真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の6日間

<<   作成日時 : 2013/03/11 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ささ、溜まっているものは出したほうがいいっ!

長いので前フリ無いですよ!






2月は6日間の稼動でした。行ってみよ〜!

■2月 1日目〜! 新MH

1月は負け越しましたが気持ちも新たに2月スタートです。

打つのはとにかくAKB!




299 月の初めは勝ちたい。スタート!



310 投資は1Kですw

青保留からライブゾーンへ

保留が赤になり熱狂ライブゾーンへ♪エビカツ発展し10年桜で

サプライズボタンをぽちっとな!





当た〜り〜

たんぱちゅ♪





102 ノマレ!が、

189 保留の3つ目がゼブラ保留に♪もちろん、打つのを止めます。

擬似連2回からAKBフラッシュ!再びエビカツが発展し10年桜へ。





















はず〜れ〜!

199 5K

293 5K

378 5K ああ、回らない・・・

419 2.5K投資 よっしゃいくぞーにAKBフラッシュがついて






当た〜り〜!

たんぱちゅ♪





73 ノマレ ああ、回らない・・・

ここまで18.5K投資で単発2回

ここで止めればいいのに・・・



続行だ!

151 投資さらに5K 超絶カットインからSリーチ♪AKBフラッシュに

サプライズボタンもついて当たり〜!ようやくラッシュに入る。























2回転目 たんぱちゅ♪

何度目だろう。心が折れるのはwww



<結果>

投資:23.5K

回収:5K

収支:▲18.5K

初戦の負けは響くわ。




■2月 2日目〜! 新MH

さて、この日もAKB

226 オスイチ来ないかな〜。スタート!

318 5K

411 5K

422 追加1Kから赤保留ライブゾーンから

当たり〜

たんぱちゅ♪





が、




24 ミュージックラッシュチャレンジから突確ゲット!

すぐビッグボーナス!が次に単発、わずか3連で終了・・・






282 ノマレ

376 5K

432 4K・・・とふざけるなというぐらいの回りの低下でヤメ!


<結果>

投資:20K

回収:なしお

収支:▲20K




■2月 3日目〜! 新MH

このぐらいになると万発出せばいいやんっ!という甘い考えになっています。

0 連荘後、全く回していない台ですね。スタート!

96 5K

177 5K

238 3.5追加で、絶滅黒髪少女のリーチがなぜか当たる・・・
















まあ、たんぱちゅ♪ですけどね。

75 ノマレ終了


<結果>

投資:13.5K

回収:なしお

収支:▲13.5K

基本的に回らない台なのに勝てるわけないですっ!



■2月 4日目〜! 新MH

2月に入って3連敗中!2月は回らない。

40 当たればいいんですっ!スタート!

なんと・・・

















41 いきなりAKBチャンス。ガセやろうと思ったら・・・

1回転目で当たる!

















たんぱちゅ♪ですけどね。





が、次の当たりも早く。

36 ゼブラ保留からの・・・演出メモって無いwwwとにかく当たる。






たんぱちゅ♪

111 ノマレ

191 5K

271 5K

276 05K ヤメ 

オスイチに浮かれ、回らないのに止めれなかった・・・




ふらふらとハネデジコーナーへ

そういえばリングが熱いって多くの人が言ってたな。

【CRリング〜呪いの7日間〜 FPW】

229 すでに呪われていて当たりません。スタート!





293 3.5K投資でランプがぴっかり。ああ、突確があるのか。←遅いw

玉無しで35回のSTはつらすぎるっ!






26 1K追加で、電チュー付いた!

が、ST35回転はスルー





で、

69 デンジャー柄の演出から5Rゲット!ようやく出玉が・・・

ここまで投資は6K、当たり続け〜!の願いは伝わるのかっ!?





32 STぎりぎりで14Rゲット!

が、次は当たらずスルーーーーー!

170 ノマレ終了


<結果>

投資:11K+6K

回収:なしお

収支:▲17K・・・





■2月 5日目〜! 新MH

ここまでの負債は、69Kなんだか煩悩が溜まりに溜まった数字となった。

こりずにまずは、AKB

430 もう単発はいや。スタート!






467 2K投資で、保留がゼブラっ!よしゃいくぞーが発展し当たり〜




















たんぱちゅ♪

飽きましたねw



78 ノマレ

176 5K

272 5K ヤメ



<結果>

投資:12K

回収:なしお

収支:▲12K

単月の負けが80Kを超えたのはいつ以来だろうか・・・

そして2月最後の戦いが幕を開ける。




■2月 6日目〜! 新MH

本当は軍資金もないし行く気無かったんですけどね←ウソwww

最終日に行ってみました。

205 せめて確率分母内で当たって欲しい。スタート!






294 5K






300 追加05Kで、赤保留からゼブラ背景のカットインでAKBフラッシュ!

ヘビーローテーションが発展し当たり〜










たんぱちゅ♪

当たりの2回に1回はラッシュに入って欲しい・・・

しかも回らず、66 ノマレ。






が、

135 追加3.5Kで当たり!

単発っ!

もうだめだ・・・今月は勝てないとあきらめた5回転目っ

5 アンコールモードのミュージックラッシュチャレンジっ!

久々のラッシュ突入です。これが、玉あり4連で内2回はビッグボーナス。

ここで止めると13K相当の勝ち。まあ、止めませんけどね。





134 カウントアップが4までいって熱狂ライブモードに群までついて

当たり〜も

単発っ






まだまだ!

55 ふたたびミュージックラッシュチャレンジで当たりっ!

ここしかない。これを継続するのだ〜〜〜!









12 単発。







92 終了

<結果>

投資:9K

回収:16K

収支:+7K

負ける前に止めただけです。





2月の結果〜!▲74K・・・まじっすか!?

回らない台に突っ込むのがそもそもの問題ですが、

引き弱すぎwww

1月、2月でAKBの初当たりトータル28回。

内、ラッシュ突入は・・・9回・・・

ん〜、もう少し欲しいな。突確⇒8Rという実質の単発もありますしね・・・






2013年、負債が100K超え、今年の目標が出来ました!

目指せ、100K返済っ!(正確には100.5K)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぱちゅ多すぎwwww

AKBよりモー娘。なんちゃうか?w
世代的に(●´艸`)

ここは北斗で一発逆転だーw

ザック
2013/03/12 09:26
ぐおおおおお!
その単発率で打ち切るダリさんが凄い、凄いよ!
もはやMAX打ってる気分。

月初めの大負債は引きずるよね〜大概返済できずに終わるし。
パチも仕事もしんどいだろうけど、無理せず一緒に頑張りましょう!
DC2TYPER
2013/03/12 09:38
2月やばいwwww
最後の連敗ラッシュやばかったね( ̄▽ ̄;)

3月は好調でありますように!
ありますように!!(祈)
第2使徒
2013/03/12 10:39
いたい、、、いたいょ(´;ω;`)

沈む時もあれば浮く時もある。
挽回です♪
鹿
2013/03/12 11:47
コメ受付再開したですか?
そんじゃオラも(^^ゞ

初旬にして大負債、キビシイ展開ですね。
大阪は回らんですか?
AKBがアカンのですか?
P業界がイカンのでしょか?

連敗中は少し距離をとるのがよろしいかと。
しかし既に3月中旬(0_0);
相当追っかけちゃったんでしょうねぇ。こうなりゃ・・・

ええい、トコトン行けぇ〜!(0_×)\バキ!
bravo
2013/03/12 17:54
んんんんん〜
確かミュージックラッシュの突入率って50%ですよねぇ??
昔、スロットのCT機「ワードオブライツ」っていう台で50%のCT(パチンコの時短みたいなもんです)を11回連続でハズした時は、50%の壁の厚さを痛感したもんです・・・

そろそろ、ぱちんこ「AKB48」の釘も開きにくくなってる事でしょうから気をつけて下さい。
「冬ソナファイナル」なんてどうですか?ダンナw
るーく
URL
2013/03/14 02:31
ザックさん

>たんぱちゅ多すぎwwww

引きが弱くても勝てることを証明したいん
ですがね〜。回りが悪いとどうにも・・・

>AKBよりモー娘。なんちゃうか?w
>世代的に(●´艸`)

おおっ!そのとおりwww
今思うとモー娘。のシングルPVの集めた
ベストDVD持ってたな〜。
友達に貸してるうちにどっかいったけどw

>ここは北斗で一発逆転だーw

そうだーーー!

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:52
DC2さん

>ぐおおおおお!
>その単発率で打ち切るダリさんが
>凄い、凄いよ!
>もはやMAX打ってる気分。

確率なんて水物と思いつつ、やはりへこみ
ますわ〜〜!1回1回が短いので余計に
傷が広がりますw

>月初めの大負債は引きずるよね〜大概
>返済できずに終わるし。

そうそう!逆に月初めに大勝ちすると
よっぽどでない限り負けませんwww

>パチも仕事もしんどいだろうけど、
>無理せず一緒に頑張りましょう!

はーーい!といいながら仕事は、
それほどでも、ゲフンゲフン・・・

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:52
第2使徒さん

>2月やばいwwww
>最後の連敗ラッシュやばかったね( ̄▽ ̄;)

いや〜、次こそ次こそというギャンブルに
良くあるパターンwww
こんなラッシュはいやじゃ〜

>3月は好調でありますように!
>ありますように!!(祈)

願いは届くのか・・・
うわーん!

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:52
鹿さん

>いたい、、、いたいょ(´;ω;`)

ほんま、いたいよwww

>沈む時もあれば浮く時もある。
>挽回です♪

挽回かぁ〜〜〜!
挽回ねぇ・・・
浮くときが来るようにと願いますっ

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:53
bravoさん

>コメ受付再開したですか?
>そんじゃオラも(^^ゞ

なんだかシステムトラブルのようで失礼
しました〜!コメントは毎度、絶賛受付中
ですwww

>初旬にして大負債、キビシイ展開ですね。
>大阪は回らんですか?
>AKBがアカンのですか?
>P業界がイカンのでしょか?

そもそも私の気持ちがウカンのが問題です。
がっつり打ったろう!ではなく、つぎ込んだ
モノを取り返したろう!になってます・・・

>連敗中は少し距離をとるのがよろしいかと。
>しかし既に3月中旬(0_0);
>相当追っかけちゃったんでしょうねぇ。
>こうなりゃ・・・
>ええい、トコトン行けぇ〜!(0_×)\バキ!

ナイスアドバイスありがとうございますw
さあ、追っかけたのか止めたのか・・・

正解は次の記事で〜

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:53
るーくさん

>んんんんん〜
>確かミュージックラッシュの突入率って
>50%ですよねぇ??

そうですよね〜。50%ってことは2回に
1回ですよね〜。おかしいなwww

>昔、スロットのCT機「ワードオブライツ」
>っていう台で50%のCT(パチンコの
>時短みたいなもんです)を11回連続で
>ハズした時は、50%の壁の厚さを
>痛感したもんです・・・

おおっ!自分がマイナスに連続するとどこか
の誰かは反対の連荘してるって思っちゃい
ません??私は思っちゃう!

>そろそろ、ぱちんこ「AKB48」の釘も
>開きにくくなってる事でしょうから気を
>つけて下さい。
>「冬ソナファイナル」なんてどうですか?
>ダンナw

冬ソナはチュンサンがどうしてもチュンさん
とさん付けにしか聞こえないので嫌いですw

コメントあざーす!
ダリアン
2013/03/15 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
嵐の6日間 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる