真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ?書き方忘れたw

<<   作成日時 : 2013/02/21 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、皆様、大変ご無沙汰しております。

2013年ですね〜。いやちゅうか、もう2月も終わりそうやしw

前回の更新から丸々2ヶ月。






昨年末、さらっと報告しましたが、年明けから大阪にいます。

さすがに年末は引越し等々でくっそ忙しくて、あまりパチには行けず。

12月は全負けしました。忙しいくせに行ってんのかいっ!

困ったことに年明けからも負け続けw

AKB怖いよ、AKB・・・






東京では、たくさんの皆さんに本当にお世話になりました。

東京でスタートしたこのブログ、

さまざまな人と出会い、交流させていただきました。




自分自身、出会いの形というのは多種多様なんだとしみじみ感じております。

大阪への引越しにあたっては餞別までいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!



ジョジョのパンツは残念ながら、サイズ合わず入りませんでしたwww

どんなけお尻大きいねんっ!




しかたないから、壁に貼って、飾ってみるか。

いや、部屋に男物のパンツが貼ってあるって、すぐ救急車呼ばれるレベルやな。





そんなこんなで、なんとか大阪での生活も落ち着いてきました。

で、もう2ヶ月前になっちゃった記事にいただいたコメントここで返信させて

いただきたいと思います

============================

■第2使徒さんへ

>まじすか!>大阪
>これは早めにダリさんに会いに行かなければ!!><

⇒前よりちょっと遠くなっちゃいました。が、日本国内。
 しれてる、しれてる!大阪でお待ちしていますw←えっ!?

>・・・AKB負けすぎwwww

⇒AKBは負けすぎました・・・大勝ちした後だったんで
 何とかなりました。が、怖い台です。思わず座ってしまいます。

>お忙しそうですが,風邪など召されませんように!
>私は先日死にましたw
>ダリさんみたいにアルコール消毒すべきでしたね(゚m゚*)プッ

⇒環境変化と今までと違う慣れない忙しさで年明けは体調不良でしたwww
 アルコール消毒は年末で封印しました。飲みに行き過ぎて
 かなり太りましたので〜

コメントあざーした!

============================

■いちかさんへ

>おおさかーっ!!!
>すてらんとよろしくやってください。(゚うェ´。)゚

⇒早速、よろしくやるはずが・・・いきなり不義理をして
 東京出張やったりwww

>グスン。ダリさんの癒しのスマイルが見れなく
>なるなんて超寂しくなるよ・・・

⇒なんとありがたいお言葉っ!大阪では笑顔に
 磨きをかけておきますっ

>んまぁ私も来年転職で、大阪支社にちょいちょい
>行くことになったので飲みに連れてってくらさいな♪
>嫌と言っても呼び出すしぃ〜ww

⇒待ってるで〜〜!お店開拓しとかなあかんな。

コメントあざーした!

============================

■bravoさんへ

>転勤ですか!(コンバトラーはともかく)

⇒そうなんですよ〜!(コン・バトラーは良台です)

>会ったこと無いのにスゴく寂しい気がする(AKBはともかく)

⇒わたしも勝手に親近感です。がんばってブログ更新します!
 (AKBも良台です)

>大阪へ行っても様子を書いてください(高換金はともかく)
>P以外の話題も大歓迎でんすよ〜(v^ー°)

⇒久々の大阪は、TVに出てるのが吉本の芸人だらけでしたw
 (高換金は結局、確認できず)
 エロエロ話題見つけます〜!

コメントあざーした!

============================

■ステラさんへ

>まってました〜!
>ダリさんおかえり〜! 関西仲間が増えてめさめさうれしい♪( ´θ`)ノ

⇒ただいま〜!です。大阪は結構、変化しててびっくりでしたw

>これからもどーぞよろしくお願いします。
>とりあえず、1月17日予定あけといて!ww

⇒こちらこそ、よろしくです〜!
 で、いきなり17日は失礼しました・・・
 一度、さしでノリ打ちもしたいですね。伝説になること請け合います。

コメントあざーした!

============================

■鹿さんへ

>ちょwwww
>何さらっと重要な事を報告してるんすかwww
>って転勤って年明けから??

⇒いや〜、さらさらっと決まりました。
 まさに会社の歯車ww

>めっちゃ大変じゃないですかΣ(゚д゚lll)

⇒年末年始の引越しは2回目ですが、やはり
 あかんね。おススメできませんwww

>エセ関西www
>ウケるwww
>でもね、、、一生つきまとうと思いますょ?( ^ω^)
>?「出身どこ?」
>ダ「えっ?和歌山やけど?」
>?「くすっw」
>ってな感じの会話が…

⇒くすっwって、美少女がはにかんだ感じのさわやかな
 笑い方よね?そうよねっ!

>これから実家帰った時の楽しみが増えるな♪
>パチンコの玉を袖にしのばせて、引越し祝いしにいかんと♪♪

⇒では、お土産にかばんに大量の玉を仕込ませていただきますwww
 大阪で待ってるで〜

コメントあざーした!

============================

と、かなり賞味期限切れなレスになりすいませんでした。




こちらではパチンコほとんど行けないかと思いましたが、変わらず

夜に少し寄ってしまいます。で、相変わらずの負けw




打ってるのは、ほぼAKB。ミュージックラッシュ突入が、確率より

少し少ないのは、しかたないのでまあいいとして継続しません・・・

年明けからは最高5連が1回のみ。大体、2連でしかも16R引けずが

多いっすね〜。

ちょっと、負けが続いて活動限界www






と、軍資金は乏しくなっていますが、こちらでも先日、ブロガーさんと

交流させていただきました。

ノリ打ちは参加できませんでしたが、楽しい飲み会でした!






というわけで、2013年テンプレートも変えて装い新たにブログ再開です。

のんびりと今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始の引っ越しは最悪でしょうねw
お疲れ様でした!
だいぶ落ち着かれたみたいでよかったです^^

ダリさんに会いに大阪行こう〜♪
第2使徒
2013/02/22 09:10
わしも書き方わすれた(^ω^)
だから写メばっかでごまかし気味ww
つーかスロばっかだからメモってるヒマが無いとも言う・・・
おさるさる
2013/02/23 21:38
第2使徒さん

>年末年始の引っ越しは最悪でしょうねw
>お疲れ様でした!

そうなんすよね〜。
結局、年賀状書かんかったwww

>だいぶ落ち着かれたみたいでよかったです^^

とりあえず、軌道に乗ってきました。
相変わらずパチは軌道に乗りませんがw

>ダリさんに会いに大阪行こう〜♪

有給消化は旅行が一番っ!
待ってますよ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2013/02/28 09:12
おさるさるさん

>わしも書き方わすれた(^ω^)
>だから写メばっかでごまかし気味ww

いや〜、その手があったか〜。
ちゅうか、写メ撮る展開にもならないと
いう・・・

>つーかスロばっかだからメモってるヒマが
>無いとも言う・・・

スロのほうがいいんですかね〜
あっ、打たなければお金は減らんかwww

コメントあざーした!
ダリアン
2013/02/28 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ブログ?書き方忘れたw 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる