真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活、道半ば

<<   作成日時 : 2013/04/25 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰です。

ぼーとしてるとあっという間に時間がたちますな。

このままゴールデンウィーク突入!になりかけましたので

内容無いよう〜。ですが更新です。






そうそう、先日、大阪でブロガーの皆さんと飲み会をやりました!

「4月は2回しか行ってないっすよ〜」と話をすると

「いや、俺は1回ですよ。」とのお答え。

いろいろと状況は厳しいんですね〜。






私自身、3月1回、4月2回しか打ちに行ってません。

えっ?4月の2回目の結果ですか?書かせます?


■4月2日目〜 

前回は、甘リングで2.5Kで当たって、ノマレて追加投資して

330回転目に突確引いて、ST中に2R当たり引いて、

すぐ突確引いて、STスルー

というドMプレイで15K負けました。






今回の甘リングは・・・

いきなり306ハマッて5R当たりで、STスルーして77回転目に

ノマレて終了。16K負けました。






いやはや、傷口が倍になりましたw







そうそう、全く話は変わりますが一日、何にもやることが

ない日があったので、撮り貯めているドラマを見ていました。

ドラマも11話くらいならあっという間に見終わるもんですね。

まあ、1.3倍速で見ていたので感情移入はしにくいですがw






気に入ったドラマはDVD化されたら買っちゃったりしますが、

見返すことは本当にまれです。気に入ってるから、手元に

置きたいけど気に入ってるからストーリーもほぼ覚えているwww

買ったということで満足しちゃうんでしょうね〜






意外に見返すのがバラエティ番組のDVD。

雨トーークが10周年ということで特集やってますが、

あの番組面白いです。





ちなみに一番好きなのは、『ガンダム芸人VS越中詩郎芸人』

何度見ても笑えますよ〜。※プロレス好きに限るwww



とほんとにただのおしゃべりになりましたが、皆さんよいゴールデンウィークを!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「アメトーーク」面白いですよね。
女性には不評な回でしょうが「女子プロレス芸人」とか「ジョジョ芸人」「Pリーグ芸人」とか大好きでした。
プロレスファンも多いと思うんですが、あまり表立って出て来ないのが寂しいですよねぇ・・・

一時期、ケンコバさんが越中詩郎さんを推していてよく出してましたが、最近ではあまり聞かなくなったのが残念だってばよっ!!!
るーく
URL
2013/04/25 16:18
パチはキビシイ状況ですねぇ、消滅寸前な気が(^^ゞ

GWは私もDVDを少し見ようかと思ってますよ。
手元に友人が持ってきたモンティパイソンが7巻あるし、プリズナーなどイギリスもので攻めようかと(^^ゞ
おっと、一番観るのは・・・水曜どーでしょうでしょう(^^ゞ
bravo
2013/04/25 18:17
1.3倍速とか意味ないwwww
ドラマは見なくなりましたね〜。
パチンコ行くから、定期的に見ることができないんだもの( ´艸`)

次はドSプレイで頑張れ〜♪
第2使徒
2013/04/26 21:35
るーくさん

>「アメトーーク」面白いですよね。

ですよね〜♪

>女性には不評な回でしょうが「女子プロ
>レス芸人」とか「ジョジョ芸人」「Pリー
>グ芸人」とか大好きでした。

Pリーグ芸人とはまたコアなwww
女性受けしないと言えば「女の子大好き
芸人」とかもありますね〜

>プロレスファンも多いと思うんですが、
>あまり表立って出て来ないのが寂しい
>ですよねぇ・・・

おまけにテレビ朝日系列なんで新日本寄り
何ですよね〜。どちらかというと全日・ノア
派なんで。

>一時期、ケンコバさんが越中詩郎さんを
>推していてよく出してましたが、最近で
>はあまり聞かなくなったのが残念だって
>ばよっ!!!

ケンコバは大阪拠点にしていたときから
あのネタ良くやってました。とにかく、
プロレス好きしか分からないネタばっかり
でしたね。

そうそう、くりーむ有田のものまねも
お勧めですっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/05/21 12:52
bravoさん

>パチはキビシイ状況ですねぇ、消滅寸前な
>気が(^^ゞ

ほんま一部の大きなチェーンのみが生き
残る?いや、今の状況やと早晩、皆、あきら
めそうです。

>GWは私もDVDを少し見ようかと思って
>ますよ。
>手元に友人が持ってきたモンティパイソン
>が7巻あるし、プリズナーなどイギリス
>もので攻めようかと(^^ゞ

イギリスものは結構、シニカルで面白いです
よね。モンティパイソンとは渋いっ!

>おっと、一番観るのは・・・水曜どーで
>しょうでしょう(^^ゞ

あれも見ちゃいますよね〜。特に何が起こる
でもないのに、原付で走る映像を延々と
見せられたりしますねwww
なんだか見入っちゃいますっ

コメントあざーした!
ダリアン
2013/05/21 12:52
第2使徒さん

>1.3倍速とか意味ないwwww

いやいや聞き取って楽しめるもんですよw

>ドラマは見なくなりましたね〜。
>パチンコ行くから、定期的に見ることが
>できないんだもの( ´艸`)

ぜひ、録画をお勧めします〜
が、あれも溜まるばっかりなんですよねw
で、一気に見ることに・・・
そういうスパイラルですwww

>次はドSプレイで頑張れ〜♪

さあ、どうだったのか・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2013/05/21 12:53
Hollister Corp. Provides the staff members agree to any stringent costume prefix. Staff members ought to don modern day Hollister type garments, generally abiding with the "beach vibe" layout outfits. Your seemed to be integrated 1860 by simply Chief Bill Trott, any beach chief via Bedford, Britain. Inside 2002, The particular Peacock Property is picked up by simply Dennis and even Prosecute Baker. That Bakers originate via Looking at, Missouri.

http://www.allenlloyd.co.uk/sales_and_workshops/sales_info.html
Nike Free 4.0 V2 Che...
2013/10/28 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
復活、道半ば 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる