真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃーん、けーん、押せ!

<<   作成日時 : 2013/02/28 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ジョジョの奇妙な冒険がTVアニメでやってます。もちろん見てます。

で、面白いですね〜。とにかく原作に忠実です。このまま、続けてくれんかな。




個人的には、5部も好きですが、4部のアニメ化見てみたいです。

岸部露伴とじゃんけん小僧の対決とか。

じゃんけん対決といえばAKBですね。ああ、強引な前フリ。




2013年に打った機種は、AKB、スキージャンプペアU、甘リングのみww

2月ももう終わりますが1月からの稼動をどうぞ!




■1月 1日目〜! 新MH候補店

大阪に来まして、時間が無いかな〜と思ってましたが会社帰りに少し覗く

時間はありそうです。





で、寄ってみました。AKBは、すでに満席。客付は良さそうです。

まずはハネデジでも触ってみようとスキージャンプ・ペア2におっちん♪

【CRスキージャンプ・ペア2EX L9】

1/99で当たりを引いて、かつラッシュに入らないといかん機種です。

ハネデジちゃうやんっ!




102 とりあえずどんな感じかなスタート!

1Kで20回近辺うろうろ。なんとかストレスない程度には回ります。

換金率も分かりませんが、等価かな?(←後ほどえらい目に会います。)




244 いきなり下ムラになった投資8K目〜

ジャンプ成功で当たる。

が、ラッシュは入らず・・・出玉がほとんど無い・・・





で当たると、下ムラ続く。

98  追加6K・・・なんじゃこりゃー!全く回らんっ!






が、これがラッシュに突入〜!2連で終了・・・

回らないので、玉玉を調整し終了〜

このお店いわゆる出玉を積まないお店なので、投資14Kを

回収できるように3500玉を流しました。




<結果>

投資:14K

回収:12.5K

収支:▲1.5K

賢明な読者の方はご存知かと思いますが大阪は等価が無いそうです。

28玉交換でした・・・

そういえば昔、公倍数って習ったな〜。25玉と28玉の公倍数が

3500玉なんだな〜

3500玉を交換したので運よく端玉が出ずに済みましたw




■1月 2日目〜! 新MH候補店

まさかの28玉交換でしたが、貯玉が出来るようです。換金差あるので

貯玉で打てたらいいですよね。この日は、AKBを打ちました。




293 情熱MAX!スタート

5K投資で104回転。まあまあですね。続行だ!




が、次の5Kは73回転・・・一応、当たりました。

単発が・・・




が、なんとか出玉でつながって

38  よっしゃいくぞーからAKB登場で当たり〜!

ラッシュ突入っ






大2回含む5連。満足じゃ。終了〜


<結果>

投資:10K

回収:22.5K

収支:+12.5K

AKBの夜パチ、理想の展開ですね。10Kで何とか確率分母回して

ラッシュで勝ち逃げw




■1月 3日目〜 新MH

とりあえず、このお店を新MHとします。安定感は無いですが、

夜パチの運勝負。貯玉作れるようにがんばります。




もちろんAKB

258 はいっ!はいっ!はいはいはいっ!スタート





当たりは軽く、2.5K投資の30回転目〜

青保留が赤になりゼブラになり、群にハンドルぷしゅ〜!まで付いて

当た〜り〜!もちろん、ラッシュ突入〜





2連・・・ビッグなし・・・出玉ノマレて・・・





272 7.5K追加終了〜



<結果>

投資:10K

回収:なしお

収支:▲10K




■1月 4日目〜 新MH

さて、AKBにおっちんします。一応、回るか盤面確認して座りますが、

見事な節穴っプリw




 
5Kで77回しか回りません。下ムラにしてもひどいですが、

重力シンパシー公演が始まりなんとなく移動しにくい感じw




で、2.5K追加の113回点目〜!

演出も見てませんでしたが、ドット部分に「ミュージックラッシュ!」





突確っ!この当たりが5連。ビッグも3回♪はい、勝ち逃げw



<結果>

投資:7.5K

回収:23K

収支:+15.5K

1月序盤戦は、見事なヒット&ウェイ作戦でした。



16.5Kの貯金を持って、後半戦へ向かいます。

あ、じゃんけんの前フリのくせにAKB、じゃんけんで当たりはありませんでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
押せ!ではなく推せ!になってますよね。

どうせなら押せ!が通常で、推せ!が信頼度80%以上とかもしくは当確にすればいいのに・・・

勝ちおめ〜ヽ(・∀・)ノ
鹿
2013/02/28 10:23
大阪怖いwww
まぁいずれ等価はなくなるんでしょうけどねぇ。

AKBはよーわかりませんがw
スキージャンプペアはからいと思う!
甘リングの方が出る気がします。
勝ちオメ〜♪
第2使徒
2013/02/28 10:38
大阪って等価じゃないんですか(0_0)
昔パチンコ行脚した頃は南へ行くほど換金率が高かったのに。
釘調整は少しは甘いんですかね? 
いえ、打ちには行きませんけど、ホ、ホントに(^^ゞ

とにかく、価値おめ〜(・・?)
bravo
2013/03/01 09:50
壁|д´)ノドモー

一瞬ドコにコメント投稿があるのかわからんかったザックですw

先日はドーモでーす


復活&勝ちおめ〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
これからちょいちょいお邪魔させていただきまーす♪
ザック
2013/03/01 23:44
見事なまでのパチブログ!!
「AKB48」は打った事ないのですが「S図柄」のリーチのアツさは友人のお陰で理解しました。
「慶次」とか「乙女」の七図柄みたいなもんやろ?と友人に言った所、聞いちゃいないAKBの事をアツク語られてしまいました。ホント、アツイファンに迂闊に話題を振っちゃいけないと身にしみて分かりました。

先日は本当に楽しい会でした。
今度は私の好きな「ジョジョの3部」についてアツく語り合いましょう♪
るーく
URL
2013/03/05 00:17
鹿さん

>押せ!ではなく推せ!になってますよね。

そういえばっ!まだまだ私のPCはAKB
仕様になってませんなwww

>どうせなら押せ!が通常で、推せ!が
>信頼度80%以上とかもしくは当確にすれば
>いいのに・・・

ああ〜、それいいよね〜!
とにかくサプライズボタンのすかっ!を
無くして欲しい・・・

>勝ちおめ〜ヽ(・∀・)ノ

ここまではね・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/05 12:46
第2使徒さん

>大阪怖いwww
>まぁいずれ等価はなくなるんでしょう
>けどねぇ。

換金差があるというのは個人的には大好き
です。短時間勝負なんで貯玉を使えるのが
理想です。

>AKBはよーわかりませんがw
>スキージャンプペアはからいと思う!
>甘リングの方が出る気がします。

スキージャンプペアははまりませんわ〜
甘リングは打ち込みたいのですが、今は
AKBにリベンジの身・・・

>勝ちオメ〜♪

現在、ふるぼっこ中〜!
コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/05 12:47
bravoさん

>大阪って等価じゃないんですか(0_0)
>昔パチンコ行脚した頃は南へ行くほど換金率
>が高かったのに。
>釘調整は少しは甘いんですかね? 


そうみたいです〜。結構、低換金で回る店も
多かったとか。

>いえ、打ちには行きませんけど、
>ホ、ホントに(^^ゞ

ほんとですか〜〜??
でも、ギャンブルって負けた金額を同じ
ギャンブルで取り返したくなりますね・・・

>とにかく、価値おめ〜(・・?)

あざーす!
ん、価値ww??

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/05 12:47
ザックさん

>壁|д´)ノドモー

どもー!

>一瞬ドコにコメント投稿があるのかわからん
>かったザックですw

ウェブログは分かりにくいと評判ですっ!

>先日はドーモでーす

こちらこそどーもです〜!

>復活&勝ちおめ〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いや〜、振り返るとここまでは良かった。
ここまでは・・・

>これからちょいちょいお邪魔させていただ
>きまーす♪

ぜひぜひ、よろしこですっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/05 12:47
るーくさん

>見事なまでのパチブログ!!

いやいや、わずかな夜稼動の引き伸ばし
ですww

>「AKB48」は打った事ないのですが
>「S図柄」のリーチのアツさは友人の
>お陰で理解しました。

私にとっては当たりの信頼度、めちゃ
低ですwww

>「慶次」とか「乙女」の七図柄みたいな
>もんやろ?と友人に言った所、聞いちゃ
>いないAKBの事をアツク語られてしま
>いました。ホント、アツイファンに迂闊に
>話題を振っちゃいけないと身にしみて
>分かりました。

確かに推しメンのリーチですからね〜
ファンからしたら「違う」んでしょうねw
当たらなくても満足するんやろか・・・

>先日は本当に楽しい会でした。
>今度は私の好きな「ジョジョの3部」
>についてアツく語り合いましょう♪

なかなかマニアックに語れる会って、
なかなかないですよね〜。
3部もいいですよね〜。
「魂を賭けよう!」「GOOD!」

コメントあざーした!
ダリアン
2013/03/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
じゃーん、けーん、押せ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる