真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち込んでみようと思う

<<   作成日時 : 2013/06/03 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか暑い日が続きますね〜。

全国的にどんどん梅雨入りしとりますね。

じとじとするのでゴールデンウィーク明けから早々と

半そで出勤をしております。






先週末、バーベキューしたのですが真夏のような日差しに

死にかけました。熱中症は身体の準備が出来ていないこの時期も

危ないそうです。皆さん、お気をつけください。






で、6月になりましたが、5月報告です。

ガンダムで▲33Kと大きく出遅れましたので

こつこつ取り返す作戦に変更しました。

まあ、投資する現金がないとも言う。






そんでもって、こんな台見つけました。

【CRクイーンズブレイド ナナエル】

高尾さんの台です。081好きにはたまらない。

ゆっさゆっさ台です。






何が良いかと言いますと、愛してやまない甘戦国乙女ちっくな

台なんですよね。萌えカットイン的な演出もありますしw






台のスペックは

大当り確率:1/99 高確率時:1/29

当たりは潜伏・4R・10R・16R

確変突入率:100%(ST23回)

初当たりの30%が潜伏でST23回転なのがちょとつらいですが

初当たりの玉有りは10Rなのがちょとうれしい。






どこが戦国乙女と似てるんや!ということですが、

初当たり(玉あり)の後に乙女アタックならぬ

美闘士アタックがありまして19人もの美闘士が順番に

戦いますwww





STは23回ありますので19人全員負けてもまだチャンスは

あるんですが、これに当たりますとST23回+時短40回で

計63回の電サポがつくわけです。






電サポでの当たりは4Rと16Rが半々。なので、16Rに

偏って連荘するとまあまあの破壊力があります。






夜パチでは081につられてか結構、人気の台で打てないことも

多いのですが空いてたらとりあえず打ってます。

初当たりが500円だったというのも大きな理由ですがw






■5月2日目 新MH

ということでクイーンズブレイド(QB)初打ちです。

172 どんなもんかなスタート!






これが500円投資の178回転目に当たるわけですが、どうも潜伏していた様子。

というのもこの当たりですぐST+時短63回転のスーパークイーンズタイム

に突入しました。あれよあれよと5連し、打ち16Rが2回でした。


<結果>

投資:0.5K

回収:2520発

収支:+8.5K






■5月3日目 新MH

今日もQB打ちます。

186 今日もオスイチお願いします。スタート!





最近の釘調整にありがちですが、上ムラと下ムラが激しすぎます・・・

22/K回ったと思ったら、5/Kとか・・・初当たりは、

13.5K投資の・・・425回転目に当た〜り〜!






どきどきのSTはスルー。19人も戦うので時間が掛かる掛かるwww

効率はめちゃ悪いw






が、さすがハネデジ、当たりは軽く

35回転目に当たる。で、15人目にST当たりっ!

しかもビッグ!

これは3連(大2含む)






この日は初当たり軽かったんですが・・・

114 単発

78  7連♪

121 終了・・・

この7連の電チュー当たりが大1 小5・・・

少し、心が折れましたw




<結果>

投資:13.5K

回収:2800発

収支:▲3.5K

せめてもう一回大があれば・・・





■5月4日目 新MH

またまたQB打ち。

40 単発で終了したのねスタート!






これが異常に回らないっ!!

回らないのに投資しちゃうっ!という超絶なM稼動で

141 6K投資でヤメ。とりあえず5Kまでと思っていたのに

しつこく6Kまで投資するマゾっぷり・・・






70 台を変えました!






127 3K投資で当た〜り〜!単発!がそこそこ回りそうです。






・・・

・・・

・・・








<結果>

投資:18K

回収:なしお

収支:▲18K

ノマレて追加投資も200回転当たらずでギブっ!




■5月5日目〜 新MH

またまたまたQB打ち

1台目〜! 5Kで98回転 当たらず。隣が良さげに見える。

2台目〜! 5Kで89回転 当たらず。回らず!

1台目〜!に戻って、

262 ハネデジで10K超えるとキリキリくるよねスタート!






5K投資で126回転っ!うわっめちゃ回った!当たらないけど。






さらに追加投資1.5K

403 さくっと当た〜り〜!これが、










たんぱちゅ♪

83 ノマレ

再度、追加投資1Kっ!

102 当た〜り〜!













これが、7連♪(内、大4)

続いては少しハマッテ

229 当た〜り〜!












これが、4連♪(内、大3)

74 終了〜!


<結果>

投資:17.5K

回収:22K

収支:+4.5K

ハネデジで投資が15K超えて回収できるとほっとします。

前日、18Kマイナスだっただけに・・・





■5月6日目〜 新MH

QB空かず。空くまで3K打ち散らかし。回る台なく撤退!



<結果>

投資:3K

回収:なしお

収支:▲3K

前日の勝ちを台無しにw






ということで、しょっぱな勝てたもののトータルでは少し負けとります。

でも、連荘が楽しくかつ引き戻しがそれなりに期待できる台です。

導入されてすでに半年。撤去時期が気になりますが、打ち込んでみようと

思いますっ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クイーンズブレイドですね、甘じゃないのは見たことあります。これ絶対ダリアンさん向けだよなぁ、と思いましたです(0_×)\バキ!
打ち込みますか、ほどほどにひとつ。片乳祈願(ー人ー)
bravo
2013/06/04 10:11
なるほど・・・
081ブレイドは面白いんですね(`・∀・´)

今度探しに行こう♪
鹿
2013/06/04 12:54
bravoさん

>クイーンズブレイドですね、甘じゃない
>のは見たことあります。

おおっ!そうですか!逆に私は甘しかみた
ことないっす〜

>これ絶対ダリアンさん向けだよなぁ、と
>思いましたです(0_×)\バキ!

081満載ですからね〜、って!
でも素直に私向きだと思いましたw

>打ち込みますか、ほどほどにひとつ。
>片乳祈願(ー人ー)

むむむ、片乳の演出をご存知とは!
結構、甘では当たる気がします。

コメントあざーした!

ダリアン
2013/06/05 09:29
鹿さん

>なるほど・・・
>081ブレイドは面白いんですね(`・∀・´)

そうそう、081をブレイドする話・・・
じゃな〜い!!

でも、そうだといっても過言ではないですw

>今度探しに行こう♪

はまること請け合いですっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/05 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
打ち込んでみようと思う 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる