、ヴァンスロットで7ビタどまりっ

13 イントロ演出が最後までいって当たり!4R

8  死霊の軍勢で当たり!4R

12 メナスに勝って当たり!4R

21 ユーミルに勝って当たり!4R

12 イントロ演出から姉妹の絆で当たり!4R

117 終了・・・



<結果>

投資:4875玉

回収:1043玉

収支:▲14K相当負け

せっかく6連しても内5回が4Rだと取り返せません・・・

次は16Rに偏るはずっ!






というわけで、5月は大きく負けましたが貯玉2000玉ぐらいをゲット!

次回から6月に突入ですっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://p.tl/smqW


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
URL
2013/06/05 09:32
上のコメなんぞww
エヴァと福音をかけたのかな。

私の3万発×2店舗の貯玉も、思えば2000発程度の貯玉から始まってますからね〜
現金減らない分回転率とか止め時に甘くなるから要注意なんですけどね。

目指せ5万発!!
DC2TYPER
2013/06/05 16:32
貯玉になると現金が減らない分、気が大きくなるというか無駄な投資をしてしまいがちな私。
ここ数回の遊戯で1万発近く減らしてしまいました・・・ダリさんはこうなっちゃダメよ♪

ところで「クイーンズブレイド」のおっぱい画像はまだですかね?(ワクワク
るーく
URL
2013/06/06 05:59
マタイ24様

確かにいつかはオーロラを見に行きたいとは
思っております!

貴重な情報、ありがとうございました!
ダリアン
2013/06/28 19:11
DC2さん

>上のコメなんぞww
>エヴァと福音をかけたのかな。

なかなか深いコメントにびっくりした
しだいですwww

>私の3万発×2店舗の貯玉も、思えば2000発
>程度の貯玉から始まってますからね〜

千里の道も一歩からっ!ハネ・ミドル・
MAX!とホップステップジャンプ!ばりに
増えて欲しいものです。

>現金減らない分回転率とか止め時に甘く
>なるから要注意なんですけどね。

分かります!今は等価で打っているのと
同じだ!と思うと前の34玉交換のときは
回らなくても突っ込んでましたww

>目指せ5万発!!

うぃー!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/28 19:11
るーくさん

>貯玉になると現金が減らない分、気が大き
>くなるというか無駄な投資をしてしまいが
>ちな私。
>ここ数回の遊戯で1万発近く減らしてしま
>いました・・・ダリさんはこうなっちゃ
>ダメよ♪

まずは気が大きくなるくらいまで貯玉しない
とダメですよね〜。5万発は貯めたいですが
いつになることやらwww

>ところで「クイーンズブレイド」の
>おっぱい画像はまだですかね?(ワクワク

よ〜し!未だにメインはガラケーな私ですが
待っててくださいね〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/28 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
夢の貯玉生活 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる