真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の結果

<<   作成日時 : 2013/03/05 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんは、料理ってやりますか?

学生時代、一人暮らしをしていたので嫌いではないです。

でも「得意料理は?」と聞かれると「ん〜」となります。




個人的にはカレーなんかも結構こだわって作るんですが、

肝心のルーは「ハウスのジャワカレー(中辛)」なんですよね。

得意料理というためには、スパイスから調合しないといかん気がします。




同じく最近、餃子を作ることに凝っています。

が、皮は難しいので市販のものですwww

グラタンとかシチューもホワイトソースを作ってこその

得意料理な気がします・・・




とはいえ、餃子なんかも焼き上がりがジューシーになるようにいろいろ

試しています。中身の具は、キャベツ派なので、キャベツを細かく切って

具にするわけですが、この場合大きく二通りありまして、みじん切りした

キャベツを1回ぎゅっと搾って水気を切ってひき肉に混ぜるパターンと

ひき肉を十二分にこねくり回してから後、みじん切りのキャベツを

ざっくり混ぜるパターンの二つです。




個人的には、後者のほうがジューシーに出来上がり、おいしいと

思っています。




あと、結構包むのが難しいですよね。焼いた時に開いてこないよう

しっかり押さえないといけないし。あ、にんにくは入れません。

今度は皮から作ってみようと思います




さて、すでに3月ですが、1月の稼動の続きです〜!

■1月 5日目〜! 新MH

もちろんAKBです。この日はやっちゃいました・・・

223 黙々と打ちますっ!スタート!

329 5K投資で106回転。私基準で十二分ですっ

430 5K投資

511 5K投資 うう、回りが落ちてきた・・・






600 トータル19.5K投資の377回転目〜!

いろいろな演出が重なって当た〜り〜!

AKB必死でメモっても外れるので今回もメモりませんでしたwww








で、たんぱちゅ♪

84回転であっさりノマレて・・・




8.5Kまで追加投資して止めました。

そう、心が折れる音が聞こえたのでね・・・



<結果>

投資:28K

回収:なしお

収支:▲28K




■1月 6日目〜! 新MH

前回は心が折れましたが、つなぎなおしてスタートですっ

196 完治はしてませんが、スタート!





244 3K目をぽちっとした48回転目〜じゃ〜ん、け〜ん!推せ!!

で、当た〜り〜!





たんぱちゅ♪うう・・・

が、しかし!アンコールモードの16回転目!

激熱のハートをゲットしてのヘビーローテーション発展で当た〜り〜!





たんぱちゅ♪

129 ノマレマシタ






228 5K追加!ここでミュージックラッシュチャレンジ!

成功すれば突確の演出です。

これがうれしいことに当た〜り〜!ようやくラッシュ突入です!





が、持ち玉無く、05K投資〜!しかも・・・

うまく当たらず、まさかのさらに05K追加・・・

なにやってんだ・・・










で、お約束のたんぱちゅ♪

しかし、しか〜し!当たりは軽く

65 青保留でゼブラ背景のカットインっ!

またまたヘビーローテーションの発展で当た〜り〜!







たんぱちゅ♪まだまだ・・・

86 ノマレルモ

127 追加投資2.5Kでじゃーんっ、けーんっで当た〜り〜!







たんぱちゅ♪

ノマレテココロガオレマシタ・・・



<結果>

投資:11.5K

回収:なしお

収支:▲11・5K

初当たりたくさん引いたのは成果だったね♪って、納得できるか〜!!





■1月 7日目〜! 新MH

この辺りから少々、やけ気味www

そして、意外に20K近くで安定した回りの新MHに好印象を持ってました。

30 初当たりはいい。あとは続くだけだっ!スタート!

初当たりはあっさり♪




86 3K投資の56回転目。緊急告知からよっしゃいくぞー発展ポニテで

当た〜り〜!

で、久々のラッシュ突入っ

さあ、貯まった当たりを放出したまえ!










10 たんぱちゅ♪










120ノマレ






160追加2Kでじゃーんっ、けーんっで当た〜り〜!










たんぱちゅ♪

77 ノマレヤメ


<結果>

投資:5K

回収:なしお

収支:▲5K

いやいや、もう現金を突っ込むの無理って精神状態でしたw




■1月 8日目〜! 新MH

日が変わると、意識も変わるっ!

54 まずは当たらないとね、スタート!





146 5K





254 5K





259 さらに05Kで青保留がライブゾーンに!

じゃんけんに発展し当た〜り〜!










たんぱちゅ♪って、こればっかwww

しかし、今日は違うよ〜

10 アンコールモードからミュージックラッシュチャレンジっ!

うれしい引き戻しっ!涙出そうでしたw










なんとかこれが5連(ビッグ2回)となりました。

この出玉でラッシュ引き戻すぞー!




147 青保留からじゃんけんでたんぱちゅ♪

97  終了・・・なぜ止めたかって?勝ちたかったんや〜〜!


<結果>

投資:11.5K

回収:12K

収支:+1.5K


で、1月は終了〜!終わり良ければすべて良しっ!

な、わけは無く

1月結果 ▲26.5K でした。結局、負けんのかいっ!




記録付けはじめて1月負けたのは大負けした2011年以来・・・

不吉な2013年のスタートとなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか1月の話だったのかw(今更
2月はどうなったのかな〜?
勝ち越してるといいけど。

あ,私は料理好きじゃない上に得意料理もありません\(^o^)/ ←最低w
第2使徒
2013/03/06 09:19
一人暮らしなんで料理はしますが、大したものは作れません・・・

最初のうちは回りも良かったんだけど、ハマりだしてくると回りが落ちてくるとか「パチンコあるある」ですよねぇ〜・・・アレ何なんでしょうね(笑)

1月は負け越してしまったようですが、まだまだ回収可能な金額ですよ!!
つーか、もぅ3月なんで2月の結果が気になるトコですゎ
るーく
URL
2013/03/06 22:38
第2使徒さん

>そうか1月の話だったのかw(今更

そうなんすよ〜(今更w

>2月はどうなったのかな〜?
>勝ち越してるといいけど。

ご想像のとおりです〜←えっ!?
いや、きっと負けで予想してるはずwww

>あ,私は料理好きじゃない上に得意料理も
>ありません\(^o^)/ ←最低w

うんっ!知ってる!←失礼いぃぃぃ!
とにかく煮込むだけっ!というような
料理を覚えてはいかが??

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/11 20:59
るーくさん

>一人暮らしなんで料理はしますが、
>大したものは作れません・・・

何品も作るなんて考えられないっすよね〜
でも健康のためには多品目・・・
で、めし屋に食べに行くのが一番いい
というww

>最初のうちは回りも良かったんだけど、
>ハマりだしてくると回りが落ちてくるとか
>「パチンコあるある」ですよねぇ〜・・・
>アレ何なんでしょうね(笑)

所詮、回りも確率の賜物なんでしょうね〜
基本的に20/K回る台でも上下5%ずつ
ぐらいの誤差はありそうですもんね。
それが偏るという・・・

>1月は負け越してしまったようですが、
>まだまだ回収可能な金額ですよ!!
>つーか、もぅ3月なんで2月の結果が
>気になるトコですゎ

回収できたのか傷が広がったのか・・・
2月も駆け抜けますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
1月の結果 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる