真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動限界

<<   作成日時 : 2013/03/15 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結論から書こう!活動限界ですっ!

1月2月と負けまくりまして、3月も行ったんですよ。

そろそろラッシュに偏るかな〜って、




■3月 1日目〜! 新MH

懲りずにAKB

82 スタート!

さくさくさく

さくさくさく

さくさくさく

さくさくさく

・・・

・・・

・・・







434 終了!

さくさくさくと書きましたが全く、さくさく回らずwww

回らない台にしがみついた挙句、ノーヒットwww






熱い演出だけは、来まくりましたね〜。

一番熱かったのは〜、

カウントアップの演出で5まで行って、

重力シンパシー公演のリーチでサプライズボタン!

すかっ!でしょうか。






以前、ステラさんとほろ酔いパチンコ打ったときに、

同じく5まで行って外しました。

まさかの0/2。





<結果>

投資:21K

回収:なしお

収支:当分ひっそり暮らします。




貯玉作ってのんびり打つ計画が、

現金持ち出し、持ち出しであっという間に

今年の負債が121.5Kっ

いやはやギャンブルって恐ろしい・・・






そしてこの記事を書いている時点で負けてることが

薄れてきていることも恐ろしい・・・






というわけで、3月はもう打ちには行ってません〜。

稼動内容のストックも尽きたので何について書こうかな〜と

思案中ですwww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ調子あがってないのか><

もうそろそろツキ溜まったんじゃね?ww
さぁホールへ突撃ラブハート♪
第2使徒
2013/03/15 10:18
完全に沈黙。。。


えっ!?
動いた??

まさか・・・暴走!?
鹿
2013/03/15 16:25
当たらない時期ってありますよねぇ・・・まさに私も今そうなんですがw

結論から書こう!
「そろそろラッシュに偏るかも?」なんて考え方はダメです!!引けない人はず〜〜っと引けないまんまなんですから(´;ω;`)
スロットで今年こそは確率通りくらいにはボーナスが引けるんじゃない?と思いつつ毎年確率以下のボーナス確率な人間が言うんだから間違いないですよ!!
るーく
URL
2013/03/19 05:19
第2使徒さん

>まだ調子あがってないのか><

いや〜、長い長いトンネルですw

>もうそろそろツキ溜まったんじゃね?ww
>さぁホールへ突撃ラブハート♪

ツキが貯まったか分かる機械が欲しいわ。
でもツキが見えたらパチンコには使わんかw

突撃・・・
ん〜、どうしようかねぇ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/28 12:00
鹿さん

>完全に沈黙。。。
>
>
>えっ!?
>動いた??
>
>まさか・・・暴走!?

ぐぅぉぁぁぁ〜〜〜あああ!
ドガッ グギャェ バギッ

ああ、台が台が・・・
つぶれていく・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/28 12:00
るーくさん

>当たらない時期ってありますよねぇ・・・
>まさに私も今そうなんですがw

おお!しんきんか〜んww

>結論から書こう!
>「そろそろラッシュに偏るかも?」なんて
>考え方はダメです!!

そうですよね〜。

>引けない人はず〜〜っと引けないまんま
>なんですから(´;ω;`)

むむむっ!

>スロットで今年こそは確率通りくらいには
>ボーナスが引けるんじゃない?と思いつつ
>毎年確率以下のボーナス確率な人間が言う
>んだから間違いないですよ!!

重たいお言葉・・・
いやほんま、パチンコのツキはどこか違う
ところで帳尻あってて欲しいと思いますw

るーくさんもスロット引けない分、どこか
にツキが貯まっているはずっ!!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
活動限界 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる