真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちました!

<<   作成日時 : 2013/05/21 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえず、ゴールデンウィークボケからは復活してきました。

今頃っ!?って感じですか?





健康に悪いのは不健康な生活www

ということでゴールデンウィークには食っちゃ寝したり、強行

スケジュールで遊んだり、いや〜、疲れた疲れた。






で、5月になりました〜。

月が変わるとツキが変わるって・・・2回前の記事にも書いた

気がしますが、よしっ!と打ちに行きました。






打ったのはもろガンダム世代としては打たずにいられない、

【CRF機動戦士ガンダム】です。






ガンダムの魅力は何でしょうね〜。リアルな世界観?キャラクター?

モビルスーツ?あ、好きなモビルスーツはゾックです。






ゾックっていうのは前後対象の摩訶不思議なモビルスーツでして、

プラモデルも持っていましたが足も手もほとんど動かない代物でした。

まあ、ゾックはどうでもいいwww

ガンダムを熱く語れる人は多いと思いますが、大体、女子には引かれます。






パチ台も一度打たないことには話にならない。しかしながらこちらでは

結構な人気でなかなか空き台がなかったんです。最近、ようやく空き台が

目立つようになってきました。






ということで、

422 ダリアン、大地に立つ!スタート!






いつもはあんまり回らない店ですが、感覚的に20/Kはありそうです。

10K打って、614回転。19/Kですね。これはもう続行です。






あとは当たるだけとわくわくしながら打ちましたが、これが面白くない・・・

いや、当たれば、ラッシュに入れば・・・








で、

追加で10K投資し、さらに10K投資し、回りがガクンと落ちたのですが

未練たらしく3K投資して止めました。


<結果>

投資:33K

回収:なしお

収支:▲33K 負け負けはプライスレス






あとでネット調べると赤保留ぐらいでは当たらないんですね〜。

何度か熱そうなリーチになったんですが、

●赤保留で擬似連続いてVSゲルググで×

●擬似連続いてカタパルト演出からのVSザクで×

●レッドコメット保留で赤白鳥w群からのVSゲルググで×

もちろん役物は下も上も出てきましたが当たらない・・・





演出の印象ですが、全体的にセリフの使い方が雑ですよね。

ガンダム好きはあのセリフが好きだと思うのですが

あんなに安っぽく使われると萎えちゃいます。






一度は当たりたかったですが、もうガンダムは撤退w!

月が変わってもツキは変わらず・・・






いいときもあれば悪いときもあります。

気持ちは前向きにっ!誰か一緒に厄払いしてくださいwww!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム、私はまだ打ってないなー!
っていうか、一度も見たことがないからイマイチ惹かれないw

一緒に厄払いいきますか!?( ´艸`)
第2使徒
2013/05/21 20:05
「ガンダム」で負けた後、家に帰って部屋に閉じこもり「僕は・・・あの台で勝ちたいっ」と呟いたんですね。分かります。

どこのブログを見ても「ガンダム」では惨敗しているご様子で、ホールでの戦局は厳しいようです。
「マクロスF」みたいにライトミドルくらいで出してくれたらいいんですけどねぇ〜
やっぱり、MAXだと躊躇しちゃいます。

好きなMSはドムであります!!!
るーく
URL
2013/05/23 01:32
ガンダムつまんない。
あたりゃしない。。。
何がアツいのかがさっぱり。
糞台認定です!!もともとガンダム派ではないので未練は・・・ないッ!!(`・ω・´)

乙女3の報告まだぁ〜??

厄払い、、、厄介払い、、、似てるね( ^ω^)
鹿
2013/05/23 12:27
レッドコメット保留は当たらんねぇ(´・ω・`)
あんまり出たわけじゃないんだけど、全部外れてるわw

厄払いいこか(^ω^)
おさるさる
2013/05/29 22:47
第2使徒さん

>ガンダム、私はまだ打ってないなー!
>っていうか、一度も見たことがないから
>イマイチ惹かれないw

確かにビックタイトルだけに逆に知らないと
打つ気になりませんよねwww

知らないとキャラが多すぎてややこしいw

>一緒に厄払いいきますか!?( ´艸`)

ブロガーのみんな!おらに引きを分けてくれ!
大阪で待ってますw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/03 12:06
るーくさん

>「ガンダム」で負けた後、家に帰って部屋
>に閉じこもり「僕は・・・あの台で勝ちた
>いっ」と呟いたんですね。分かります。

そうなんです。「…僕が一番ガンダムを
うまく使えるんだ。一番、一番うまく使える
んだ…」と呟いたところで、いや、無理っ!
と思いましたとさw

>どこのブログを見ても「ガンダム」では
>惨敗しているご様子で、ホールでの戦局は
>厳しいようです。

やはりオデッサでの撤退が・・・
最終的には諭吉の物量で勝る人のみが
勝利するのではwww

>「マクロスF」みたいにライトミドル
>くらいで出してくれたらいいんですけ
>どねぇ〜
>やっぱり、MAXだと躊躇しちゃいます。

演出のバランスも変えて欲しいものです。
シャア出すんやったら期待したいですから〜

>好きなMSはドムであります!!!

ドム、良いですよね〜。
三連星フィギュア、つい買っちゃいますw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/03 12:06
鹿さん

>ガンダムつまんない。
> あたりゃしない。。。
> 何がアツいのかがさっぱり。
> 糞台認定です!!

ほんまそうやわ〜。何が熱いのか分からんよ
ね〜。なんかこう始まっただけでキターとな
る演出はパチ台に必須よね。

>もともとガンダム派ではないので未練は
>・・・ないッ!!(`・ω・´)

ガンダム派やけど未練はないですっ

>乙女3の報告まだぁ〜??

う〜ん、基本甘デジ出るまで打つきないっすw
早く出んかな〜ww

>厄払い、、、厄介払い、、、
>似てるね( ^ω^)

確かに!とにかくどちらも払ってしまいたいw

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/03 12:07
おさるさるさん

>レッドコメット保留は当たらんねぇ
>(´・ω・`)
>あんまり出たわけじゃないんだけど、全部
>外れてるわw

最近は、ひとつぐらい熱い演出あっても
当たらんもんね〜。レッドコメット保留に
カタパルトロングにあれやこれやついて
当たる!みたいな。

エヴァの金枠で当たってたのが遠い昔ですw

>厄払いいこか(^ω^)

そろそろ、計画しますか!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/06/03 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
打ちました! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる